チーズ!

チーズ!の作品 577 件

  • 妄想・風紀委員

    桃田紗世

    超マジメな風紀委員のちひろには、とってもとっても気になる人が…。それはなんと、風紀違反魔の赤木拓(あかぎたく)!! 彼を見ると…いけないコト、いっぱい想像しちゃうんです!! あーん、どうしたらいいの——!?

  • 熱・愛視線〜瞳で犯して〜

    西城綾乃

    卑怯者(ひきょうもの)と思っていいよだから…俺から逃げ出そうなんて考えないである日、つき合ってる彼から紹介された後輩の永井友也(ながいともや)。その射るような瞳に、一瞬で囚われてしまった美羽(みう)。彼に抱かれたその日から、心が——身体が——アエギだす……。

  • 発情・純愛☆童話

    響あい

    真中(まなか)ふあり、高校2年生。気品があって優しくて、王子様みたいな人と遊園地デートするのが夢 そんなある日、夜道で野犬に襲われそうになったところを同じ学校の綾小路昭仁(あやのこうじあきひと)に助けられる。彼は、ゴージャスな名前とは裏腹に天涯孤独なド貧乏で、飢えた狼みたいな性格の男! そんな昭仁に気に入られちゃったふありだけど——?

  • 奪ってあげます

    西城綾乃

    関東最大の不良グループ「鬼神会(きじんかい)」の総長・鬼塚隆(おにづかたかし)、超強面(こわもて)な外見とは裏腹に、彼女の柊(ひいらぎ)ことめには超デレデレ♥ そんな2人に近づく怪しい影が…!? 爆走ラブ♥大人気シリーズ第2弾!!
    ●収録作品/奪ってあげます/悪魔な元カレ/フェイクな彼女。

  • 天からの贈り物

    水谷愛

    君が初めて見せた笑顔に目が離せなくなった 思わず惹(ひ)かれてしまった けど、その気持ちを伝えるのはいけないことなんだって思ってたーー

  • 青リンゴKISS

    すもと亜夢

    どんなに好きになっても、絶対に手の届かない人。そう思ってた伶哉(さとや)君が突然、私の前に現れた。どうか、夢なら醒めないでください———。人気アイドル・伶哉と普通の女の子・真実(まみ)のちょっぴり甘ずっぱい恋物語。

  • 少年は私に跪く

    桜田雛

    鬼才・桜田雛が描く妖しくも美しい恋愛絵巻。

  • 食べちゃダメ

    花緒莉

    パパの上司の息子・カナタくんのお世話を3日間だけするコトになった舞千(まち)。年下でしかも中学生なんて、可愛くて楽勝じゃん!!と思ってたら、何気にオトナなカナタくんに、舞千はドッキドキ・コレってキケンな恋の予感!?

  • 紫織お嬢さまは虐げられる。

    高宮智

    世の中にはMな人がいるらしい。いじめられて喜ぶって意味がわからない。それなのに、許嫁の彼は毎日私にいじわるばっかしてくるの。全然嬉しくないし、こんな生活いやだよ!だって、私はMじゃないもん!絶対喜んでなんかいないんだからねっ?

  • 獣に、恋した。

    上条絵里奈

    カラダだけの関係だったはずなのに…あたしは欲張りになっていく。もっともっと欲しい——

  • 好きになるまで待って

    嶋木あこ

    休み時間になると、私の席に座って友達と談笑する氷上(ひかみ)君。そんな彼のことが気になるけど、あまりのイケメンに、言葉の一つも出てこない。ところがある日、氷上君のケータイを水没させてしまったことから、私は彼の言いなりに——!?

  • 初恋に溺れた

    桜田雛

    そんなのは本当の好きじゃないよ 本当の好きにはキレイ事なんて これっぽっちもないんだよ?腹がたつと頭が真っ白になって、すぐに手をあげてしまう癖がある琴(こと)。そんな彼女の心がやすらぐのは幼なじみの恭平(きょうへい)と一緒にいる時だけ。そんなある日、恭平に彼女ができたと知らされた琴は——? 雛ちゃんが贈るリアル恋物語(ラブストーリー)!

  • 春の猫

    市川千紘

    猫の亡骸(なきがら)に遭遇した桃子(ももこ)は、発情期の雌猫の意識に取り憑(つ)かれてしまい、オトコと見ると飛びつきたくなる体質になってしまった!

  • 艶男七変化

    桃田紗世

    有名エリート校に通う、超お嬢様・美苑(みその)とその恋人で超地味ダサ男の悠紀(ゆうき)。だけとふたりの本当の姿は、ヤ●ザのお嬢で野獣な彼女とイケメンすぎる彼!? 正体を隠して学園生活を過ごすが…!?

  • 許嫁旅館

    嶋木あこ

    将来の若女将(玉の輿)目指して、山奥の大旅館にやって来たのに…私、早苗(さなえ)は出会ってしまいました!『運命の恋』に——。だけど相手は旅館の番頭・亮介(りょうすけ)。当主の慎一郎(しんいちろう)の「許嫁」として来たのに、私のこの気持ちどうしたらいいのぉ〜?

  • 海までとばそう

    すもと亜夢

    「彼氏つくんのビリッケツの人は、海までのアシ・車持ちの男とつきあうペナルティーをつける…」-そんなとんでもない約束を友達としちゃった高校2年生の女の子・アキラ。結局友達に先をこされ、自分が車持ちの男を見つけるハメに。ところが…!?すもと亜夢の描く、ピュアラブストーリー。

  • 海をこえても恋をする

    樹本祐季

    ステキな彼をゲットするため、アメリカに留学したセリカ。彼女を待っていたのはナント、ホームステイ先の超イケてる男のコ・ジェイクだった!! 一瞬にして恋に落ちちゃったセリカだったけど、ジェイクの反応はあまりにもクール。“この恋、ぜったいかなえてみせるもん!”

