チーズ!

チーズ!の作品 577 件

  • コイベタ!?

    湯町深

    初めてだから、キミとだから…すきだから……恋することなんて上手にできない 恋愛下手なふたりの胸キュン ラブストーリー小学校からのくされ縁。なぜかあの頃から私にだけ意地悪だったアイツ・沖田昂(おきたこう)。そんなアイツのおかげで、17歳にして未だ彼氏なしの記録を更新中の私・江藤(えとう)さくら。なのにある日、アイツが私にキ、キスを——!? うそー!! どーしてこんなことに!?

  • Sweet Little Devil

    湯町深

    年下でも…小悪魔でも…やっぱりもう君しか見えない・空手道場の娘・華恋(かれん)は、恋より空手が大事な17歳!「自分を倒した人と付き合う」っていうのが最強美人な彼女の公約で、誰にも負けない自信があったんだ。ところが、ナマイキな中学生・燎太(りょうた)に、まさかの敗北!!その日から「先輩は俺の彼女だ」ってつきまとう燎太に、華恋はドキドキさせられっぱなしで…!?

  • 食べたい人

    湯町深

    人見知りが激しくて、なかなか友達ができない由宇(ゆう)をいつもかまってくれる幼なじみの慶(けい)ちゃん。彼は、由宇にとって特別な人——だから、同じように"特別な女の子"として見てもらいたいのに、慶ちゃんは由宇のことを子供あつかいばかり。そんなある日、隣のクラスの男の子に告白された由宇。その日から慶ちゃんの態度が激変して…!? 深ちゃんが描くピュアラブストーリー

  • ラブリー・ベイベェ

    湯町深

    わたしは、小日向杏(こひなたあん)。両親が海外赴任中おばーちゃん家で同居するはずが、そのおばーちゃんは急に入院。その間下宿屋の管理人をすることにぃ!? しかも3人のイケメン男子と★(ドキドキ) だけどその内の1人、龍(りゅう)くんにはナゼか嫌われてるみたい…。なんでぇ〜!?

  • 後にも先にもキミだけ

    川上ちひろ

    川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。

  • 隆之介くんは優しくない

    浅野あや

    隆之介のモットー。我慢しない。好きな女は奪う。好きな女は思いどおりにする。そんで、好きな女は世界で一番幸せにする。イジワル王子、隆之介にめろめろになる女子多発中!!

  • 地味メガネの手の上

    佐倉紫露

    私は気の強い女です。小学生の時は、地味なメガネを虐めていました。だから、解っています。これが彼の復讐であることを。わざと気のある振りをして、わざと2人きりになって、私をさんざんじらしておいて、そして、きっとこう言うのでしょう。「お前なんて好きじゃねーよ、バーカ!」と。

  • 姫とナイトと、となりの私。

    朱神宝

    いつか私にもナイトが…と夢見ていた楓。でも、好きになった人には別のお姫様が…。そんな中、突然彼から「好きだ」と言われ、恋に踏み出せない楓は逃げ出してしまい…!?

  • 白に溶けたい

    長谷部百合

    緑川鈴は、高校の保健室の先生。彼女目当てに保健室にやって来るカワイイ生徒達をクールにあしらっていた鈴だけど、ある日和久井耀司という生徒から好きだと告白される。その日以来、事あるごとになついてくる耀司に思わず鈴はドキドキする。鈴は耀司とデートをすることになり、強引にキスを奪われ…!?

  • デビクロくんの恋と魔法

    中村航 箕野希望

    この街では、夜になるとデビルクロースって奴が現れる。しかし、彼の姿を見た者はいない。彼は夜が更けた頃、誰にも気づかれずに、街中に「デビクロ通信」というビラをまくんだ。一体なんのために…!?

  • お願い、触れて

    浜口奈津子

    両親を事故でなくし、独り生きる17歳の少女・杏(あん)。"女の子は一生に一度、王子様に出会う"――幼い頃の母親の言葉が、現実になる日が…!?

  • 雨の似合う部屋

    赤石路代

    えみかは、憧れの七宮先輩に告白しようとした矢先、事故に遭い意識を失う。ところが目覚めてみると、なんと2人は同棲していることに…!?

