モバフラ

モバフラの作品 540 件

  • モバフラ9号

    王子様みたいなイケメンに、一目ボレされて、いきなりプロポーズされちゃったら!? お兄ちゃんみたいな幼なじみに、勉強中に抱きしめられちゃったら…!? モテ男の彼氏と、イケメンの先輩が、私をうばいあってケンカしちゃったら!!? 乙女の夢シチュ詰まってる♪

  • モバフラ無料コミック

    小学館

    モバフラ特別編集!無料で公開中!

  • あまあま仕立て

    村田ゆか

    [読切]やだっ、こんなの舐めさせられたら、昇天しちゃう…!! パティシエ志望の乃恵流(のえる)は、スイーツを見ると欲情する癖が。中でも、パティシエの卵・瑛太が作るスイーツにはメロメロで…。チョコレートみたいに瑛太にかき混ぜられて、心もカラダも溶けそうだよ…! 極上ふわとろラブ♪
    モバフラ14年新年4号に掲載

  • モバフラ8号

    強引でセクハラ大魔人だけど、命がけで愛するお嬢を護るボディガード。傷心のお嬢を、優しく包み込む先輩。優秀なのに、大好きなお嬢さまの前では変態大暴走!!の執事。クール系と癒し系、男同士のモデルカップル。とっておきのイケメン、つめあわせておとどけ♪

  • 甘噛みされたい

    一堂ヒカル

    [読切]いろんなトコ噛んでほしいの、麻生くん…! カン違い女の麻理奈は、大好きな麻生くんにしつこく告白。「いいの? オレって、ヘンタイだぜ?」そう言うと、彼は麻理奈の耳をねちねち噛んできて…ヤダ、何、へんな気分…! 恥ずかしいのに、きもちいい…。マニアックラブプレイ♪
    モバフラ14年新年3号に掲載

  • モバフラ7号

    ラストHで、今までにないくらい、全身愛されて…コスプレモデルが、社長の愛に感じまくり!? 意地っぱりJKが、猫みたいな気まぐれ彼氏に、舐められて、食べられて…。OLが船上デートで、小悪魔高校生にイタズラされて!? じれったい愛し方じゃガマンできない! もっと、ちゃんと、触れて…!!

  • オレ様アイドル専属契約!

    五条うるの

    [連載]ある日ななこが出会った超キラキラ・な男の子の正体は、イケメンアイドル・スピカ。何故かスピカはななこを知ってて、さらにラブ・オーラ出しまくりだけど、ななこは芸能界にトラウマがあって…?・ 夢みたいなラブストーリー・
    モバプレ12年2月25日号より連載

  • 天国の犬ものがたり(モバフラ版)

    堀田敦子

    [読切]懸命に生きる犬たちの、心温まる物語。きっと涙する…!モバフラ07年12月5日,08年3月20号,08年7月5号,09年4月20号に掲載

  • モバフラ6号

    私がマグロになったのは、あなたのせい。責任とってエロい女にして!! 高校時代のカレカノが、セフレ復縁でH修業!? 年上男と秘密の恋をするJKが、金髪王子様にも求められて、必死すぎる彼をふりほどけなくて…!? 初めての恋はまちがいだらけ。でも、今夜こそ、がんばるんだから…!!

  • モバフラ5号

    イケメン生徒会長&女子寮長が、熱海初H旅行で、終わらないラブラブナイト突入♪ 変人教師と女生徒のワケあり新婚生活は、先生のペースでなすがまま!? ヘンタイ妄想女子は、義兄と初デートで、ハァハァMAX☆ 2014年、全力でイっちゃいます!!

  • ズルい男は甘く嫉妬する

    綺条有都

    [読切]ここじゃイヤ、ちゃんとベッドで抱いて…!鬼係長・さとみ(29)の恋人は、イケメン部下・安西(26)。恋愛では余裕こいてた安西だけど、さとみの過去をかんぐって嫉妬モードに!? 強引に求められたら、愛しさが体の中からあふれて…とけちゃいそう…!スリリングオフィスラブ☆
    モバフラ13年12号に掲載

  • モバフラ新年4号

    イケメン社長とコスプレモデル。2人の最後の夜は、甘いけど苦しくて、どんなに抱き合っても足りなくて…。パティシエ志望のJKは、カレの生クリームで昇天しちゃう!? 兄は義妹に毎日誘惑されて、ついに限界…!? あまあまときどき刺激的な恋、めしあがれ♪

  • モバフラ新年3号

    強引なボディガードと、やさしい婚約者に抱きすくめられて、極道お嬢の肌は痛いほど熱くて…!JKが夢中になったカレは、甘噛みプレイが好きなヘンタイ!?モテ男の彼氏と初Hしたくて、女子高生が恥ずかしい決意を…☆ケダモノたちのフェロモンに、クラクラしちゃう…♪

  • モバフラ新年2号

    年上の絵本作家と運命的な恋に落ちた女子高生。彼が好きなのに、金髪の美青年にも迫られて…!女編集者が、イケメン作家に仕事もカラダも振り回されて…そんなとき、元カレにもやさしくされて!?2人の男に翻弄されて、困っちゃうの…!!

  • モバフラ新年1号

    あんな熱くて激しい先生、初めて。JKが変人教師と恋に落ちて、なのに、別れなくちゃいけなくて…?もう結婚するしかない?Hな撮影会に目覚めた幼なじみカップルは、初デートですれ違い!?もう、彼なんて嫌い!!…でも、やっぱり好きで、もっと過激に愛し合っちゃう!

