ベツコミ

ベツコミの作品 685 件

  • 太陽が呼んでいる!

    しばの結花

    野球なんて大っキライ!! そんな理乃(りの)が、ある日、野球部の女子マネに!? 最初はイヤイヤだったけど、理乃を引っ張り込んだピッチャーの日々谷(ひびや)に甲子園に連れてってやると言われ…!?

  • 堕天

    浜口奈津子

    優美(ゆうび)が17歳の誕生日に出会ったレイジは、野性的な物腰と危険な雰囲気で優美を魅了する。なっちゃんが贈る至高のラブ・ストーリー!!

  • さんらいず!

    藤生ナミ

    病気で留年しちゃった百花が新学期に出会ったのはじじむさい生徒会長・伝十朗とイケメン生徒副会長・秋澄。交差する互いへの想い――それは恋と友情の始まりだった……。

  • ゆめならさめないで

    八寿子

    交通事故に遭い、昏睡状態から目覚めた幸花。彼女を待っていたのは、両親でも恋人・哲生でもなく、見知らぬ男だった。遠い親戚だと名乗る男・小原の家に連れて行かれた幸花は次第に違和感を感じ始める。そして衝撃的な事実に気づいた時!!

  • 終わるHeartじゃねぇ

    惣領冬実

    人気絶頂のロック・ボーカリスト、リンジー。虚無感を抱えながら殺伐とした日々を送る彼が、ある日拾った14歳のJP。2人の出会いが運命を、思いがけない方向へ変えていき……。

  • コイシタココロ

    横山真由美

    バスケ部のエース・颯太くん目当てで入部したチア部は、彼めあての女の戦場!?そんな和花に厳しい視線を送る颯太の親友・賢悟。そのワケは…!?
    ガールズパワー炸裂の一途な恋からせつな恋まで盛り盛り6編収録!!

  • 一礼して、キス

    加賀やっこ

    中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に”あるお願い”をしてきて・・・!?

  • 甘いストレス

    藤井みつる

    インターネットの復讐サイト“オレンジ・ローズ”に元彼へのリベンジを依頼した杏(アン)。それがキッカケで大トラブルに巻きこまれ!? 他2短編。

  • 雨に似ている

    渡辺多恵子

    『はじめちゃんが一番!』でおなじみ ”WE” 主演の、特別番外映画編。2人の少年の成長を描いた感動作。他一編収録。

  • 奇跡の翼

    浜口奈津子

    14歳にしてオリンピック女子水泳で金メダルに輝いた朱方歩夢(あけかたあゆむ)。しかし、3年がたった今、彼女はひざの故障で水泳から遠ざかり、普通科高校へ転校していた。そこで、歩夢は同じ高校の水泳部の日下部翼(くさかべよく)と出会う。人知れず心に傷を負った彼女を理解する翼。だが、そんな彼が知った衝撃の事実とは…!?

  • 強く儚い者たち

    藤井みつる

    試合前に骨折したせいでバスケ部のレギュラーを親友に取られた麻生(あそう)。試合観戦用に買った双眼鏡を何気なく覗いた先に麻生が見つけたのは、泣きじゃくるみのりの姿だった。みのりもまた、彼女のいる男を好きになってしまったことで悩んでいた。そして二人は、名前も知らないまま偶然出会ってしまい…!? 読者を震撼させた衝撃の話題作単行本化!!

  • 永遠の人

    浜口奈津子

    事故で左足にハンデを背負ってしまった陽菜(はるな)。加害者の薙(なぎ)は、責任をとろうとして陽菜に結婚を申し出るが…。真実の愛を問う表題他2編収録。

  • 胸の金色

    渡辺多恵子

    卒業式では憧れの男の子の第二ボタンをもらいたい――そんな夢を抱え中学に入学した亜由(あゆ)。だがそこで出会ったのは謎を秘めた3人組で――!?

  • つくつくつっくん

    竹充ヒロ

    姉、失踪!家族、無頓着!保育士、変人!壊滅的に残念な人たちに囲まれて、姉の置いていった5歳児・つっくんの母親がわりに奔走する私。嗚呼…はやくフツーの女子高生に戻りたい!

  • めっ!

    藤井みつる

    内気な沙英(さえ)がつきあい始めた泰(たい)は、超カッコよくてとても優しいんだけど女性関係がユル〜イのが玉に瑕。最低男との最高の恋を描く異色作!!

  • ゴリプリ!

    中島ベガ

    人並み外れた腕力を持つ最強ガールの乙愛。だけど心は、「乙愛を守れる最強の男になって迎えにくる」と幼い頃約束を交わしてくれた衛司の帰りを夢見て待つ、オトメな女の子。約束どおり衛司と再会したけど、帰ってきたカレはヘタレの超軟弱男子で理想と違う姿に乙愛は大ショック!!
    だけど衛司には、乙愛を想うあまりに生まれた裏の人格があって−−−!?

  • ハッスル・ガール

    夏目藍子

    大好きな人にふりむいてほしいと思う気持ちはフツーの女の子と同じ。でも私がフツーじゃないのは、「超能力者(エスパー)」だってこと! いけないコトだと思いつつも、津森(つもり)君が私を好きになるように精神操作(マインドコントロール)をかけちゃって!?

  • ひみつのお兄さん

    蒔田ナオ

    いろいろ事情アリ、で突然「お兄ちゃん」ができちゃった私。しかも、そのお兄ちゃんっていうのが、なんと同じクラスの“王子様”。こんなカッコイイ人と同じ屋根の下…なんてフツーはトキメキ?状況のハズですが…現実はそんなに甘くなく!? 降りかかる苦難(!!)をクリアして、甘〜い恋はやってくる!? そのほかドキドキのラブストーリーを3編収録 ナオぽんの2nd(セカンド) FC!!
    ●収録作品/ひみつのお兄さん/嫁にこないか/ラブ♥カフェ/誰にも言えない!!

