ちゃお

ちゃおの作品 299 件

  • 心理捜査官ココロ

    きたむらゆうか

    制服潜入捜査官のココロは、心理学が得意なスーパーガール!「ココロの鍵で真実の扉を開いてあげる!」を合い言葉に、学校で起こる事件を次々解決しちゃうよ!果たして謎に包まれた真実にたどり着けるのか!?

  • JKおやじ!

    加藤みのり

    ちゃお・ちゃおDXで大人気の四コマギャグまんががついにコミックスで登場!

    反抗期の男子高校生・九郎は同じ学校の美少女・なでしこに片想い中。
    …なんだけど、実はなでしこの正体は、九郎のおやじ・たこ八なんです!

    息子LOVEすぎて美少女・なでしこに変身しちゃうぷりちーなおやじと、
    なでしこの正体に気付かない鈍感な九郎のゆる〜い日常をお楽しみください☆

  • 栖川マキの恐怖学校伝説3

    栖川マキ

    絶対寝てはいけないと言われている保健室の奥のベッド。
    ある日、保健の先生がいないときに寝てしまった有希だったが、目を覚ますと身体が動かなくなり、目の前に!
    他にも、「交換ノートの怪」「キヨコさん」「呪われた卒業アルバム」など、恐怖体験がたくさん。
    あなたの学校にも、恐怖伝説はありますか?

  • ナゾトキ姫は名探偵セレクション 学校のミステリー

    阿南まゆき 山本栄喜 キャラメル・ママ

    超人気ミステリーシリーズ「ナゾトキ姫は名探偵」に初のセレクションコミックス登場!今回はみんなにとっても身近な「学校」を舞台にしたお話を集めたよ。『女子校で先生が襲撃された!?』『演劇部のマドンナが舞台上から姿を消して・・・!?』『林間学校で恐ろしい事件が!』『ナゾの暗号文の送り主は意外な人物!?』『ひなみの高校で斗野くんと推理対決!?』読みごたえたっぷりの難事件を5本収録!「ナゾトキ姫」ファンにはもちろん、ビギナーのあなたにもぴったりの1冊です♪

  • ドーリィ♪カノン

    やぶうち優

    作詞作曲が趣味の心音が、学園のアイドル男子・奏四に女装で歌ってもらった動画が、投稿サイトでまさかの大ヒット!しかも、あこがれのシンガーソングライター・レミからも、TVの生放送で反応が。心音と奏四はそれに応え、2人で協力してさらなる曲を作ることになるけど…

  • ことり♪ファミリア

    もちうさぎ

    幼いころに両親を亡くして、一人暮らしの女子高生、天満ことり。ビンボーながらも明るく元気に暮らしていることりは、ある日、超高時給なメイドのバイトの求人を発見!すぐにそのお屋敷をたずねたけど、そのお屋敷は、なんとマフィアのアジトだった・・・!しかもひょんなことから敵のマフィアに命を狙われることになったことりは、屋敷の主人、緋乃成海に「命を守ってやるかわりにメイドになれ」と命じられて!?一体どーなっちゃうの!?

  • 鈴と3つごのボーイフレンド

    うちはら香乃

    鈴の前にとつぜん現れたイケメン3兄弟。カオは似てないけれど、三つ子で超カッコイイ!でもその正体は、×××!?鈴を幸せにするためにやってきたと言うけれど、ハプニングの連続で?

  • ねこ、はじめました

    環方このみ

    アナタのそばにいるネコの中身、もしかしたら人間かもしれません!

    交通事故で中身が入れ替わってしまった男子高校生・和代 尚は
    カワイイ女子高生に拾われ、飼われることになる!