  • 秘する蜜は罪の匂い

    刑部真芯

    [連載]令嬢の雛子は、ふたつ年下の使用人・冬吾が好き。彼のたくましい体が、大きな手が、いつか別の女のものになるなんて、耐えられない…! 情熱のままに2人は関係を持つけれど、雛子には絶対に冬吾に知られたくない秘密があって…? 官能ミステリーラブ!
    モバプレ13年1月5日号より連載

  • モバフラ12号

    社長のことが好きすぎて、キュートなコスプレモデルが、今夜だけめちゃエロなオンナに変身!? 女係長は、イケメン部下の強引プレイに、とろけそうになって…。女子高生は、義兄のおしおき愛撫に、声をおさえられなくて…!! ドSな調教、はまりそう☆☆

  • 妄想もんもん

    村田ゆか

    [読切]彼氏の樹くんと初Hして、ガツガツ愛されたい…!! 優しいけどキスもしてこない彼に、JK莉子の欲求不満が大暴走。いつも妄想している肉食系の樹くんが、現実の世界に現れちゃった!? キスも愛撫も強引で、莉子は最後までイッちゃいたくなって…もんもんが止まらないっ!!
    モバフラ13年7号に掲載

  • モバフラ11号

    もっと違うところにキスをしてもいい? イケメン伯爵が、うぶな伯爵令嬢に、秘密の印を刻んで…☆ ゴージャスなロマンスにきゅん♪ 同クラの2人が義兄妹になって同居! 妹の異常な欲望に、兄がキレておしおき!? あなたじゃなかったら、こんなこと、させないんだからね…!

  • オス♂メス♀キッス・

    一堂ヒカル

    [読切]男子生徒から女子生徒の××を守る、それが私の使命…! 生物学の女教師にして生活指導の七海だけど、超絶美しいオスの生徒に出会って…違うわ、私、発情なんてしてないんだからっ!!・学術的(!?)ぶっとびラブコメ・モバフラ09年6月5日号掲載

  • 乙女のオモチャ SWEET

    麻見雅

    あたしが急接近するとすぐ赤くなっちゃうトコとかちょっと触れたりするとタジタジしちゃうトコとか思いっきり迫ると超パニクっちゃうトコとかそんな旬(しゅん)くんのすべてが苦しいくらい愛(いと)しいのだからお願い——この心と体が充(み)ちるまであなたの全部をあたしにください——

  • 執事は四六時中も愛をささやく

    天音佑湖

    [読切]理香お嬢さまは、カラダのすみずみまで執事の各務(かがみ)にお世話される日々・ そりゃ各務のことは好きだけど、課外授業くらいは自由にさせてっ!!・ こうして旅立った理香が、クルーズ船・で見たものは…!?・ 大人気ラブ・シリーズ、夏のバカンス編・
    モバフラ10年7月10日号に掲載

  • ゾク乙女のオモチャ

    麻見雅

    [読切]春菜にとって男はオモチャ・どんなムチャぶりにも応えてくれる彼氏の旬くんと、ラブラブな毎日・Hはまだのあたしたちだけど、誕生日・は2人で、あま〜いパーティー、しよ…?モバフラ09年4月5日号掲載

  • モバフラ10号

    女子高生が美鬼に魅入られて、昼も夜もえっちな生活!?時空を超えた恋は、みだらでちょっぴり切なくて…♪絵本作家と恋に落ちたJKは、彼と自分の禁断の運命を知って、抱かれたいのに受け入れられなくて…。年上の男たちに、翻弄されっぱなし…☆

  • 生徒会長のしつけ方

    一堂ヒカル

    [読切]H妄想大好きなのに、鉄の女ぶってる生徒会長・りょうこ。なのに役員の藤枝から、煩悩まみれのドM女扱いされて、激しいキスをされて、快感に思っちゃって…あれ? いつの間にかあたし、藤枝のペースで、しつけられてる…? でも、もっとして…。じんじん熱いエロコメ♪
    モバフラ13年5号に掲載

  • モバフラ9号

    学校では教師と生徒、家では夫婦!!秘密の新婚ラブ連載スタート!!さらに、JK家政婦は、イケメン小説家とついに最後まで…!!OLは男子高校生に命令されて、ひとり×××!?イケない恋に、クラクラしちゃう…!!

  • モバフラ8号

    どんなに社長にふりまわされても、甘く愛された夜には、コスプレ娘がきゅんきゅんに…! 女編集者は、担当しているエロ作家にオモチャにされて…。女子高生は、つかみどころのないモテ男に惹かれて…。痛いけど、奔放な男たちに、もっと、もてあそばれたい…!!

  • ズルい男は甘く囁く

    綺条有都

    [読切]"僕のものになってください"ーーって、ここは会社で、あなたは部下で。鬼係長のさとみ(29)が、モテ男の安西(26)に迫られて、禁断の残業Hを…! 私とつきあいたい?? そうね、このままもっと、この男に愛されてみても、いいかも…? スリリングオフィスラブ☆
    モバフラ新装3号に掲載

  • モバフラ7号

    セクハラ社長の添い寝に、メイドが…。欲求不満の女子高生が、夢の中で悶えて!?義理の兄に襲われたい、ヘンタイ女子の作戦は…! 妄想、暴走中☆

  • 身体で縛らないで★

    樹本祐季

    [連載]初恋もまだな愛生なのに、なぜか周りは幼なじみの拳のことを恋人だと思っちゃってる。拳に好きだなんて言われたこと一度もないのに。そんな愛生の前に超イケメン転校生の一稀が現れて…!?モバフラ07年6月5日号〜07年11月20日号に掲載