著者 : 青木琴美 14件

  • カノジョは嘘を愛しすぎてる キャンペーン中

    青木琴美

    雑誌:
    チーズ!

    ♂小笠原秋(25歳)超人気バンド・クリュードプレイの楽曲をすべて手がける超売れっ子サウンドクリエイター。恋人は時の歌姫?高校時代のメガネっ娘!?ところが、自分の正体を全く知らない高校生に恋をして…?♀小枝理子(16歳)小枝青果店の看板娘。幼なじみとバンドを始めたのは、クリュードプレイの心也の大ファンだからで…?といっても、彼氏はバンド内にいて…?

  • 僕の初恋をキミに捧ぐ

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    僕は幸せだった 繭が好きで好きで 毎日毎日どんどん好きになってく だって知らなかったんだ… 好きになっちゃいけないって 好きになっても無駄だって…

  • 王子の本命がまさかの私な本。

    川上ちひろ 七尾美緒 湯町深 冬織透真 中村ユキチ 桜田雛 青木琴美

    地味だし、ネガティブだし、堅物だし、かわいくなんて振る舞えない、私。
    だから、そんな「まさか」って思う。
    王子様みたいに素敵な彼が、だれより愛してるのが……私だなんて。

    川上ちひろ、青木琴美、桜田雛、七尾美緒、湯町深、冬織透真、中村ユキチの
    豪華作家陣が描く、珠玉のよみきり集!
    王子な男子に愛されまくり!な6つの傑作を、あなたの手に。

  • こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

    七尾美緒 藤緒あい 朝田とも 青木琴美 相原実貴

    雑誌:
    チーズ!

    Cheese!超人気作家の青木琴美、相原実貴、七尾美緒、藤緒あい、朝田ともが贈る、珠玉のウェディング・ストーリーを5編収録した超豪華オムニバス。

    『残念ながら違います。』
    青木琴美
    ヒトメボレした人は――ワケアリ運命婚!?

    『10日間』
    相原実貴
    オトナなカレとコドモなカノジョのお試し婚!?

    『おいで、僕のことり』
    七尾美緒
    婚姻届から始まる、溺愛され婚!?

    『もうすこしで、いつか永遠』
    藤緒あい
    生活、惰性――恋の終わりが、始まり婚!?

    『好きなひとは誰よりあたしを傷付ける』
    朝田とも
    もう二度と恋なんてしない…と思ってたのに婚!?


    ―――この一冊は、あなたを幸せにすることを誓います。―――

  • 朝も、昼も、夜も。

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    忍はフツーの女子高生…よりかなり男ギライ★昔、男にイタズラされて以来男がダメ。そんな忍の前に現れた横溝(よこみぞ)は、その嫌な記憶の男そっくり。最も近づきたくないタイプなのに、好きだと告白されて!?

  • 愛し方も分からずに

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    君が泣くから…初めての恋、初めてのキス、初めての…SEX、何もかも初めてで…。キミの愛し方が分からなかったんだ…。

  • 僕は妹に恋をする

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    郁には似てない双子の兄・頼(より)がいる。顔よし!頭よし!運動神経よしの頼に密かなコンプレを抱いていたある夜、寝ている郁に頼が突然キスを…。

  • イジワルしないで!

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    まりを助けてくれた男前の彼は、まさにまりの理想そのもの!ついに王子様を見つけたと大興奮のまりだけど、この男・千秋は恐るべき二重人格。親の都合で同居を始めたとたん、イジワルな本性まる出しで…!?

  • LOVE&TEARS

    熱田寿 さとりたえ 海咲ハナ 春城天美 青木琴美 しがの夷織 宮坂香帆

    雑誌:
    Sho-Comi

    ●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。

  • 小説 僕の初恋をキミに捧ぐ ラノベ

    青木琴美 橋口いくよ

    映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』2009年10月24日(土)全国東宝系ロードショー!「八歳の夏僕は最低な約束をした。だって知らなかったんだ……好きになっちゃいけないって。無駄だって。僕の人生にはタイムリミットがある」 八歳の頃、とある病院で出会った種田繭(たねだまゆ)と垣野内逞(かきのうちたくま)。淡い恋心を抱く二人は偶然、心臓の病気で逞が二十歳まで生きられないことを知ってしまう。失意の中、守れない約束だとわかりながら、結婚の誓いをする二人。しかし、成長をかさね、逞は、次第に繭と距離をおくようになる……。 惹かれあいながらも、抗(あらが)えない運命に悩み苦しむ二人の“初恋”の行方は――。累計600万部の大ヒット同名コミックを完全ノベライズ化!● 映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』公式HPhttp://bokukimi-movie.jp/原作:青木琴美「僕の初恋をキミに捧ぐ」(小学館フラワーコミックス刊)脚本:坂東賢治/監督:新城毅彦主演:井上真央 岡田将生(C)2009「僕の初恋をキミに捧ぐ」製作委員会(C)2005青木琴美/小学館

  • ジーザス!

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    6歳の時に婚約した夏芽。お相手は財閥の御曹司・春日くん。再会を楽しみにしていたのに、10年ぶりに会った春日くんは超冷血人間で…!?

  • 太陽がいっぱい

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    初恋、失恋、本当の恋。みんな経験するけど、本人にとっては一大事。咲坂茗、高岡先生に失恋。雅深との突然のファーストキス。そして…!?茗(めい)は高3の女の子。エスカレーター式マンモス校唯一の図書館で、図書委員長をしています、学校中の人が訪れる図書館は、まさに出会いの場。おかげで茗は中坊の雅深(まさみ)にホレられて、超メーワクな毎日です。でも、茗の本命は、大学部の高岡先輩。憧れの高岡先輩に、ついに告白する決心をした茗ですが…!?

  • 恋するハートがNOという

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    クラス委員の沙和(さわ)は、担任に頼まれて、サボリ魔の達記(たつき)を学校に来るように説得することに。ところが同じ”キスをくれたら”学校に行くと言われ!?

  • 明日、アナタが目覚めたら

    青木琴美

    雑誌:
    Sho-Comi

    引っ越しと同時に失恋した圭(けい)。新しい街で偶然出会った名前も知らない男の子と、忘れられない一夜を過ごしますが、2人は学校で再会し…?

おすすめ作家