  • 王子達は依存する

    桜田雛

    「——世界が壊れる音がした」媛子(ひめこ)と兄の良乃(よしの)は仲のいい兄妹。そんな2人の前に、親の再婚で、美少年の椿(つばき)がやってくる。同い年の椿と媛子は日々親密になっていくが、良乃はそれに嫉妬(しっと)を隠せない。なぜなら妹を愛していたから。一方、椿は良乃に特別な感情を抱いており…!? 桜田雛の描く破滅的禁断愛。

  • 下半身が野獣

    一堂ヒカル

    ちょー男嫌いで、“男なんて野獣!!”と思ってた一華(いちか)。だけど、学年一のモテメンで、女の子との噂(うわさ)が激しい本条 昴(ほんじょうすばる)にハメられて、つき合うことになっちゃった! これはまさに、身の危険!? このピンチに、一華はどうする!? 男の子のヒミツがいっぱい♥ ドキラブストーリーがぎっしり詰まったよみきり集!
    ●収録作品/下半身が野獣/正しい恋愛のススメ/先生のいいなり/ウソカレ!/♥(ラブ)メール!

  • 危険なハニー

    本多夏巳

    ある日、家の花壇で超カッコイイ男の子を拾った佳乃(よしの)。正体不明の謎(なぞ)だらけな彼に、かくまってくれと頼まれ、その上”楽しいこと全部、教えてやる”なんて言われて…!?

  • 君に萌えていいですか?

    桜田雛

    現実の男なんてキョーミなし。アニメのキャラ「ハルキ」がいればそれでいい! …そう思っていた恭子(きょうこ)が、同じクラスのチャラ男・暁(アキ)に突然キスされちゃった!! しかも暁が「つきあおう」なんて言い出して———!?

  • 空と海とKUUIPO

    藤臣美弥子

    インターネットで知り合ったハワイに住む女の子・HANA(ハナ)に誘われ、ホームステイにやって来た日花(にちか)。ところが空港で出迎えてくれたのは、カイルと名乗る男の子!? なんとHANAは実在の人物ではなく、HANA=(イコール)カイルだったのだ。もうビックリの日花だけど、カイルのさりげない優しさに触れ…!?

  • 花ざかりで恋してる

    本多夏巳

    キミがかわいいと、誰も気づかないうちにキミのコト、独占したいと思ってたのに、相変わらず男友達と一緒に騒いでるキミ。教えてあげる、ボクがキミに。恋人同士のいろんなコト。

  • 胸さわぎRUSH RUSH RUSH!

    樹本祐季

    泣きながら街を歩いていたマイコに、突然ティッシュを差し出した男・石田。優しい人かと思ったら、実は超失礼な奴だった! でも意外と頼りになるし、すごーく気になる存在。どうやら奴も同じ気持ちみたいだけど、向こうからは告ってくれそーもない! どうしても「好き」って言わせたいマイコは…!?

  • 愛して愛されなくっちゃね!

    樹本祐季

    恋愛命! 愛こそすべての超元気系女子高生・真子。そんな真子がある日、学校一硬派な男のコ・慎也くんに一目ボレ。ソッコー告ったけど、その場で玉砕。でもでも、そんなコトでこのアツ〜イ想いは消えないゾ! 攻めて攻めて攻めまくって、この恋叶えてみせましょう。 樹本祐季の描く、パワフル・ラブ・ストーリー。

  • 愛してなんかやらねーよ!

    響あい

    ジャングル育ちでケタはずれの体力を持つ美月(みつき)は、学校最強の暴力女。そんな彼女にうっかり惚(ほ)れられちゃったタツキは、ケンカに巻き込まれるし、彼女はできないし、災難つづきの毎日…。平穏な日常を取り戻すため、キッパリ美月をフる決心をしたタツキ。ところが、最初で最後のはずのデートで、美月が可愛(かわい)く見えてきて…!?

  • 亜熱帯Girl

    竜山さゆり

    獣医志望の花観は、イジワル教授にも、自分をバカにする動物たちにもメゲず、パワフルな女の子! 運命の人(!?)辻堂と教授の難題にトライする痛快動物物語。

  • もっと愛して愛されなくっちゃね

    樹本祐季

    “恋愛命!”の超元気系女子高生・真子(マコ)が帰ってきた!!  ソッコー一目ボレしたマジメな慎也(しんや)くんと、ラブラブな毎日を送る真子。ところがそこに、思わぬハプニングが…!? 大人気シリーズが、またまたパワー全開です。●収録作品/もっと愛して愛されなくっちゃね!/恋して恋されなくっちゃね!/奪ってみろよ!!

  • ゆびさき・キューン

    春日あかね

    恭吾(きょうご)くんの指先に触れられると、女のコはみんな夢心地。私も知りたいそんな快感とドキドキを…。いつも遠くから見てるだけだった恭吾くんに、ある日つかまっちゃったかのん。その時からかのんの心は彼のもの——!? 春日あかねの描く、天然ラブストーリー

  • ラブ&ノイズ!

    本多夏巳

    バンド命!の元気娘・クロコは、人気バンド「ニトロPOP(ポップ)」を敵視している。無愛想なボーカル&ギターのニコに、かつて無視されたことがあるから。でも、歌も曲も演奏もピカ一(いち)で、惹(ひ)かれていくのを止められない…そこへ、合同ライブイベントの企画が持ち上がって…!? 純なファンクBEATが胸を打つ、エモーショナル・ロック・ロマンス、堂々登場!!