著者 : 西城綾乃 21件

  • ブライダルは誘惑がいっぱい

    西城綾乃

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]
    余計なこと考えずに抱かれてろ。ごまかされるのはイヤなのに…頭真っしろで、腰が浮いちゃうよ…!! 結婚相談所で働くりおは、歯科医の鮫島さんと新婚生活中♪ 昔、デス・シャークという伝説のヤンキーだった鮫島さんが、りおの美人上司・鯨坂さんに会ってから様子がヘン。しかもりおは、2人の2ショット写真を見つけちゃって!?

    モバフラ16年32号に掲載

  • ブライダルは危険がいっぱい

    西城綾乃

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]デス・シャークの強い腕に抱かれて…もう、逃げられないっ…!! 結婚相談所でアシスタントをしているりおは、クールな歯科医・鮫島様の担当に。彼には、昔りおが憧れていたギャング団「デス・シャーク」だった過去が! 鮫島の成婚のため、励むりおだけど…この胸の痛みは、何…? 怖いほど、好きになっちゃう…!!
    モバフラ15年31号に掲載

  • ゴクプリ〜極道の王子様〜

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    極道の息子で女ギライの俺(おれ)のところにある日やって来た、カテキョの先生(♂)。 先生の優しさに、日に日にハマっていく俺だけど、実は先生には、誰(だれ)にも言えない秘密があったんだ!!

  • 教育係が本当はケダモノな件

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    「いい子ですね…私だけのお嬢様」

    ワガママ放題に育った、超セレブ女子・ひのこ。
    教育係・黒崎のことが小さい頃から好きなのに、
    大人な彼には相手にされず、告白もかわされてしまう。
    だけど彼の本音は---…?
    そして、ある2人きりの夜。
    お風呂の中まで黒崎が“教育指導”しにきて…!?

    刺激強すぎ!ドS男子&極甘な恋
    たっぷり4編収録のよみきり集!


    contents
    教育係が本当はケダモノな件
    極甘▽極道パパ
    ドSドクター
    私がブサイクになっても

  • 守ってあげます

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    俺は命がけでその女守ってんだ
    殺し合う覚悟がないなら消えろ!!

    柊(ひいらぎ)ことめ―― 一目で惚れたおまえのためなら、いつでもおまえの望むまま、俺は野獣になろう。なぜなら俺は、関東最強の不良グループ「鬼神会(きじんかい)」の総長・鬼塚隆(おにづかたかし)。なのにおまえの前では、純でウブな可愛い俺。ああ、俺のスイート・ハニー♥ 俺はおまえの最凶(!?)ボディーガード!!! パワフル・ルーキー西城綾乃、2nd(セカンド)FC!!
    ●収録作品/守ってあげます/もっと守ってあげます/もーっと守ってあげます/会長におまかせ/ナイショのX’ mas

  • 奪ってあげます

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    関東最大の不良グループ「鬼神会(きじんかい)」の総長・鬼塚隆(おにづかたかし)、超強面(こわもて)な外見とは裏腹に、彼女の柊(ひいらぎ)ことめには超デレデレ♥ そんな2人に近づく怪しい影が…!? 爆走ラブ♥大人気シリーズ第2弾!!
    ●収録作品/奪ってあげます/悪魔な元カレ/フェイクな彼女。

  • 縛ってあげます(モバフラ掲載版)

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [読切]もうすぐ交際1年・のことめ&鬼塚君。でも鬼塚君は、総長を務める関東最大の不良グループ「鬼神会」のニセモノが現れたとかで、ちょっと大変そう…・そんなとき、ことめは鬼塚君にそっくりな男を見かけて!?モバプレ10年5月25日号に掲載

  • ブライダルは微熱がいっぱい

    西城綾乃

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]仕事も家事も完璧なダンナ様。元ヤンでクールな歯科医・鮫島さんに、りおは毎晩アツく攻められて…! でも、保護者っぽくて、色気なんか全然感じないっ!! と思ってたら、鮫島さんが熱で倒れ、弱った姿に!? 「んなの…いらねぇ…」。濡れた肌、熱の吐息、乱れて反応する姿を喜ぶなんて…、私イケない? 今夜の“微熱”は一味違う!
    モバフラ増刊1/30号ドSスペシャルに掲載

  • 寮母さんは女子高生 Final

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    48歳のオバサンになりすました貧乏女子高生・花子とイケメン御曹司・忍のヒミツの恋がついに完結!!二人の恋路の果てに待つのは別れか、結婚か!?「大嫌いだしムカつくしムシズが走るけど…ババア、愛してるよ…」イケメンがババアにぞっこんで大爆笑!純愛ラブ(!?)コメディ、愛と笑いと描き下ろし満載のファイナルッッッ!!!

  • 子供たちが帰ったあとで

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    みずきは小柄で童顔、生徒になめられまくりの新米小学校教師(非常勤)。ホントは出版社に就職したくて、試験も受け続けているけれど落ちてばかり…教頭の大泉先生は厳格で威圧的で大の苦手。なのに特別指導を受けることになって…!?