  • ダメ恋みほん帖

    水谷愛

    素敵な恋がしたいだけ…なのに…なんで?どうして!?どこから間違え!??いつもダメな男とダメな恋愛ばかりの奈子。「いるいる!こんな男!」「あるある!こんなコト!!」ちょっとしょっぱく、時々甘いそんなリアル度120%のラブストーリーです!

  • ターニングレッド

    湯川果奈

    ボートレースを舞台にした青春グラフィティスポーツが得意な女子中学生、凪辻紅は、幼なじみの井沢蒼生と同じ高校に進むことを、何となく夢見ていた。ところがある日、蒼生は高校に進まずにボートレーサーになると、紅に伝える。ショックを受けた紅は、自らボートレース場に足を運び、初めてその迫力を目の当たりにする。そして、ボートレースが男女の区別の無い競技であることを知り、自分もボートレーサーになりたいと養成学校に入学する。しかしそこは、紅の予想を遙かに超えた過酷な場所で…!?

  • 金曜日は初恋

    中村ユキチ

    ツンデレOL×メガネ上司、秘密の社内恋愛クールでカッコよくて超マジメ、そのうえイケてるメガネ上司ときたらそりゃあ寿退社狙いの女子ならヨダレものでしょ!だけど私は勘弁!!もっともっと遊びたいし、マジメな男女交際とかめんどくさい社内恋愛とか正直、大メーワク。なのに、なんで私?「キミのことが好きだ」とか言っちゃってなんで私に告白しちゃうワケ?もうっっそれ以上、接近禁止!!ツンデレミーハーOL×カタブツメガネ上司のちょっとオトナなオフィスラブコメ!超大型ルーキー 中村ユキチのデビューFC!

  • はにぃ*ばでぃ

    朱神宝

    モテ期到来!ただし、ヤンキーに限る!?恋に恋する16歳。平凡すぎる私の前に現れたのは、危険すぎるヤツらだった!女ったらしで遊び人の准、粗暴でガキっぽい将志。正反対の二人の唯一の共通点は、なんとヤンキーだってこと!!!街デートしたら、怖〜い人たちに絡まれちゃって!ツーリングしたら、族がゾロゾロ併走しちゃって!?でも・・・でも・・・、私がピンチの時には、傷だらけになって助けに来てくれて・・・。こいつらとの恋、アブナイ!キケン!!でも・・・甘いっっっ!!!ヤンキートライアングルラブコメ!

  • キミがダイスキなんだ

    箕野希望

    キミの笑顔がキミの仕草がこんなにも僕の心をドキドキさせるなのに僕はキミの前で優しく笑うことさえできないんだキミが隣にいるだけで僕の鼓動は速くなるサイコーに幸せなこの時間キミが……キミがダイスキなんだ——

  • 社会人のカレ。

    箕野希望

    家の前で、キスしたいとか言わないで。ことわれないの、知ってるくせに…。大人との恋、急発進。いきなり、校門の前に、車で乗りつけないで。簡単に「乗って」とか言わないで。行き先も言わずに、発進しないで。私のこと、シートベルトで動けなくしといて、いきなりキスとかしないで。だって、私にとって車って密室で…アレとか、まだ早いと思うし。…って思うのに、「可愛(かわい)いなー」なんて言って余裕でキスしないで。社会人のカレは、大人で、慣れてて、そして…

  • はにかみチルドレン

    箕野希望

    なあ…ウチ…好きな人ができたかもしれん——…なんや知らん こんなに体中に染み渡るうれしさ ウチ 初めてやわ——入学して1か月、楽しい高校生活を送る優子(ゆうこ)。でも、ひとつだけ問題が。それは、ちょっぴり男の子が苦手なこと…。そんな中、親友のエーちゃんが同じクラスの壱山(いちやま)を好きだと知る。そして、協力を頼まれた優子は、壱山と仲良しの佐之尾(さのお)と仲良くなろうとするけど…!?

