ベツコミ

ベツコミの作品 697 件

  • チア・アップ!

    維村米人

    [短編ギャグ]あなたが辛いときヘコんだとき?、キュートなチアリーダー?3人組が、全力でエールを送ります? …って、応援されてるハズなのに、イラッとくるこの感じは何!? ベツコミで話題?の新感覚ギャグ?
    モバフラ10年9月5日号により掲載

  • ラブコメ

    田中渉 松久淳 森田富士

    松田真紀恵は、男っぽい言葉遣いながらものすごい美人なのに、もう1年11か月も恋をしていない。ところが、元カレと20年彼女を慕い続けた幼なじみがあらわれて…。

  • 闇のパティシエ

    大野潤子

    甘い物が大キライなのに、なぜかお菓子を作らせると超一流の腕前を持つ女子高生・小月(さつき)。そんな小月の才能に目をつけた陸上部のマネージャー・星崎(ほしざき)が、小月をパティシエにスカウトしたことから、菓子作りのビシネス「闇のパティシエ」がスタートして…!?

  • 小さな魔女と人間の恋

    タアモ

    [読切]両親を知らない小さな魔女が、人間の国へ来ちゃった! 警官のお兄さんが、ママたちを捜してくれるって? こうして一緒に暮らし始めた2人ですが…。心あたたまる、切ないおとぎ話・
    モバフラ10年5月5日号に掲載

  • 羽音に背いて

    桃乃みく

    [読切]角膜移植で視力を回復した咲の前に、美しい男・賢史が現れる。身も心も彼に溺れていく咲が抱いた疑念。…あなたが好きなのは、私の"瞳"だけ…? 禁断の香り漂う官能ストーリー!
    モバフラ10年1月20日号掲載

  • 来☆雷☆娘(ライライニャン)

    嬉野ひなた

    [読切]カミナリ・娘のあられ、うっかり下界に落ちちゃいました・気がつくとそこは男の子の部屋。ねえあなた、どうか私とH・してっ!! でないと天界に帰れないよーー!?・ キュートな萌えキュンラブ・
    モバフラ10年1月20日号掲載

  • Honey Moon

    彬聖子

    「甘く光る満月の夜、あたしは君に恋をした——。」父親の再婚で突然義弟が出来た美緒。なんと彼は片想い中の潤平だった!!恋心と葛藤する美緒は、複雑な心境のまま同居生活をスタート。なのに、いきなり3週間も2人きりで過ごすことになってしまい…?

  • 妄想ポルノ

    蓮見游

    [読切]昼下がりの化学準備室。女教師・香苗は、生徒でカレシの小野里くんと…・ 学校でHはナシって言ったケド、止められないこの気持ち、なんとかしてーー・ ドキドキキュートな学園ラブ・・
    モバフラ09年11月20日号掲載

  • つるぺた・バンパイア

    嬉野ひなた

    [読切]見かけはコドモだけど、18歳のバンパイア・ニナ。早く男から吸血して、一人前になりたいっ!! ターゲットは決めたケド…やんっ☆どうしてうまくいかないの〜!?・ キュートなファンタジック・ラブ・
    モバフラ09年8月5日号掲載

  • 終わらない悪夢

    坂元勲

    [読切]転入生の宮本クンは、クラスに打ち解けようとしない。どうして?・ 彼に惹かれるアイカが見た、謎の影の正体は…。どうすればこの恐怖から逃げられるの…!?
    モバフラ09年7月20日号掲載

  • 禁断サプリ

    栖川マキ

    [読切]もっとやせててキレイだったら、あこがれの彼とつきあえるのに…・ え? 必ずやせるサプリがある? あなただったら、飲みますか…?
    モバフラ09年7月20日号掲載

  • ラブ・プリ

    佐藤渚

    [読切]女子大生の梨子は、ゴーイン男・東谷にキスされて、プリクラまで撮られちゃった・ え? このキスプリ、返してほしかったら奴隷になれ?? もぉ、どこまで言うとおりにすればいいの・ ちょっぴりHなツンデレラブ・モバフラ09年7月20日号掲載

  • 会議室で濡れる声

    蓮見游

    [読切]江里の好きな人・は、仕事ができるイケメン課長・。でもみんなあこがれの課長だもん、普通にしてたら認めてもらえないよー・ そこで考えた作戦は…・ ツンデレOLのキケンなオフィスラブ・モバフラ09年7月5日号掲載

  • この胸まるごと抱きしめて・

    坂元勲

    [読切]胸がほしーーーっ・バストアップを目指す貧乳の>ユーナ。だって、密かに好きな男友達・ヒロが巨乳好きなんだもん…・胸が大きくなったら、この気持ち届くカナ? 女子高生の切ないラブ・モバフラ09年6月5日号掲載

  • 全部、実話です。

    mayumi

    [短編ギャグ]アノとき、こんなこと言う!?すみませんこんなコトやっちゃいました・…etc、Hにまつわるオモローネタがサクレツ・爆笑実録4コマ!モバフラ08年10月05日号より掲載

  • あまがみ・トゥナイト

    嬉野ひなた

    [読切]ある夜、まなみの夢に現れたイケメン男子・。私を噛む・あなたは誰!? でも、噛まれた首筋が甘くうずいて…これって夢じゃないの〜・スイートバンパイアストーリー・モバフラ09年3月20日号掲載

  • 俺のご主人様〜只今しつけ中〜

    五条うるの

    [読切]私の気になる男の子・シバの正体は、ペットのわんこ・わんことこんなコトするの、イケナイよね…? でも、やめられないっ・わんだふるラブコメ・モバフラ09年3月5日号掲載

  • 目隠しの闇で抱いて

    蓮見游

    [読切]啓ちゃんは私をかばって不自由な体になった。でも、私が啓ちゃんのところへ行くのは、それだけが理由じゃないの。こんな気持ち、罪ですか…? 静かに燃える禁断の恋…・モバフラ09年2月5日号掲載