モバフラ

モバフラの作品 540 件

  • 彼はケモノな先生2

    本はるか

    [読み切り]そんな顔で、こんなに濡らして。そうだよ、あたし、亮さんといると…どんどんいやらしい子になるの…! ショップ店員の有紀は、年上教師・亮さんと交際中。休みが合った日は、ずっと側にいて、カラダで繋がっていたいくらい好き♪ だけど最近、亮さんの生徒の間で、2ショット写真が拡散されちゃって!? 等身大のラブ&H☆
    モバフラ16年24号に掲載

  • 君が抱くのは嘘つきな私

    奥森玲

    [読み切り]黙って感じてろよ。うん…頭真っ白になるくらい抱いて。もっと、私に欲情して…!! JDの実果は、同クラの男友達・旭が好き。でも、旭が好きなのは瑠璃で…。だけど、瑠璃は有希哉とつきあうことになり、失恋した旭。慰めたくて、実果は「自分も有希哉に失恋した」と嘘をついて、旭と一夜を共にして…? セフレから始まる胸キュンラブ。
    モバフラ16年24号に掲載

  • モバフラ28号 超特大号

    どっちも、好き…! 2人の社長に心乱されたJDが、ついに1人を選んでかけおち!? 彼氏がいるJKは、幼なじみの甘い調教にとろけちゃって…☆ バイト女子がチャラ男の隣人と、ベッドで密着お泊まり&処女の危機!? 男子生徒と初Hした保健医は、特別なプレイに挑戦!? ホストが彼氏のピュア女子は、友達に彼を狙われてピンチ!!

  • モバフラ27号 超特大号

    これ以上、乱さないで…!! 極道お嬢が、想い人に似た男の胸で、忘れられない恋に決別!? 脱処女した女教師が、お医者さんの彼と、今度は学校で…♪ 彼氏と離れたくないJKが、自分から大胆プレイに挑戦!? 甘あま新婚夫婦のハネムーンは、ホテルにこもってH三昧☆ ドSホスト×内気なJDの伝説ラブ、復刻連載スタート!!

  • ももいろなキス

    村田ゆか

    [読み切り]今日こそ俺のモノになれ。いっぱい舐められて、ヘンな声が出て…私、どうなっちゃうの…!? ウブなJK・もも。ケガした硬派ヤンキー・悠河くんに、イキナリ「つきあってくれ」って言われちゃった…!! みんなが怖がる悠河くんの優しさを知って、惹かれるももだけど…? 保健室でのヒミツのラブプレイ☆
    モバフラ16年23号に掲載

  • カ・イ・カ・ン保健室

    一堂ヒカル

    [読み切り]俺、すごく先生のこと食いたい。私も、食べられたい。続けて、もっと、感じさせて…!! ドMの保健医・彩は、ドS男子生徒の吾妻くんとヒミツの交際中。でも、Hを寸止めされてて、彩は欲求不満…。そんなある日、彼が風邪で欠席! 看病しに家に押しかけたら…お医者さんごっこプレイで盛り上がっちゃって!?
    モバフラ16年22号に掲載

  • モバフラ26号 超特大号

    激愛に翻弄されて…。2人の社長の愛を受けて、記憶喪失の元モデルが、ついに選択の時!! 処女ボディーガードは、彼氏の社長と、休日出勤で想定外の初体験!!? 地味娘が、イケメン店長の熱い手で、艶やかなキャバ嬢デビュー!? トラウマを抱えるJKは、彼氏への激しい情念を止められなくて…。イチャラブ夫婦エロコメは、子作り騒動で最終回♪

  • モバフラ25号 超特大号

    あなたに酔わせて…☆ 社長と婚約中のOLが、酔った勢いで…初めて自分から彼を攻めまくる!? 同僚男子とヒミツ交際してるOLは、他部署のイケメンに迫られて!!? 若手俳優と同居ラブ中のJDが、誕生日に離ればなれの危機!? 関西人OLは、相席居酒屋で会ったイケメンに、心も体も奪われて…♪ ラブラブ夫婦は、Hまでの試練を初公開☆

  • モバフラ増刊5/30号 結婚スペシャル

    ジューンブライドの季節に旬すぎる結婚特集! 成瀬悠利の超人気シリーズは、愛を誓ったドレスのままHしちゃう!? 天音佑湖が贈るのは、姉の許嫁と秘密の逢瀬を重ねるJK。ドキドキ新展開!? 西城綾乃の婚活アドバイザーは、客の歯科医に押し倒されて…。かれんの描くお見合い婚のアラサー処女は、式前夜にまさかの…!? 最高エロかわラインナップに、高田りえの復刻よみきりを加えたオールよみきり増刊!

