ベツコミ

ベツコミの作品 685 件

  • Betsucomi Best Selection Pure Love Seasons. 2 夏〜はげしく〜

    吉永ゆう ももたまこ 田村ことゆ 文倉咲 登田好美 さとりたえ まめもやし 和泉かねよし 横山真由美

    ベツコミが自信を持ってお届けする、オムニバス「PureLoveSeasons」の第二弾「夏 〜はげしく〜」がついに登場! 
    大好評を博した一冊目「春〜はじめて〜」に引き続き、飛ぶ鳥を落とす勢いの吉永ゆうの描きおろし短編を収録! この単行本のためだけに描き下ろされたショートストーリーを始め、青年誌に掲載された幻の衝撃作・和泉かねよしの「天使飼育日記」ほか、夏と言えばこれ!と言える、ちょっと刺激的で熱く燃える作品がいっぱい!
    横山真由美、ももたまこ、田村ことゆ、文倉咲、登田好美、さとりたえ、まめもやし等、ベツコミ読者アンケート上位作家の単行本未収録作品を一挙収録。

    カバーイラストは、またも吉永ゆう描き下ろし!
    この夏、きっと訪れる素敵な恋の予習を、是非この一冊で!

  • Betsucomi Best Selection Pure Love Seasons.1 春〜はじめて〜

    紺野りさ 森田富士 文倉咲 蒔田ナオ 藤生ナミ 尾崎衣良 吉永ゆう

    ベツコミがこの春お届けする、純愛オムニバス単行本がいよいよ発売!
    カバーイラストを描くのは、最近復活して新連載が待ち遠しい大人気作家・吉永ゆう。この、PureLoveSeasonsシリーズの1冊目である「春〜はじめて〜」に始まり、今夏発売予定の「夏〜はげしく〜」、今秋発売予定「秋〜せつなく〜」、今冬発売予定「冬〜ずっといっしょ〜」のシリーズ4冊、すべてのカバーイラストを手がけることになっている。
    春に出会って、”はじめての恋”、”はじめてのキス”など、はじめてをたくさん経験していくBOYS&GIRLSが、瑞々しく描かれている美麗がカバーイラストは必見!
     さらに中身もすごい。ベツコミ読者アンケートの上位作品ばかりを集め、ボリュームたっぷりの272p!!
    吉永ゆう「さくらの記憶」、紺野りさ「恋する嘘つき」ほか、森田富士、蒔田ナオ、文倉咲、藤生ナミ、尾崎衣良らベツコミ読者アンケート上位作家の単行本未収録作品を一挙収録。読み応え、たっぷりの新オムニバスFCシリーズの第1弾。ベツコミが自信を持ってお届けします!

  • 夕暮れライト

    宇佐美真紀

    父親の再婚話が浮上して、 再婚相手が住むマンションに引っ越してきたちなみ。 再婚相手とその娘・和音を見極めようとするけど、 和音の幼なじみのイケメン兄弟、奏多&雄大に邪魔されて…!? 同じマンションに住むことになった4人の、 ハッピーストーリー開幕です!!

  • 甘く愛されて…赤面キス

    さとりたえ ヒナチなお 松かな 小森りんご 原田さあ

    思わず赤面しちゃう、極甘な愛されストーリーだけを厳選!!