  • First Love〜ずっと大好き〜

    箕野希望

    "恋するなんて、夢のまた夢…" 恋に憧(あこが)れはあるけど、友達すらできずに悩んでいた神(しん)。ある日、女子に人気で、派手な噂(うわさ)の絶えない先輩・遥輝(はるき)と出会う。危険な匂(にお)いを感じつつも、神はどんどん彼に惹(ひ)かれていく…。だけどそれは、切なく苦しい恋の始まりだった——…

  • 太郎くんは歪んでる 〜ただ、愛しすぎてしまっただけなんだ〜

    桜田雛

    太郎くんは歪んでる。太郎くんは私のいとこで恋人。私が入ったプールの水を飲んだり、雪の中パンツ一枚になったり、野球拳を強要したり、女装して学校に忍び込んだりって、どんなに気持ち悪いことをされても言われても、私は太郎くんには本気で逆らえない。だって、ぜんぶ私を愛してくれてるからだって、わかってるから…そんな私も少し、歪んでるのかもしれない。愛しすぎるが故に、人はここまでおかしくなる――!?桜田雛の新境地、偏執ラブ・コメディ。

  • しのばずの!

    高宮智

    このたび、カリスマ(自称)忍者・市河紫乃は、尾神コンツェルンの佳月坊ちゃまに仕えることになりました。ウチの坊ちゃまは・・・、ゴーインで、偏屈で、ちょっぴり泣き虫で、・・・あたしに一途(照)///ってダメですよ!坊ちゃまは、あたしの主でしかもしかも・・・小学生なんですからっっ!!ツンデレ坊ちゃま・佳月とKY忍者・紫乃がおくる全く新しい年の差ラブコメ、ここに参上!にんにん!!

  • ないしょのハムスター

    真木ひいな

    人間の男の子に恋をしたハムスター。半年間の約束で人間の女の子になれたのですが…。かわいくってせつなくってたまらない宝物のようなお話。

  • 100回泣くこと

    水谷愛 中村航

    結婚を約束した藤井と佳美のふたりに降りかかる過酷な運命。それでも日々を懸命に生きる中でふたりが見たものは……?

  • 殉愛のリリス〜Das Hexen Haus〜

    佐々木柚奈

    [連載]悪夢にうなされ、目を覚ました少女・リリス。記憶があやふやな中、はっきり覚えているのは、兄が残した言葉ーー「必ず、迎えにいくから」。リリスは兄を見つけるため、日本にある聖マリア学園に転入するけれど…? 謎に満ちたダークファンタジーラブ、スタート!
    モバプレ11年8月20日号より連載

  • 好きだ好きだ好きだ―工藤くんの歪な純愛―

    華谷艶

    「冴先輩の側にいるためなら、俺はなんだってします――」男嫌いだった私の心を溶かしてくれた、大学の後輩の工藤くん。でも…いくら私を好きだからってこんな罪を犯すなんて、人間として終わってる…壊れてる。そう思ってるのに、なんで?骨も細胞も魂も全部くれるなんて泣きそうな顔で言う、工藤くんの私への執着の深さに、快感で胸がふるえる――恋の甘さも痛さも詰まった、純度120%ピュアラブ・ストーリ-。

  • 初恋は二度羽ばたく

    冬織透真

    現役JKまんが家の柚と、U18日本代表サッカー選手の聡。互いの夢を追いながら、恋にも全力投球の2人。ところが柚にライバル登場!”連載を奪う”と宣言されてしまう。そんな中、焦りで無理が祟った柚をかばい聡が大ケガを!柚の夢、聡の夢、2人の未来。そのすべてに危機が!?2人の恋の行方は…!?

  • 寮母さんは女子高生 Final

    西城綾乃

    48歳のオバサンになりすました貧乏女子高生・花子とイケメン御曹司・忍のヒミツの恋がついに完結!!二人の恋路の果てに待つのは別れか、結婚か!?「大嫌いだしムカつくしムシズが走るけど…ババア、愛してるよ…」イケメンがババアにぞっこんで大爆笑!純愛ラブ(!?)コメディ、愛と笑いと描き下ろし満載のファイナルッッッ!!!

  • いつかの君と恋を

    佐倉紫露

    恋が終わった夏。罪が始まった夏。それでも、君に出会えて良かった。陽斗と麻衣は恋人同士。キスをして、また明日と別れた後・・・?感動の涙があなたをつつむ。俊英・佐倉紫露、衝撃のデビュー作。この物語には、大きな秘密が2つあります。どうか、この物語の秘密を、ほかの人には話さないでください。