    人間とネコのハイブリッド・キャットヒューマンになるわけでもなく
    ただただゆるいツッコミ満載の日常を描いた、超話題ネココメディ
    なのだニャー♪

  • 妖怪ウォッチ〜わくわく☆にゃんだふるデイズ〜

    もりちかこ レベルファイブ

    「ちゃお」「ちゃおDX」「ぷっちぐみ」でバクハツ的人気のれんさい「妖怪ウォッチ〜わくわく☆にゃんだふるデイズ〜」・・・みなさんの熱〜い声におこたえして、コミックス第1巻が発売!アニメや他のまんがとは違う、フミちゃんが主人公のオリジナルストーリーだよ。フミちゃんとユカイな妖怪たちのほっこり☆&爆笑な日常をたーっぷり楽しんじゃおう!このコミックスでしか読めない、かきおろしまんがも読めちゃいます!

  • こっちむいて!みい子

    おのえりこ

    元気いっぱいパワフルキッズがくりひろげる笑いと、ちょっぴり感動のギャグ。

  • ヒミツの王子様☆

    八神千歳

    大好きなアイドルと…ドキドキ萌えキュン!

    主人公・麻姫はアイドルグループ、TRAP(トラップ)の大ファン。男装してアルバイトをしていたらスカウトされて、なんとTRAPのメンバーに!大好きなアイドルと毎日会えるなんて…まさしく夢のよう!!!でもグループにいるためには、女の子であることは絶対ヒ・ミ・ツ☆

    …と思っていた矢先、女の子であることをメンバーの遼くんに知られてしまった!どうなる麻姫!?

    「オレ様キングダム」×「ヒミツの王子様☆」コラボまんがも収録!

  • 星にねがいを

    まいた菜穂

    ・・・星にねがうのはキミのこと。・・・「12歳。」で大人気!まいた菜穂先生のせつな系よみきり集!片想いしてた夏目君にふられた直後、事故で亡くなった叶(かのう)。想いを残した叶は幽霊になって夏目君の前に現れる。触れたい、でも触れられない・・・。もう触れることすらできない二人なのに、恋しさはつのって・・・? 表題作「星にねがいを」、「キミがくれた奇跡」など、ムネをしめつけるような愛にあふれたよみきり集。
    ●このコミックスはCHC「さよならエレベーター」に「星にねがいを番外編」(かきおろし)を加え再構成したものです

  • 真代家こんぷれっくす!

    久世みずき

    真代家の構成は、長男・潤、双子の次男・五月と三男・紺、そして長女・夏木の4キョーダイ。同じ高校に通っている。両親は海外放浪中だが、潤兄を中心にキョーダイ助け合いながら日々暮らしている。このキョーダイ実は秘密があって、長女・夏木は、血がつながっていない。みんなそんなこと気にしないでいようとするのだけど、高校生という年頃かどうも割り切れない気持ちが…。夏木は潤兄、五月は夏木に対して単なるキョウダイ以上の意識をもってしまい、家族だからという感情にはさまれ思い悩んでいく…。

  • COLORS!

    中嶋ゆか

    アイドルとひとつ屋根の下真冬は超お嬢様のまじめちゃん。でもその本性は、アイドル大好き妄想ガール。「家ではアイドルの妄想が出来ない!」と家を飛び出す真冬はふとしたきっかけで、シェアハウス「COLORS」に住むことに。しかもそこには、真冬が大大大好きな憧れのアイドルたちが!!「COLORS」はなんとアイドル専用のシェアハウスだった。これから毎日、生アイドルと一緒の生活だなんて!真冬の妄想は大爆発中です!!

  • 誰かに話したくなる怖い話

    牧原若菜

    ホラーの名手・牧原若菜先生の傑作ホラー短編集!
    古典作品に新解釈を加えた「皿屋敷」「四谷怪談」
    「ざしきわらしのすむおうち」や、想像を超える日常の
    恐怖を描いた「宿借りの女」「「せみの泣き声」ほか
    誰かに話さずにいられない怖ーい物語をたっぷり
    収録!!