    収録作品:ヒナチなお「花畑のイベリコ」、松かな「宵に煌めくは」、小森りんご「悪魔のワナ」、原田さあ「ひめごと」、さとりたえ「6ヶ月カノジョ」

  • BITTER2 あなただけに愛されたい

    タアモ 鷲尾美枝 最富キョウスケ 和泉かねよし 尾崎衣良 横山真由美 芦原妃名子

    収録作品/和泉かねよし「微男子 微女子」 姉に女装をさせられ、街に連れ出された大輔。それを、クラスの瑞穂に見られたから大変!!/芦原妃名子「中学3ねんせい〜サクラチル。〜」 中3になった奈江の、新任の担任教師。彼は、幼い頃から想い続けてきた初恋の相手…!!/横山真由美「Ready,Steady,GO!」 ふった彼に逆ギレされ、ムカつく毎日のまいだけど、転校生の天野とサボってみたら…!?/タアモ「その冬のおとぎ話」 ケガしたキツネを冬が助けると、そのキツネが、人間の男の子になって恩返しに来ました!?/鷲尾美枝「美女を拾ってそだてませんか?」 泣いている美女を見つけ声をかけた潤。帰るところがないと言うので、家に泊めたけど…。/尾崎衣良「Darlin’だって夏だし。」 クラスの盛り上げ役の亜衣と小泉。でも亜衣は、二人っきりで盛り上がりたいワケで…。/最富キョウスケ「ぼくの四つ葉のさがしかた」 “天才君”こと榊くんが、ピアノの楽譜を捨てるのを見てしまった菊。いったい彼に何が!?

  • BITTER 泣けちゃう恋物語

    安達佳子 綾瀬りう 鷲尾美枝 和泉かねよし 桜小路かのこ 芦原妃名子

    ●収録作品/芦原妃名子 蝶々雲/和泉かねよし サーキットの女王様/桜小路かのこ English Garden/綾瀬りう まっしろ記念日/安達佳子 片想いの終わるカフェ/鷲尾美枝 Greatウエイターズ?

  • ヨタ話〜4杯目〜

    新井理恵

    ツンデレ猫・さゆりはもちろん、クール&ガン見の鳩・ポ太郎、アレがさらに膨張を続ける河童まで、おなじみのアイツらがまたまた大活躍。いや、大迷惑。
    乾いたココロの隙間にそっと忍び込む、笑いの金字塔第4弾!

  • どきどきしすぎの恋物語

    長谷部百合 すぎ恵美子 嶋木あこ 香代乃 藤原よしこ 鳥山みき 春日あかね 桜井美也

    ●収録作品/『3DAYS・LOVE・LESSON』すぎ恵美子/『キス、絶交、キス』藤原よしこ/『鳥篭姫園−ドールガーデン−』長谷部百合/『つなみ注意報』鳥山みき/『ああ!伊集院さま』嶋木あこ/『オトコ姫と魔法のランプ』香代乃/『欲情コントロール』春日あかね/『…ちゅ』桜井美也

  • SWEET2 壊れるほど抱きしめて

    菊地かまろ 夏目藍子 宇佐美真紀 相原実貴 かねさだ雪緒 河丸慎

    ● 収録作品/相原美貴「10日間」 お見合いした高3のあいこと30歳の白河は、お試しで10日間、恋人してみることに…。/宇佐見真紀「恋に理由なんてッ!」 ふられた大ショックから、立ち直れないまゆ。そんな彼女のクラスに転校生が来たけど…!?/菊地かまろ「ハッピィ ハッピィ レター」 生まれて初めてのラブレターに、ときめきまくりの藍子。でも、差出人が書いてなくて…。/夏目藍子「王子様の召し使い」 まだ高校生なのにお見合い!? しかも青菊の相手は玉の輿とはいえクラスメートの夕騎!?/河丸慎「大人の恋愛・子供の事情」 社会人の彼ができた乃梨子は、本当は高校生なのに、自分も社会人だと嘘ついちゃって…。/かねさだ雪緒「僕のスイートハニー」  学園のプリンス・健に恋する希美。その見つめるだけで精一杯だった彼といきなり恋人に!?

  • SWEET トロけちゃう恋物語

    かねなりりえ すぐり碧 夏目藍子 小畑友紀 宇佐美真紀 相原実貴 河丸慎

    ●収録作品/相原美貴 空に太陽がある限りっ。EX/宇佐美真紀 恋するまつげ/木畑友紀 スミレはブルー/すぐり碧 ヌード/かねなりりえ まふまふTherapy/河丸慎 DOUBLE/夏目藍子 ちょっとあぶない王子様

  • 手とり足とり教えてやるよ

    春名ひろ

    初カレの原田くんにフラれてドン底の美咲。

    美咲は地味な自分だからダメだったんだとあきらめようとする。

    そんな事情を知った学校イチのイケメン・神田先輩が
    美咲を「上」の女にしてくれると言い出してー・・・!?

    ベツコミ作家・春名ひろ、デビューコミックスです!