  • 彼氏はドーベルマン

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    林間学校の肝試しで、古い洋館を訪れたみつこ。そこで出会ったのは、美しい裸の青年…。彼の正体は、飼い主を100年も待ち続けていた化け犬・クロ。待ち続けた飼い主が現れたと思い込んだクロに、監禁されてしまうみつこ。甘く優しい愛撫(あいぶ)に、みつこの心は満たされて、クロと離れられなくなり…!?

  • 蜜の夜

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    甘い香りに縛られる。危険で美しい私の弟——…血のつながった弟・夜香(やこう)に惹(ひ)かれ 抱かれるようになった私 彼にとって特別な存在でいられるなら この罪の大きさにも 耐えられると思っていたけれど もしかして夜香は 私を弄(もてあそ)んでいるだけなの…? 西城綾乃が描く激しく切ない恋物語

  • 寮母さんは女子高生Returns

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    女子高生がババアのふりしてイケメンと恋!「なぜなんだ、ババア……クッソカワイイ!!」48歳のオバサンになりすました女子高生・花子とイケメン御曹司・忍のヒミツの恋はまだまだ進行中!しかも忍の親友が花子に横恋慕!?ちょっとちょっとババア、モテモテじゃん!イケメンがババアにぞっこんで大爆笑!純愛ラブ(?)コメディ、大人気につきリターーーーーンズ!!

  • 寮母さんは女子高生

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    このまんがはラブコメですか?いいえ、ただのコメディですっ!!山田花子・16歳。事故で両親を失い、住むところもお金も無い。生きていくためにはなりふり構っていられない!というわけで、「今日から私、48歳のオバサンのフリして男子寮の寮母さんになります!」そんなのってアリ!?と思いきや、コイツほんとに中身は女子高生なのか!?と疑いたくなる見事なババアっぷり。なのにイケメン寮生たちは次々花子に惚れていく!?イケメンがババアにマジ惚れで大爆笑!

  • 極道アニキと私の危険な日曜日

    西城綾乃

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]真珠(まみ)は、極道の若頭・広海(ひろみ)を義兄に持つ女子高生。最近、もともと妹命!!!!だった兄ちゃんに「お前と結婚するつもり」って言われて、真珠もドキドキが止まらない☆ そんな真珠に、警視総監の息子・みなみ先輩が急接近♪ 家に遊びに来る!? 学校では極道のコト隠してるのに…どうしよう!?(>_<) 危険なシスコンラブコメ☆
    モバフラ12年9月20日号に掲載

  • 俺のために歌え

    西城綾乃

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]内股がピクピクしているぞ、ロック・ガール? イヤなのに、刺激的で…頭がマヒしそう!! 貧乏女子のコアは、プロのボーカリスト志望。バイト中に、俺様な黒川社長にスカウトされちゃった!! 服を脱げ? 俺が歌える体にしてやる?? 社長に触れられたら、知らない感覚があふれて…? 渾身のスパイシーラブ☆
    モバフラ16年7号に掲載

  • 極道アニキと私

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [読切]女子高生の真珠(まみ)は、兄の広海(ひろみ)に逆らえない。だってイケメン・で女たらしの広海は、極道一家・鮫島組の若頭・ 異常に過保護・な兄のせいで、真珠は彼氏もできなくて・…てか、私、なんで兄ちゃんと一緒に寝てんの!?・ 危険なシスコン・ラブコメ・
    モバフラ12年7月5日号に掲載

  • ぼくらのPINK

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    中学時代の失恋をキッカケに、ヒーローオタクであることを封印した桃子(ももこ)。そして、ついに高校デビュー! 超イケメン男子に部活の勧誘をされ、ついて行った桃子だけど、ついた先は、イケメンだらけの『ヒーロー部』で…!?

  • ナニワ団地日記

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    凄すぎるパパの子育て日記!
    漫画家・西城綾乃を育てたのはちょっと…いや、だいぶ凄いパパ。
    コワモテで体格が良く(100キロ超え!)、一般人にもかかわらずまるで見た目は…×××!
    パトカーとカーチェイスしたり、
    お墓参りに行ったら墓地でボヤ騒ぎを起こしたり。
    かと思えば、歯医者で悪者をとっちめたりもして。
    何より、娘・あっちゃんにはめっぽう甘い。
    そんなパパとの幼き日々を綴った、爆笑エッセイです。

  • No.1ホストな彼女

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    子犬系ホストとNo.1ホストの秘密の関係!ホストクラブ「Queen」の新人ホスト・ジャニーはラブリーな風貌に、きめ細やかな気配りと、明るい笑顔で指名数を伸ばしていた。そんなジャニーには、大きな秘密が…。なんと、彼の正体は女子高生!!!何とか女であることを隠しながらホストクラブで働くジャニーだが、ひょんなことからNo.1ホスト・キヨトの家に泊まることに!一晩一緒にいて、何も起きないワケがない!ジャニー最大のピンチ!?キヨトの危ない恋心に火がついて!?

  • 熱・愛視線〜瞳で犯して〜

    西城綾乃

    雑誌:
    チーズ!

    卑怯者(ひきょうもの)と思っていいよだから…俺から逃げ出そうなんて考えないである日、つき合ってる彼から紹介された後輩の永井友也(ながいともや)。その射るような瞳に、一瞬で囚われてしまった美羽(みう)。彼に抱かれたその日から、心が——身体が——アエギだす……。

おすすめ作家