モバフラ

モバフラの作品 531 件

  • BLなんて言わせない2

    伊吹楓

    [読み切り]翔の舌で甘く舐め回されて…チョコといっしょに、とろとろにされちゃう…!! 男勝りのJD・歩夢は、中学からの男友達・翔とカレカノ♪ バレンタイン費用を稼ぎたい歩夢は、美少女・アユの姿で、秘密のバイトをすることに。でも「二度とアユになるな」って言ってた翔にバレちゃって!? 翔、許して〜っ!!
    モバフラ17年9号に掲載

  • モバフラ13号 超特大号

    熱い想い出に、酔いたい。極道お嬢は、最愛の元護衛との、甘い追憶に身を火照らせて…☆ 女司書は、教え子との罪深い愛に決別するため、最後の情交を!? ワケあり娘は、ずっと片想いしてたバイト学生と、夢の両想い初夜…♪ ドM保健医は男子生徒と、密室プリクラプレイで昇天☆ バツイチ女子&年下真面目男子の婚約カップルが、4月1日嘘つき合戦!!

  • 同居人は秘密のSカレ 特別編

    綺条有都

    [読み切り]起きて!こんなところお兄ちゃんに見つかったら…!? 今朝もベッドに潜り込んでいた、流星(きらら)の彼氏・十希(とおき)! イケメン若手俳優として人気急上昇の十希は、流星の兄がマネージャーで、兄の家でこっそり3人で同居中。お兄ちゃんにも秘密の恋だけど、もうすぐバレンタインだもん、やっぱりラブラブしたい!! 甘くビターな特別編。
    モバフラ増刊1/30号ドSスペシャルに掲載

  • ブライダルは微熱がいっぱい

    西城綾乃

    [読み切り]仕事も家事も完璧なダンナ様。元ヤンでクールな歯科医・鮫島さんに、りおは毎晩アツく攻められて…! でも、保護者っぽくて、色気なんか全然感じないっ!! と思ってたら、鮫島さんが熱で倒れ、弱った姿に!? 「んなの…いらねぇ…」。濡れた肌、熱の吐息、乱れて反応する姿を喜ぶなんて…、私イケない? 今夜の“微熱”は一味違う!
    モバフラ増刊1/30号ドSスペシャルに掲載

  • 蜜婚2

    ミヤケ円

    [読み切り]イケメンのオーナーソムリエ・夏之さんは、美亜のカラダをまるでワインみたいに甘く香らせる…。つきあって3か月の記念日、豪華ディナーの約束を忘れてた美亜! 仕事でボロボロな自分の姿にヘコむ美亜に、迎えに来た夏之さんがさせた“好みの姿”って…!? 濃厚な甘みと香りで酔わせるフルボディー・ラブ!
    モバフラ増刊1/30号ドSスペシャルに掲載

  • おねだりガール+〜悩殺・ムード作り〜

    深海魚

    [読み切り]もっと、気もち良くなってほしいから…だから歩武、早くヤらせなさいよーーっ!? JKのめぐなはストーカー愛が実って、幼なじみの彼氏・歩武とついに初Hしましたーー♪♪♪ 痛みにたえる初回を乗り越えたし、次はアレもコレもしたいっ!! 前のめりな、めぐなに、歩武はムードがないってダメ出ししてきて!?
    モバフラ17年8号に掲載

  • 着物執事

    天音佑湖

    [読み切り]触り心地がよいですね。やだっ、そんなふうにさすられたら…ヘンになっちゃうっ…!! 理香お嬢さまは、セクハラ執事の各務(かがみ)と内緒の恋人同士☆ お正月のイベントのため、着物をまとった各務は、下着までフンドシ!? うっかり興味を示した理香も、無理矢理パンツを脱がされて…こんなカッコ、恥ずかしいよー(>_<)
    モバフラ17年8号に掲載

  • モバフラ12号 超特大号

    ガマンできない…☆ 駆け落ち旅行中の女教師&幼なじみが、南の島で…試着室プレイ!? 極道の若頭×警察トップの娘の恋は、ついに不明の彼の安否が…!? 俺様社長×ボディーガードのシークレットラブは、初Hの夜がさらに盛り上がる2本立て♪♪ 身長差40センチの高校生カレカノ、不器用なピュア初体験は…!? バツイチ女子&高校生男子の婚約カップル、彼の卒業イベントでいけないキス祭!!