  • モバフラ24号 超特大号

    愛されすぎて、死にそう…☆ 警察トップの娘と極道の若頭が、キケンな日々の合間に、幸せ初デート♪ 妄想JKの調教ラブは、新展開スタート記念2本立て! ショップ店員&年上教師カップルは、休日Hで甘くとろけて…☆ JDと同クラ男子の、嘘から始まるセフレラブも注目♪ ラブラブ夫婦は、夫のホスト姿に妻がシャンパンコール☆

  • モバフラ23号 超特大号

    キモチいいほど、苦しい…☆ 2人の社長の間を揺れ動くJDが、ついにけじめの選択を…!? 年下学生と同棲中のOLは、彼の自宅に初潜入&H!? 元彼と別れた女子は、今彼の秘密を知って!? ピュアJKは、硬派ヤンキーと、保健室でイケナイ初体験…☆ ラブラブ夫婦は、嫁の不感症で夜が大ピンチ!!

  • おねだりガール+〜挑・発・厳・禁・バースデイ〜

    深海魚

    [読み切り]ほら、おっぱい触っていいんだよ!? おクチでするから、歩武だけでも気もちよくなって〜!!(>_<) JK・めぐなは、長年のストーカー愛が実って、モテ男の歩武と恋人同士☆ 彼の誕生日デートで、ついに処女プレゼント♪♪ …の予定が、生理で中止に…。しかも、我慢してる歩武を発情させる行為も禁止されて!?
    モバフラ16年18号に掲載

  • 彼はケモノな先生

    本はるか

    [読み切り]盛りのついたケモノみたいに、乱暴に愛されて…。このまま少しでも長く、あたしの中にいて…!! ショップ店員の有紀の彼氏は、高校教師の亮さん。休みがなかなか合わないけど、その分週イチのHは燃えまくり…☆ だけど、やっと会えた時間さえ、彼は生徒のことで頭がいっぱいで…。JKプレイで、あたしのこと、見てくれますか…?
    モバフラ16年18号に掲載

  • モバフラ22号 超特大号

    もう一度…愛して!! 極道お嬢と、元婚約者と、元護衛・吟に激似の男。3人の恋もようが動き出す!? 教育係のOLは、イケメン新人社員からHな逆教育されちゃう!? 男子生徒と交際中のドM保健医は、彼の家に押しかけお医者さんごっこ!? OLが同僚として再会した元彼に、心もカラダも乱されて…。ラブラブ夫婦は温泉旅行でめざせ!混浴プレイ☆

  • 彼のハジメテ

    美桜せりな

    [読切]こんなに自分からしたいって思うの、初めて…!? 男性不信のキャバ嬢・レイこと麻奈は、ピュア童貞男子・勇樹くんに恋しちゃった♪ 彼がかわいくてキュンキュンするけど、なかなかキス以上に進展しなくて…ビミョーに欲求不満で!? あぁ、女を知らないまっさらな体、もっと触りたい…!!
    モバフラ14年35号に掲載

  • ひざまずいて脱がせてよ

    五条うるの

    [連載]僕の上に乗ってキスして、メス犬ちゃん♪ Sな言葉がきもちよくて…体が欲しがっちゃうよぉ!! ランジェリー通販会社を設立した私。イケすかない男性社員・周防梓の選ぶ下着が売れる秘密を知りたくて、禁断の社長命令。“あなた、私と恋人になりなさい!!”。…からの、まさかの下克上ラブ、スタート!!
    モバフラ15年27号より掲載

  • あのコとは寝てるだけ

    木嶋えりん

    [読み切り]鳥羽くんになら、何をされても許せる。触って。もっと深く、繋がりたいの…! JDのナツメには、鳥羽くんというソフレがいる。添い寝オンリーで、Hはナシ。失恋で一人寝が寂しくて、始めた関係だけれど、だんだん鳥羽くんを好きになって…? もう寝てるだけじゃ、モノ足りない。ぬくもりから始まるラブ。
    モバフラ16年17号に掲載

  • 淫らな君にいじわるしてあげる

    梨月詩

    [読み切り]俺のものになってよ、夏美。乱暴に胸を弄られて…やだ、恥ずかしい私を、暴かないで…!! ツンデレ処女の夏美。幼なじみのピュアな拓也にも、素直に告白できずに、いきなりHを迫って玉砕…。それから5年。地元に現れた拓也は、女慣れしたエロい男に成長していて、ますます夏美を悶々とさせて!?
    モバフラ16年17号に掲載

  • モバフラ21号 超特大号

    ヒミツのえっちで大興奮…☆ 婚約者がいる女教師が、幼なじみのお医者さんと、逃避行&初H!!? OLが社員旅行で、ケモノな彼氏と隠れ家プレイを…☆ 彼氏とひとつ屋根の下に住むJKは、初Hしてから毎日ムラムラ発情中!? 義兄妹カップルは、妹が家を出て…他の男とキケンな生活スタート!? 夫のぱんつ問題で、ラブラブ夫婦が大ゲンカ☆

  • モバフラ20号 超特大号

    2人のイケメン社長が、記憶喪失のモデルをめぐってついに直接対決!! 官能小説家とアシスタントのビタースイートラブは、感動の最終回!! 一人暮らし女子が、エロイケメンの隣人に押し倒されて…ご近所ラブ新連載スタート♪ OLと年下学生の同棲カップルは、Hを見られてピンチ!? ラブラブ夫婦は、出張×××で超キモチイイ☆

  • モバフラ19号 超特大号

    春の超大ボリューム祭り♪ クールな社長と婚約者のOLがラブホデートしたり、俺様社長が処女ボディーガードに夜のサプライズをしたり…☆ 元彼と新彼の間で揺れる女子の等身大ラブもあれば、JKの調教ラブは2本立てでおとどけ!! いちゃラブ夫婦は、夫の童貞、妻がいただきます!? 大満足の全6本!!