  • 恋悪魔・MOMO

    もちうさぎ

    天然モテ子の恋桃は、「恋悪魔(こあくま)桃」と呼ばれていた。ある日、恋桃はホンモノの悪魔・キキに出会う! キキに命を助けられたかわりに、ある契約を結ばされる。人間の恋心「ハート」が好物のキキのかわりに、男子をホレさせて、ハートを奪えというのだ。いやがる恋桃だったが、ハートの中でもめずらしい「レアハート」を1つ奪えたら解放してやると言われ、レアハートの持ち主・奏に近づくことに・・・。

  • 闇芝居

    坂元勲

    テレビ東京深夜枠で放送され、
    大きな話題を集めた都市伝説怪奇アニメーション「闇芝居」。
    2016年1月10日から、第3期が放送開始。
    今最もホットなアニメのひとつです!

    このコミックスは「闇芝居」待望のコミカライズです。
    描き下ろし作家はホラーの名手・坂元勲氏。
    坂元氏オリジナル「闇芝居」1話も収録し、
    全8編の読み応えたっぷりな内容です。

  • ケータイ彼氏

    うちはら香乃

    理想の彼氏とのステキな恋を夢見ている白咲ひな。そんなひなの妄想を元に開発された、彼氏のように甘い言葉をささやいてくれる3Dケータイアプリ。 ひなには片想いしている赤石センパイがいるのに、自分の妄想から生まれたケータイの彼にふりまわされて? ハイテンション・ラブコメディ! ◆収録作品/ケータイ彼氏、ケータイ彼氏〜ザ・ファイナル・アプリ〜、悪い子ちゃんとクリスマス工場

  • 恋するキッチン!

    寺下よこ

    幼なじみのクッキングアイドル・恭馬との恋をかなえたいあんずは、恭馬のアシスタント募集のオーディションに応募! ヘタクソで見た目も悪いけど、心がこもったあんずの料理が認められて、何とテレビに出ることに――!?

    がんばれば、恋も、夢もぜったいにかなう――!!
    ときめきクッキングラブストーリー。

  • キミは宙のすべて

    能登山けいこ

    三国莉花(みくに りか)の両親は、彼女が幼い頃に離婚してしまった。父にひきとられ、何不自由なく育てられた莉花だが、母のことを簡単に忘れることはできない。そんな時、離れて暮らす母が再婚したと聞き、父の出張中に母に会いに行くことを決意する。母の住む街で、莉花は源星夜(みなもと せいや)という男の子に出会う。人気者で、超強引な星夜に初めはびっくりする莉花。でもよく笑い、まっすぐに気持ちを伝えてくれる星夜に好感を抱く。しかし、なんと星夜は母の再婚した家の子だった!!「きょうだい」と「好き」の間で揺れる2人の恋の行方は……!?

  • エリートジャック!!

    いわおかめめ

    エリートだけが集う超名門高校、オメガ高校。そこでは、テストの成績がすべてであらゆることが成績のランクで決められている。オメガ高校の生徒会は、テストの成績上位者の集まりで、特に生徒会長は絶大な権力をもつことができるのだ。そんな超エリート校に入学してきた相川ユリアは、楽しいこと大好き、彼氏のシュリくん大好きな一見ごく普通の女の子だが、実はあらゆるテストでトップ成績の超天才少女だった。そんなユリアはあっという間に会長の座につき、学校生活を楽しく改善しようとアノ手この手を試みるが…。

  • 花嫁といじわるダーリン

    にしむらともこ

    えーッ!?私がいきなり花嫁に!?主人公・風子は平凡な15歳の女の子。……だったはずが、ある日いきなり財閥の御曹司・月也と「結婚」することに!はじめは、いじわるで口の悪い月也に反発心を抱いていた風子だけど、いざというときに守ってくれたり優しい言葉をかけてくれる月也に、だんだん惹かれていき――?結婚披露パーティー、新婚旅行先でのキス、まさかの子育て(!?)、そしてライバルの登場……!2人の新婚生活は、毎日がドキドキの連続!