  • 私は彼のもの

    木嶋えりん

    [読み切り]いつもいつも…気持ちいいの。もっと縛って。どんな時も了一さんを思い出させて…!! JD・花折の同棲相手は、姉の元夫で画家の了一。実家を勘当された花折は、学費のためにバイトを始めることに。でも、反対する了一とケンカになって…。そんなとき、バイトの先輩・英君に、想いを寄せられて…? 注目の倒錯官能シリーズ。
    モバフラ17年8号に掲載

  • 縛られてあげる

    木嶋えりん

    [読切]これから花折ちゃんに、ひどいことしてもいいかな? お義兄さんがしたいなら、いいよ…! 女子大生の花折は、姉が夫の了一さんと離婚することが密かに嬉しい。洋画家のお義兄さんに恋しているから…。お姉ちゃんじゃなくて、私をモデルにして描いて。懇願する花折の体に、了一が秘密の印をつけて…? 禁断の官能プレイ。
    モバフラ15年新春2号に掲載

  • ブライダルは誘惑がいっぱい

    西城綾乃

    [読み切り]
    余計なこと考えずに抱かれてろ。ごまかされるのはイヤなのに…頭真っしろで、腰が浮いちゃうよ…!! 結婚相談所で働くりおは、歯科医の鮫島さんと新婚生活中♪ 昔、デス・シャークという伝説のヤンキーだった鮫島さんが、りおの美人上司・鯨坂さんに会ってから様子がヘン。しかもりおは、2人の2ショット写真を見つけちゃって!?

    モバフラ16年32号に掲載

  • 夜蝶は蜜に濡れて

    綿見唯

    [連載]大人しくしろ、おれが綺麗にしてやるよ。触れられるごとに身体が熱くて、頭が痺れて…力、抜けちゃう…! 実家の弁当屋を手伝っているあき・20歳。父の入院で困っていたら、キャバ嬢にスカウトされちゃった!! 男慣れしてない地味なあきを、イケメン店長は魔法の手で、夜の蝶"姫乃"に変身させて…? 魅惑の新連載☆
    モバフラ16年26号より掲載

  • 同居人は秘密のSカレ5

    綺条有都

    [読み切り]十希の強引なキス、胸を這う舌…嫉妬してる彼が嬉しくて、カラダが悦んじゃう!? JDの流星(きらら)は、イケメン俳優の十希(とおき)と同居してカレカノに♪ もうすぐ、同窓会で帰省する流星。でも、そこで初恋の彼も来ることが十希にバレちゃって!? 十希なんて女優とラブシーンしまくりなのに、こんなおしおき、理不尽だよ〜!?
    モバフラ17年7号に掲載

  • モバフラ11号 超特大号

    ダメなのに、感じちゃう…!! 婚約者の社長と離れて暮らすOLは、車中Hで彼を充電!? 社内恋愛中のOLは、誕生日デートで、夜景の窓辺で大胆プレイ☆ 義兄と恋愛中のJKは、外Hがバレて、幼なじみのお兄ちゃんにおしおきされちゃう!? 同級生の隣人とつきあうJKは、ラブホで本気の初Hチャレンジ!? 婚約者がまさかの受験失敗で、バツイチ女子が癒しプレイ☆

  • カレ…すごいんです・2

    美桜せりな

    [読み切り]香織ちゃんが3回イクまで、入れないから。アカン、テクニシャンな彼に、また変にされる…!! 非モテOL・香織は、超イケメンの遼と交際1か月。仕事帰りに家で"する"だけっていう、ひたすらHなデートだったけれど、初めての昼デートに挑戦!! でも…イケメンすぎる彼は、どこに行ってもモテモテで、香織は気が気じゃなくて!? 
    モバフラ17年6号に掲載