  • 本能に負けました

    美桜せりな

    [読み切り]俺のになればいいのに。この綺麗な顔で本気出されたら…メス犬みたいに、言いなりになるしかないよ…!! 毒舌アラサー女子・瑠璃は、真面目に婚活中。なのに、よりによって年下イケメンバーテンダー・煌くんに誘われちゃった!! 弄ぶつもりで彼の部屋へ行ったけど、素を出して話せる彼に、惹かれるのを止められなくて…!?
    モバフラ16年14号に掲載

  • モバフラ18号 超特大号

    熱い衝動に、逆らえない…!! 修業中の極道お嬢は、元護衛に似た俺様男に、胸が甘く疼いて!? アラサーOLが衝動買いしたのは、可愛い系年下男子!!? ぶっとびJKは、誕生日デートで彼氏に気もちいいプレゼント!? 高校教師の彼の気を引きたい彼女は、JKプレイで悩殺☆ ラブラブ夫婦はぬか床をめぐって、Hレスの危機☆

  • ハツカレとハジメテ

    綺条有都

    [読み切り]唇も、髪も、背中も…彼の全部が気持ちいい。いっぱい抱きしめられて、早くひとつになりたいっ!! JD・柑夏のハツカレは、年下の佑月くん。初Hの予感に、恥ずかしいけど毎日ドキドキ♪ …なのに、つきあって5ヶ月も経ってもキス止まり…(>_<) 柑夏は自分からカレを部屋に誘って!!? 今夜こそ、しよ…?
    モバフラ16年13号に掲載

  • モバフラ17号 超特大号

    罪深い愛が、止まらない! 異国で記憶喪失になった女子が、2人の社長に体ごと愛されて、受け止めきれなくて…? お嬢さま&執事は、コタツプレイでハプニング♪ ソフレを好きになったJDは、もっと深い関係になりたくて…。エロい男に成長した幼なじみに、ツンデレ娘は乱されて!? ラブラブ夫婦は、ヒミツの新婚Hルール大公開☆

  • キミに服従

    宮城杏奈

    [読み切り]…気に入った。あの女、絶対オレに服従させてやる。私がこんな男に堕ちるハズない!!――勝ち気JKの來未は、遊びまくりと噂の男子・幸太郎に目をつけられてしまう。來未をからかうように、毎日つきまとってはキスしてきたり触ってきたり…。エロス全開の幸太郎に、來未はもう陥落寸前で…!?
    モバフラ増刊2/29号 ドSスペシャルに掲載

  • 躾はキスのご褒美で

    綿見唯

    [読み切り]おれは、梨央奈先輩に飼われたい。やだ、犬みたいな後輩男子に、私…キスで噛まれちゃうの…!? 男子に免疫のないJD・梨央奈。後輩の柴崎君をうっかり“ペットのポチ”扱いしたお詫びに、彼の言うコトをなんでも聞くことに。え!? お試しでつきあってほしい!!? 初めてつないだ彼の手に、男の熱さを感じて…? 油断できない年下ラブ☆
    モバフラ16年12号に掲載

  • モバフラ16号 超特大号

    春のBIG連載祭り♪ 義兄妹の調教ラブ、幼なじみの年上男子乱入で、三角関係の予感!!? 社長と秘密で婚約してるOLは、彼の過去を知ってショック!? 官能小説家と愛し合う女子は、元彼に再会して、復縁を迫られて…。元・喪女OLとイケメン同僚の不器用なラブは、ついに最終回! ラブラブ夫婦は、幽霊の呪いで夫が大ピンチ!!

  • モバフラ15号 超特大号

    甘いおしおき…♪ 真面目な女教師が、婚約者がいるのに、幼なじみに誘惑されて…!? 社内恋愛中のOLが、同僚を助けるため、カラダを張って危険な潜入!!? 処女ボディーガードが、恋人の社長と、会社で初H5秒前!! 彼氏に浮気された女子が、取引先の男子と真剣愛のH!! ラブラブ夫婦は、夫の弟にイロイロ見られちゃって大変…☆

  • はだける想い

    村田ゆか

    [読み切り]ねぇ大悟、つづき…しよ? 心も制服もはだけて、全部見せ合いたいよ…!! 友達だと思ってた大悟に告られた、JKの初花。男としては見れなくて、反射的にフッてしまう。なのにその日から、彼の唇、裸の胸板、大きい手…すべてにカラダが反応して、鼓動がどんどん速くなって…? 等身大のセンシティブラブ!
    モバフラ16年10号に掲載