  • ナイショの経験

    井積みつ 菊地かまろ 西岡 愛 和泉かねよし 山田ハチ 桜小路かのこ 水城せとな 相原実貴

    ――恋ってミステリアスなことでいっぱい。不思議でファンタスティック! 相原実貴「白雪姫’94」、和泉かねよし「地上20mで会いましょう」、水城せとな「バルサミックムーン」、西岡愛「飛べないアストロノート」、桜小路かのこ「ABDUCTION」、井積みつ「no title」、菊地かまろ「リセットマニア」、山田ハチ「デリケートゾーン」。実力派揃い、8人の豪華作家陣が贈る、青の純恋編と題された別コミHighセレクションの第3弾! 読み応えバツグン!!

  • おめかしごっこ

    中島ベガ

    服飾デザイナーになる夢を叶えるため、ド田舎から上京してきた愛留(ある)。

    服飾デザイン科のある高校に入学するが、周りのレベルの高さに行き場を失くして落ち込んでいた。

    そんなとき、イケメンで超自信家な斗南(となみ)が現れて、毒舌を浴びせられたかと思うといきなり連れ去られて・・・!?

    斗南はヘアメイク科の2年生、天才でお金持ちで学校一の有名人。そんな斗南にヘアアレンジやメイクをされた愛留はドキドキが止まらなくて・・・・・・!


    恋も夢も追いかけて、先輩に出会って気づいたトキメキを掴みたい・・・
    憧れ青春ラブストーリー!



    <その他収録作品>
    イイコちゃんに視線。
    キミに、うたを。

  • 悔しいけどキミが好き

    吉永ゆう

    ワガママ、自分勝手、オレ様、女好き、約束守らない、チャラい…
    自信満々で強引で女友達からのウケも最悪。
    そんな剛とつき合って3年の利緒は剛に振り回されっぱなし!
    でもハマったら最後、この甘い罠から抜け出せない!?

  • 恋じゃないはずがなかった

    吉川キュウ

    アイツは幼なじみの野球バカ。そんなアイツをずっと見ている私に、アイツはきっと気づいていない…。2人で交わした中学の時の小さな約束を覚えているのも私だけなんだろうな。
    甲子園目指して頑張る野球バカと、野球のことはわからないけど彼のイッショウケンメイを誰よりも知っている同級生の、胸キュン&感動のラブストーリー☆

  • 学園ベイベー

    しばの結花

    超人見知りで運動神経ゼロ、勉強が唯一の取り柄な小町は、高校受験に大失敗!! 第一志望の「特進コース」ではなく変人ぞろいの「専門コース」に入ることに。でも、超個性派クラスの中で、天才スプリンター・ヒロと出会い…!?

  • 神社の杜のノラ猫君

    ちより

    両親の離婚騒動で、叔父が神主を務める神社に夏休み中預けられることになった凪。サイアクな夏…と思っていた凪だけど、ノラ猫みたいな男の子・皐月と出会って…!?

  • 薔薇咲くお庭でお茶会を

    天音佑湖

    大人気FC「メロディの事件簿」シリーズで、子爵令嬢と執事の身分違いだったメロディとアルフレッドがついに結婚!? 英国湖水地方の風景を背景に、甘〜い新婚生活のスタートです!!

  • Fake―姫と王子のヒメゴト―

    文倉咲

    男子からの注目を避けるために、かわいい素顔を隠して生活するセリナ。しかし、学園でも有名なイケメン・桐野にヒミツがバレてしまった! 絶対、関わりたくなかったのに、セリナはどんどん桐野が気になって…!?

  • 明日の3600秒

    紺野りさ

    ある日、1時間前にタイムスリップできる不思議な力が芽生えてしまった夏帆。
    これは現実? それとも夢??
    誰にも相談できず自分でもコントロールできない中、同じクラスで一匹狼の茅野に力のことを知られてしまう…!
    「俺はこのまま終わらすつもりねーから」
    そう茅野に迫られて―――!?