  • まじかる スイート マーメイド

    水瀬いつる

    とある南の島の話――。けがをした人魚のメイは人間のかなたに手当てをしてもらいました。良い人間と悪い人間を見分ける不思議な力がある人魚のメイは超イイ人のかなたに一目ぼれ。まじめなかなたもいつしか次第にメイに惹かれていきますが…!? 素敵な恋のお話がギューッとつまった作品集!! ●収録作品/まじかる☆スイート☆マーメイド/スクープ!マイプリンス/あなたがあたしでいっぱいになる日/揺れる恋 乙女色

  • らぶりん・アイスクリーム

    水瀬いつる

    移動販売のアイスクリームショップに通いつめるなぎさ。目的はおいしいアイスと店員の砂緒(すなお)に会いたいから。でも彼はなぎさのことを全然みてくれていないと知って大ショック。悲しくてこぼした涙とアイスクリームがまざって、ふしぎなことが起き…!? ドキドキいっぱいのラブストーリー短編集!!
    ●収録作品/らぶりん・アイスクリーム/赤ずきんにご用心!/めろきゅん ハニー。/わんだほー★チェリー/みさき☆みらくるクリスマス

  • 初恋マイホーム

    森田ゆき

    中学の卒業式、ずっと片想いしていた永瀬に勇気を出して告白した芽依。だけどその答えは「ごめん・・・好きな人がいる」というものだった。ところがその半年後、家の事情で永瀬の家に住むことに。気まずくてうまく話せない芽依に、永瀬は変わらず接してくれる。一度はあきらめたはずの恋だけど、芽依の心は揺れて・・・。芽依にチャンスはあるのか!?この恋のゆくえは・・・。

  • 伊家杉さんっ!!

    くまき絵里

    「ちっ恋!」で大人気・くまき絵里先生、
    待望の最新コミックス!!!

    主人公はどんな男子よりも“イケすぎ”なヒロイン!?


    伊家杉おとめは、美少年フェイス、スポーツ万能、優しい性格…
    学園中の人気者でモッテモテ。ちなみに女の子!

    対して川井虎太朗は、学園一カワイイ男子。

    そんな川井の頼りになるところに、
    おとめはドキドキしてしまって…。
    これって恋!?

    ちゃお本誌掲載作品「おとな日記」も、同時収録!

  • ビューティーポップ

    あらいきよこ

    小柴綺里は高校1年生の平凡な女の子。彼女の通う高校の名物は普通の女の子を男の子3人でヘアカットとメイクですごい美人にしちゃう『シザーズプロジェクト』!!ところが、3人の知らないところで彼らを上回る魔法のようなテクニックでとびっきりの美人に変身した女の子が現れて・・・!?

  • カレシ・レシピ

    環方このみ

    地味な中2女子・森宮まことの唯一の楽しみは、ノートに妄想爆発
    まんがを描くこと…だがそのノートが危険な男子に見つかってしまい!?
    「オオカミ少年 こひつじ少女」の環方このみ先生が贈る、新感覚
    ラブコメ! まことの趣味はまんが描くこと。妄想炸裂で他人に見ら
    れたらアウトなまんがノートが、イケメン天才少年・榛野の手に
    渡ってしまい…想定外の特殊ラブがスタート!!

  • 新・極上!! めちゃモテ委員長

    にしむらともこ

    私・北神未海は、ワンランク上のモテ子を目指してクラス委員をしています。お友達のレータさんに「問題児クラスのJ組を立て直してほしい」と頼まれて、超お嬢様学校のローズマリー学園に転入することになりました。だけどJ組は、生徒会が邪魔だと思う地味子を集めたクラスだったのです!度重なる生徒会の嫌がらせ・・・ぜったいに許せません!私はJ組の美少女委員長・夏宮リンさんと協力し、J組を普通のクラスに戻すため、生徒会とたたかうことにしました。女の子は誰だって気合いでかわいくなれるってこと、私たちが証明してみせますわ!

  • イヌイさんッ!

    月鈴茶子

    彼女はフツーの女子高生じゃない…!彼女は、なんと…犬乙女なのです! 嗅覚1万倍、おしりにはカワイイしっぽがふさふさ☆でも、恋に遊びにきゅるるんッ・めいっぱい青春中!彼女の名前はイヌイさんッ!イヌイさんのおとぼけワン!ダフルライフに、親友・瑠々美ちゃんがツッコミ倒していく爆笑4コマまんがです!