  • ひみつの執事くん

    鷲尾美枝

    才色兼備で学園の人気者だけど、実は人に言えない「ひみつ」がある皐月(さつき)。そんなある日、クラスメイトの奥野(おくの)くんが執事喫茶でアルバイトしているのを目撃した彼女は、みんなに黙っているための「交換条件」として、奥野くんにある「お願い」をしたけれど――!?

  • ピンク・プリズナー

    おおや和美

    葉月流剣武会主宰・葉月一之介の孫・葉月まゆ17歳。実は彼女、4年前に子供向け番組で子役デビューしていたが、追っかけにひどい目に遭い、芸能界から遠ざかっていた。そんなまゆに映画監督・岩澤から「殺陣(たて)」の指導依頼が!?人里離れた監督の私有地で彼女が久しぶりに再会したワケありの男のコは…。

  • ぼくのシュガー

    浜口奈津子

    お砂糖みたいに甘くてフワフワの女の子、「シュガー」。5歳で始めたモデルは転職だと皆が言う――。そんな人気モデルのシュガーだったが、実は、事故で寝たきりになってしまった母親を唯一の心の支えに生きていた…。そんなある日、シュガーはカフェの店長・和寿と恋に落ちてしまう。次第に愛を深めていく二人だったが…!? スリリングでロマンティックな純愛ラブストーリー!! 表題作の他、「エルの恋人」、「夜明け案内」の2編も同時収録した傑作集。

  • マリア

    浜口奈津子

    妻子ある相手と知らずにつき合い、その妻から訴えられた高校生の奈央子。ある日、彼女は身寄りのない子供を預かる叔母から子守りを頼まれた。そこで彼女は“マリア”というあだ名の年下の少年と出会う。大人に傷つけられながら誰も恨むことなく、すべてを受け入れようとする彼に、奈央子は惹かれ…? 表題作の他、「唇に穢れない」、「その指で、唇で」の2編収録。『凍える恋人』、『ヒミツなこと』に続く、なっちゃんのピュアコレクション!

  • ピンクエロティカ

    蓮見游

    義理の弟と恋!? イケメンの抱き枕がわり!? フェロモン男子に誘惑されて…!? 甘いドキドキから、忘れられない切ない想いまで。スパイシーなLOVE・がギュッと詰まってます!

  • ホーム スイート ホーム

    八寿子

    突然家族になった2組の兄妹。ひとつ屋根の下、ケンカして、恋して―。同じ高校に通う静花と太郎は、1匹の野良猫がきっかけで仲良くなり、付き合うことに。ところが親同士の再婚で、突然義理の兄妹になっちゃった―!?お互いの兄妹・クールな貴正と気が強い姫子を巻き込み、様々な問題が発生。古い一軒家を舞台に、恋あり、笑いあり、涙あり。頭脳明晰な長男、超前向き思考の次男、心配性の長女、気が強い次女…。魅力的な4人兄妹が織りなす心ほっこりホームラブコメ!

  • ドレミファイト

    藤井みつる

    同級生の勅使河原(てっしー)が、妙に気になるどれみ。その正体を知ろうと、彼をケンカに巻き込むことに!? 俊敏な動きで攻撃を避ける勅使河原に、どれみは胸キュン。汗と涙の青春ラブストーリー!!

  • VS男の子・

    八寿子

    父がかけた催眠術のせいで、男に触られると凶暴化してしまう彩花。そんな彩花を「守る」という男・志真が現れ…!?

  • サイクロプス

    江平洋巳

    街で「神の目の占い師・ジュヌビエーブ」としてインチキ商売をする高1の女の子、華。彼女の左眼は常識では考えられない「何か」を感じることができる。だが、この眼のせいで何かとトラブルに巻き込まれてしまう…。そんなある日、彼女が占いの合間にからかったフリーライターの貴弘は、その日から悪夢を見るようになってしまった。早速、華の左眼は何かを感じ始めるが…!? 読み切り形式で好評を博したロマンティック怪奇物語、第1巻登場!

  • ジョセフへの追想

    渡辺多恵子

    セント・ジョセフ島に住む幼なじみのユニスとジョセフ。将来を誓い合った幼い日から、2人の愛は世界中の祝福を受けるかのように、強く深く育まれていった。が、18歳を迎えたジョセフは、突然奇妙な能力に目覚め、ユニスの運命をもまた大きく変えてゆく…。表題作の他、短編「十四の風景(スケッチ)」、ショート・ストーリー「芸術学校の生徒たち」、そしてMaking of 「ジョセフへの追想」と題されたショート・エッセイ漫画「5つのふしぎ物語」を同時収録。

  • この空に響け

    しばの結花

    マーチングバンド部に所属し、毎日練習に励んでいる音々(ねね)・創(はじめ)・稜(りょう)は幼なじみ同士。そんな中、部員数の減少で廃部の危機が…! そして、ぶっきらぼうだけど優しい創と、お兄ちゃんみたいな稜の間で音々の恋心は揺れ動き…!? せつなく青春を切りとった、トライアングルラブストーリー!

  • シトラス・アイズ

    おおや和美

    スキャンダルまみれで、スランプに陥った人気ミュージシャンの深町亘。曲が書けない気晴らしに出掛けた南海のクルージングの途中、海に飛び込んだ彼は、とある南の小さな島に流れ着いた。そこで助けてくれたのは、不思議な少女・杏(あんず)だった。杏に誘われて島の祭礼を体験しながら、少女の歌と踊りの非凡な才能に魅せられる亘だったが…!? 運命の出逢いが少女に訪れた時…今、芸能界を震撼させるアイドル誕生物語が始まる!!