  • わたしが愛した9つの秘密

    新井理恵 江平洋巳 おおや和美 亀屋ちひろ 絹ひかる 西条うた子 夏目藍子 横山真由美 愛田和希

    新井理恵 『ラブラブ・トランクス』
    おおや和美 『ミルクの問題』
    横山真由美 『ホテル紅孔雀』
    亀屋ちひろ 『瞬間冷却LOVE』
    夏目藍子 『その男、仏滅につき』
    江平洋巳 『LOVE A GOGO!!』
    絹ひかる 『それいけ探偵!
    』愛田和希 『新千年紀の魔女』
    西条うた子『みんなのうた子』

  • 悩殺ビートで歌わせて

    菊地かまろ

    大人気のミュージシャン・アッシュが大・大・大好きなあたし。ある日、人だかりの中にアッシュを発見!「一目だけでも…」とアッシュに近づいたあたしに、なんとアッシュが声をかけてくれたの。しかも「付き人やらない?」ってマジ!?あたし、これからどうなっちゃうの!?

  • チェリーズファイト

    八寿子

    お酒に酔って目が覚めた愛(まなみ)がいたのはラブホ!! となりには絶交中の男友だち・元吉が!! 私ヤった? ヤってない? …ドッチ!? <(゚ロ゚;)>

  • 愛ってやつを歌ってみようか

    長山えい

    ストリートライブをしていた陽太の歌声に惹かれ、彼に一目惚れしちゃった亜利。ところが、高校の入学式で再会した彼はチャラい遊び人&彼女持ちだと判明! 美声のやんちゃ王子は、恋もアッチもやんちゃスギていたのだ…。ガッカリした亜利だけど、陽太のバンド・サニーサイドでキーボードをやらないかと誘われて…!?  表題作の他、読み切り短編「君+僕なら」を同時収録。――別コミの元気印・えいクンの大人気連載作、待望の単行本化!!

  • 花に、かみつく

    加賀やっこ

    桜舞う校舎。
    鮮やかな季節。
    彼との出会いは、教室のほんの片隅だった。
    本当の恋を知らないヴァンパイアに、本気で恋をしてしまったひとりの少女――。
    禁断の物語が、はじまる。

  • 恋するハリネズミ

    ヒナチなお

    「人を殴るのが大好きで 他人に興味がない」そんな風に校内で噂されている帆月。ごく普通の女子高生・紀衣は、ハリネズミ好き。警戒したり、びっくりすると針で刺してしまう・・・そんなハリネズミみたいな帆月の行動の真相を偶然知り、彼に興味を持ちます。それをきっかけに話すようになった2人。知れば知るほど、帆月の隠れた優しさや、揺るがない正義感に惹かれていく紀衣ですが・・・!?つい「チクチク」してしまう、不器用なハリネズミ男子・帆月とのんびり屋の紀衣の、キュンキュン×チクチクラブストーリー。

  • 夏の残骸

    登田好美

    早くオトナになりたい。そのためには×××しなくっちゃ・・・!そう思って遊び人の里久(りく)とつき合うことにした澄(すみ)だけど、彼は手を出してくる気配がなくて・・・!?淡くはかない雰囲気がクセになるよみきり集・

  • フルーツ100%

    浜口奈津子

    12歳のあやの夢は 「ジャム屋さんになること」。 少女らしく可愛い夢をいだいた彼女は父親の仕事の関係で知り合った城迫に恋をした。大人すぎる彼には精一杯の手作りジャムも告白にならなかった。夢と恋心を大事に育てたあやは、城迫に再会して・・・!?少女のキモチが男に愛を教える感動物語。

  • 彼女はまだ恋を知らない

    藤沢志月

    町一番の屋敷に居候している高校生・空太。彼を日々悶絶させるのは、屋敷のひとり娘・杏奈。まだ中学生の彼女を汚してしまう前に…まずは自分がどうにかなってしまいそうなその同居生活に、空太の知性も理性も陥落寸前。触れることは許されない…触れぬには生きられない…ここは――監獄だ!

  • 秘めやかなデルタ

    おおや和美

    資産家の中津川家に母親と2人きりで家政婦として住み込みで働く持田鈴。中学生の彼女がひそかに憧れるのは、かっこよくて優しい長男の秀一だった。だが、そんな兄にコンプレックスを持つ弟・真二は鈴をまっすぐに想い続けていた・・・。幸福感と危うさの中、少女と少年の恋の糸は次第にもつれて・・・!?