  • 姫と野獣の初夜

    関都ささ

    [読み切り]俺のもんにする。拓の手と舌で胸を弄ばれて…変な声が、抑えられないっ…!! 地味JK・希未が好きなのは、幼なじみのモテ同級生・拓。でも、女の子として見向きもされなくて…。ある日、メイク好きの友達に、綺麗に変身させられた希未。その姿で「ミキ」として拓に会ったら、「彼女にしたい」って言われて、部屋に誘われて!?
    モバフラ17年6号に掲載

  • モバフラ10号 超特大号

    さらって、奪って…!! 2人の社長との愛憎に疲れたモデルが、3人目の社長と海外逃亡!? バイト学生に恋したワケあり女子、押しかけ同棲の次の作戦は!? 幼なじみとつきあうJKは、ケモノみたいな彼を初めて体感して…☆ ダメ男好きの派遣OLが、イケメン魔王の強引さで新しい世界に開眼!? バツイチ女子&男子高校生の婚約カップルは、受験前に急病で大ピンチ!!

  • 誘って…保健室

    一堂ヒカル

    [読み切り]あいつの目盗んで、いろいろしようぜ? あん、吾妻くんっ…いいわ、そこをもっと、つんつんして〜!! 保健医の彩は、生徒の吾妻くんと内緒で交際してます♪ 最近、生徒達が学校内でつき合ってる先生を暴くのに夢中。彩も、吾妻くんを敵視する朝陽くんに疑われて…!? バレたら辞職確定だけど…校内Hはやめられないよ〜!?
    モバフラ17年5号に掲載

  • モバフラ9号 超特大号

    新しい恋の予感☆ 最愛の男と別れた極道お嬢が、敵の跡取りから電撃プロポーズ!? 男勝りのJDが、つきあいたての彼氏と、甘いバレンタインプレイ!? 新米デザイナーは、憧れの副社長とセカンドHしたくて大奮闘♪ ツンデレOLは、好きだった同期と勢いHして、悶々が止まらなくて…。婚約中のバツイチ女子&男子高校生に、クリスマスハプニング☆

  • モバフラ増刊1/30号 ドSスペシャル

    シチュ萌えでドS調教されちゃう特大増刊号は、オール新作よみきり!! 響あいの超人気シリーズ番外編は、Hな優等生JKが義兄にメイドでご奉仕調教ラブ♡ 天音佑湖のおてんばJKと茶道家の恋は、姉参戦で対抗手段は夜這い!? 西城綾乃の元ヤン俺様歯科医は、熱で乱れて、OL奥様が思わず…。ミヤケ円の甘く酔わす人気作第2弾は、ワイン・ソムリエがビンカンOLをあんな姿で…!? 綺条有都のJDとドSイケメン俳優の秘密同居の特別編は、カラダで味わうバレンタイン!!

  • 【無料お試し版】「執事」シリーズ4作ためし読み版

    天音佑湖

    【無料お試し版】
    大人のエロかわデジタルコミック誌「モバフラ」で大人気連載中「執事」シリーズの特に人気のあった話を集めて、無料試し読みに!お嬢様の理香と執事見習いの各務は秘密の恋人同士。バレちゃダメなはずなのに、大胆不敵なドS執事は、理香様をどんな場所でも、愛して愛して愛しまくって!?いちゃあま大人味ラブ決定版!「執事は大胆不敵に嘘をつく」「執事は四六時中も愛をささやく」「執事は問答無用で唇をうばう」「執事は電光石火で甘く抱きしめる」の4作から収録しています。

  • ダメ…ダメ…ずるい。

    しゃあた

    [連載]この肌の熱さも、唇も…今夜だけ。もっと激しいモノを、ちょうだい…!! 実家の工務店で働く柚。彼氏の周ちゃんとは中1からの仲で、この小さな世界で生きるのが幸せ。だけどある夜、騙されて行った合コンで、妙なペースに巻きむ男・泉さんに出会う。うっかりキスを許したら…止まらなくなって!? 等身大ラブ新連載!
    モバフラ15年45号より掲載

