モバフラ

モバフラの作品 534 件

  • 俺のご主人様〜只今しつけ中〜

    五条うるの

    [読切]私の気になる男の子・シバの正体は、ペットのわんこ・わんことこんなコトするの、イケナイよね…? でも、やめられないっ・わんだふるラブコメ・モバフラ09年3月5日号掲載

  • あたしのオモチャ

    麻見雅

    [読切]春菜にとって男はオモチャ・ ムチャぶりに応えてくれる年下彼氏の旬くんとはラブラブ・だけど、初Hはまだで!? 旬くん、早く食べ頃になって…・モバフラ09年2月20日号掲載

  • 目隠しの闇で抱いて

    蓮見游

    [読切]啓ちゃんは私をかばって不自由な体になった。でも、私が啓ちゃんのところへ行くのは、それだけが理由じゃないの。こんな気持ち、罪ですか…? 静かに燃える禁断の恋…・モバフラ09年2月5日号掲載

  • 愛して!禁欲ポリスマン

    高坂ゆう香

    [読切]リサが合コンで出会った警察官の直人は、熱血なのにめちゃエロで…・ H目的じゃない男とつきあいたいよぉ〜・モバフラ09年1月5日号掲載

  • スキャンダル・シネマ

    嬉野ひなた

    [読切]マリカが同居中の柊平は、人気No.1イケメン・芸能人・幼馴染でもある柊平にずっとラブ・だなんて、もぉ絶対言えないよー・刺激的ラブストーリーモバフラ08年12月20日号掲載

  • 夜のお勉強・

    桜井美也

    [読切]毎夜お隣から聞こえるH声…住人の正体はホスト・そんな彼が家庭教師にモバフラ08年12月5日号掲載

  • オンナの子は甘い

    河丸慎

    [読切]女子高生のサリナは、出会ったばかりのデザイナー・加賀にどんどん惹かれて…。加賀さんになら、私の肌、全部見せます…・モバフラ08年10月05日号掲載

  • 呪い画像

    坂元勲

    [読切]ちひろが友達から受信した画像。それは「1週間以内に誰かに送らないと死ぬ」と噂で…あなたならどうしますか?モバフラ08年8月20日号掲載

  • うさ・こい

    清水まみ

    [短編ギャグ]遊園地の人気者、着ぐるみうさのよねちゃんの正体は誰にも秘密!!そんなよねちゃんの恋のお相手は…!?モバフラ07年6月20日号より掲載

  • Pinkな劇薬

    五条うるの

    [読切]由朝は男のコに触られるとおなかが痛くなっちゃう…。治せるのは先生だけ☆ 先生のお薬、もっとちょうだい…!モバフラ08年6月5日号掲載

  • 君と僕との本能ライブ

    春日あかね

    [読切]大好きな女の子に近づきたくて、お地蔵様にお願いしたら、なんと彼女と中身が入れかわっちゃった!? 大好きなあのコのカラダがここにあるなんて、一体どーしたらイイ? 本能のままにイっちゃってもいーんでしょーかっ!?モバフラ08年5月20日号掲載

  • 怖くて、いいの

    樹本祐季

    [読切]友達には「オトコマエ」とか言われてる夏羽は、ホントはすごい小心者。特に恋愛には臆病だったけど、ある日、人気者の悠司と一緒に風紀委員をやることに。しかも、ずっと憧れてた悠司と×××しちゃう急展開!? ドキドキが止まらない、発熱必至!のラブストーリー☆モバフラ08年4月20日号掲載

  • ワタシ占い

    坂元勲

    [読切]占い好きの桜が始めた、よく当たるというケータイ占い。しかし、それは決して手を出してはいけない占いで、桜の運命は思わぬ方向に…!?モバフラ08年3月20日号掲載

  • 熱い恋なんていらない

    星野正美

    [読切]辛い過去の経験から"男"とは関わりを持たないと決めていた美輝。そんな美輝の学校に、臨時教師としてカッコイイ坂崎先生がやってきてから、美輝の学校生活は一変して…!?モバフラ08年2月20日号掲載

  • 冬味・えっち〜食べ頃の恋〜

    兄崎ゆな

    [読切]つき合って半年。だけど未だにHはお預けの美緒。なんとか彼をその気にさせようと美緒が思いついた方法とは!?モバフラ08年1月20日号に掲載

  • キミだけがぎゅっとして。

    綺条有都

    [読切]身体に残るやけど傷痕が原因で、つき合っていた彼と別れてしまった清美。もう彼氏なんかできない…そう思っていたけど、クラスの人気者・布袋くんが…!?モバフラ08年1月5日号掲載

  • 解決!モテッカー☆

    桜井美也

    [読切]彼が好きなのはコスプレH!? 彼の気持ちを信じられなくて、恋する女の子のお悩み相談室「モテっ子倶楽部」を訪ねたいづみだけど…!?モバフラ07年12月5日号掲載

  • 六本木・キューティー

    高坂ゆう香

    [読切]彼氏と同棲を始め、貧乏生活まっしぐらのマキは、短時間で稼げるバイト・キャバ嬢に。源氏名・キューティーとして、華々しく(?)デビューしてみたものの…!?モバフラ07年9月5日号〜07年11月20日号に掲載

  • あなたが私を寂しくさせる

    坂元勲

    [連載]満たされない毎日の中で、援交を続けている女子高生・麻美。ある日、援交のトラブルに巻き込まれて…!?モバフラ07年6月20日号〜07年11月5日号に掲載

  • 秋味・えっち〜タトゥーの情熱〜

    兄崎ゆな

    [読切]ホテルのプールで見かけた男の子に一目惚れしちゃったチカ。プール最終日に偶然街で彼を見つけ、強引にアピールしちゃったんだけど!?モバフラ07年10月5日号掲載

  • セクシャルオーラ・リーディング

    愛田和希

    [読切]バスケ部の橋本先輩と初デート!!…のハズが、やって来たのは先輩の友達でサッカー部の拓也先輩!? しかも彼には、梨央のイケナイ妄想オーラが見えちゃうの!?モバフラ07年9月20日号掲載

  • 発情girl

    桜井美也

    [読切]半年前からつき合っている彼が、未だキスもしてくれず、ただ今発情中の優奈。そんな彼女の相談相手・武人とひょんなコトから…!?モバフラ07年6月20日号より掲載

  • 甘く濡らして

    愛村サキ

    [読切]自分に自信がなくて、彼とのHを拒否ることもできない萌。そんなある日、萌の前に、優しくてステキな王子様が現れた!?モバフラ07年7月5日号掲載

  • 煩悩パニック

    深町こころ

    [読切]生まれてからこのかた、ろくなオトコとつき合ったことがないまどか。そんなまどかが、二度とオトコに騙されないようにと選んだ道は、お寺での修行だったんだけど、なんとそこにいたのは…!?モバフラ07年5月20日号掲載