  • ずっと、もっと、ちょうだい。

    いいじま凛

    [読み切り]丸裸にして奥まで全部、調べてやるよ。九重の指がじれったくて…腰、浮いちゃう…!! 結婚式の翌日、夫に逃げられた美紅。超合金メンタルと噂されながら、傷心を隠して働く日々…。そんな美紅の本音を見抜いた、生意気な部下・九重。ひとり寝が辛い美紅を"朝までメンテしてやる"って言い出して!? この熱に、抗えないよぉ…っ!!
    モバフラ17年4号に掲載

  • モバフラ8号 超特大号

    甘さ増量7本立て☆ 俺様社長×処女ボディーガードのラブは、初夜スペシャル2本立てでおとどけ! 婚約者を裏切った女教師は、幼なじみの新恋人と快楽バカンス!? セクハラ執事×お嬢さまは、お正月和風プレイ♪ ぶっとび高校生カップルは、セカンドHで悩殺ムード作り!? 姉の元夫と同棲するJDは、もっと縛られたくて…☆ バツイチ女子は、高校生婚約者の進路で大バトル!!

  • こんなことする先生…やだ?

    奥森玲

    [読み切り]楽しーこと、いっぱい教えてあげるよ? こんな深いキス初めてで…頭も身体も溶けちゃう…っ!! 童顔のJD・百花の日課は、満員電車で一緒になる長身イケメンを眺めること。偶然、妹の家庭教師として百花の家にやって来た彼・早瀬。百花は妹・菜花になりすまして、禁断の授業を受けるコトに…!? 早瀬先生、もっと、可愛がってください…!!
    モバフラ17年3号に掲載

  • モバフラ7号 超特大号

    離れても、ひとつ。社長と婚約中のOLは、実の兄&父に対面して、重大決心を…!? 女司書は去ろうとする年下の恋人と、最後の情交に溺れて…。イケメン俳優×JDの同棲愛は、同窓会で嫉妬の嵐!? 義兄妹カップルは、イケナイ年越しHに夢中!? 年上女子と婚約同棲中のDKが、女装お見合いレッスンで貞操の危機!? 今回もてんこもり☆

  • 彼はケモノな先生3

    本はるか

    [読み切り]お前が誰のモノか、体に教えてやる。怖くて一方的な、亮さんの愛撫。イヤなのに、イッちゃう…!! ショップ店員の有紀の彼氏は、教師の亮さん。時間が合わずになかなか会えなくて、有紀は全然足りなくて…亮さんともっと先に進みたくて。でも、彼が女の人といるところを見ちゃって!? ダメ、亮さんを誰にも、渡したくないよ…!!
    モバフラ17年新春2号に掲載

  • モバフラ6号 超特大号

    今だけ、きもちよくして…☆ 記憶喪失のモデルは、2人の社長の本気愛を選べなくて…逃げた先で、3人目の恋人候補登場!? しゃあた新連載は、ワケあり娘が、バイト学生とおしかけ同棲!! 非モテOLが、超イケメンテクニシャンな彼氏と、初めての昼デート♪ 地味JKが美少女に変身して、モテメン俺様な幼なじみとイキナリ初H!? バツイチ女子&男子高校生の婚約カップルは、初ラブホで大バトル!!

  • 君のキスをちょうだい

    梨月詩

    [読み切り]私に興奮して、桐島くん!! もっとケモノのように襲って〜っっ!! JD・白鳥の彼氏は、白衣が素敵な桐島くん。ホントは気性が荒いのに、彼のためにおしとやかブリっ子してます♪ 幸せだけど、真面目な彼から手を出してくる気配はなくて、もどかしい白鳥。そんなとき、誕生日デートに誘われて…初Hチャンス、来たーー!!?
    モバフラ17年新春1号に掲載

  • モバフラ5号 超特大号

    今年最初のモバフラは、人気連載&シリーズ6本立て!! 極道お嬢と元護衛の運命的な恋に新展開!? 女教師は、幼なじみと元婚約者、両方に感じちゃって…。天音佑湖の茶道家×天然JKのお稽古ラブ、本誌初登場!! アパートの隣人とつきあうJKは、初めてのラブホ!? ドM保健医とドS男子生徒が、辞職覚悟のスリリングH!!? バツイチ女子&男子高校生が、肝試しで禁断の心霊プレイ☆