著者 : 藤中千聖 24件

  • 好きって言えない。

    華夜 徳永さつき 美咲りょう 後藤みさき 藤中千聖 千葉コズエ 水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    水瀬藍、千葉コズエなど、Sho-Comi人気作家陣による切ない片想いを集めた珠玉オムニバス集。読めばきっと胸がキュッとなる――

  • 17歳、はじめて〜発熱〜

    華夜 星森ゆきも 心あゆみ 仰木さえ 花本麻実 北村咲都子 藤中千聖 千葉コズエ 白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    〜この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!〜

    華夜、星森ゆきもをはじめ、
    Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。
    本作のテーマは、「はじめて」。
    描き下ろし3作品を含む計9作品を収録!
    読み応えも、たっぷりです。

    ■収録作
    華夜/「王子様は淫らに乱れる」
    星森ゆきも/「夢色ボタン」
    心あゆみ/「悪ノくちづけ」
    千葉コズエ/「こんな危ない距離」
    白石ユキ/「甘いため息 微熱時間」
    仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」
    花本麻実/「惚れたもん負けっ!」
    藤中千聖/「何で私にキスしたの?」
    北村咲都子/「モフ☆モフ」

  • 恋、敏感。

    星森ゆきも 杉しっぽ 左右田もも 島袋ユミ 岡田衣代 藤中千聖 市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    星森ゆきもほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集。ドラマチック大胆で刺激的な恋の読みきりがたっぷり詰まった本作は、読めば心がアツくなること間違いなし!

  • 王様の裏シゴト・

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    横暴オレ様な椎名くんにイジメられてるミュウ。大好きなまんがの主人公・ユージくんの事を考えれば、どんなイジメも乗り越えられると思っていたけど!?

  • 純情ランジェリードール

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    まことが大好きなのは10歳年上の幼なじみ、由貴ちゃん。高級下着デザイナーの由貴ちゃんはいつもいつもまことに優しくしてくれるのに、恋の相手とは思ってくれていないみたい…。でも、でも由貴ちゃんの本性は!?ちょっとHなぶっ飛びラブコメお届けします!!

  • ナニをしたら結婚してくれますか?

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    蛍(ほたる)は真魚(まお)の旦那様になる人…なんだけど、どうも結婚はしたくないみたい。でも大・大・大好きな蛍くんのためにどんな手でも使ってこの結婚成就させちゃいます!! でも「どんな手でも」ってどういうこと!? 藤中千聖の贈るぶっ飛びラブコメ!

  • 桜庭会長の上からな溺愛

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    紫は生まれつきの香りでオトコをひきつけちゃう天然逆ハーレム女子。男子に言い寄られて困っているところを生徒会長の桜庭が助けてくれて…。

  • 禁断、初恋、イチゴタルト

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    真面目がとりえのななが恋しちゃったのは…お姉ちゃんのカレシ!!禁断の恋が始まる!

  • 艶やかプリンス

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    「フツーの恋がしたい!!」と思ってたマキだけど、ある日であったのは着物姿の美少年。彼は「何も言わずに俺のそばに3日間そばにいて」と言う。しかも彼は歌舞伎界のプリンス!!普通の彼とラブラブ☆スクールライフを送るのがマキの夢だったのに…!?

  • ご主人様は誘惑中・

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    幼いころに両親を亡くした二葉は、遠い親戚・礼一朗の家に引き取られて、メイドとして暮らしている。ご主人様である礼一朗への恋心を悟られないように頑張っているのに、礼一朗は無理矢理キスを——!?

  • 先生と、浮気中

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    彼氏に浮気されて、大ショックの花(はな)。保健の工藤(くどう)先生に相談したら、ひたすら頭をナデナデ…。それ、なぐさめデスカ? 帰ろうとしたら、「僕と浮気しませんか?」ってまさかの提案!? 腰を抜かした花に「貧血ですか?」ってチガウから! ヒマつぶしに浮気とか言ってるし、花、ついていけませ〜ん!!

  • 先生second〜これが、イケナイ恋ですか?〜

    多岐しずく 福永まこ 藤中千聖 くまがい杏子 あゆみ凛 水瀬藍 わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    水瀬藍、くまがい杏子らSho-Comi人気連載陣による「先生」をテーマにしたオムニバス作品集。
    イケナイ恋、切ない恋に酔いしれる珠玉のオムニバス。

  • 九丁目の呪い花屋 ラノベ

    小川彗 藤中千聖

    雑誌:
    ジュニア文庫

    第1回小学館ジュニア文庫小説賞金賞受賞作。

    【どこの町にもある、九丁目。そこには全てが叶う不思議な花屋があるという。
    あなたには大切な何かと引き換えに、叶えたい願いはありますか――?】
    オシャレが大好きな羽鳥心音とスポーツが得意な春香は、正反対の性格をしているけど昔からの親友。いつもの帰り道に、少し気になっていた九丁目の花屋に、ふと2人は入ってみる。
    そこには「さくらこ」と名乗る美少女がいて、願いが叶うおまじないができる『青い花』をくれるという。おまじないが好きな心音は花を貰い、春香は気味悪がって花を断るが、その日から2人の運命は変わっていく……!

    ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

  • 先輩、もっと命令してください

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    梅のお仕事は生徒会長の雅先輩のご機嫌をとること。そんな雅先輩の命令がエキサイトしてくれて

  • 最後にちゅーしてメガネ王子

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    自殺をしようとした恵を救ってくれた(!?)のはイケメンヒーロー広江君。自殺を思いとどまるかわりに彼が出した条件は「広江君とキスすること」ってどういうこと〜!?

  • この王子、愛が重い

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    クールビューティー七海に告ってきたのは超重い愛を持つ速水クン。この恋どうなる!?

  • 狼さんとひみつのハーレム

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    私、ハナは誘拐されちゃいました! 誘拐犯たちを見ているだけで、私………萌えちゃうっ♪ だって、みんなイケメンで、私は腐女子なんだもん!!!!

  • 着物王子は恋をあばく

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    事故で記憶を失った桜がただひとつ覚えているのは、好きな人に告白され、自分が逃げ出したこと。返事をと思ってたのに、誰が好きだったのか忘れてしまって…!?

  • 泣いても許してあげないよ

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    響以外の男性に触れるとじんま疹がでる催眠術をかけられてしまったモエミ。催眠術を解いてもらうために、響の下僕になる約束をしてしまって!?

  • シェイクスピアのお気に召すまま

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    目の前に突然現れた超美形の男子。「自分はシェイクスピアだ」と名乗っているけど…シェイクスピアって誰!?

  • 美人革命

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    デブでブスだから「デブス」。それが有姫(ゆき)のあだなだった。でも自分をふった男に復讐するため、美少女に大変身して!?

  • 眠れぬ森の姫、オオカミを抱く

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    かすみはぬいぐるみ・キューちゃんがないと、眠れない。なのに、寮の規則で取り上げられてしまった! 困り果てるかすみの前に、キューちゃんの代わりになる男が現れ…。「抱き枕になって」と叫ぶかすみだけど…!?

  • 恋する乙女ちゃん

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    女優のめぐはおさななじみの竜也に秘かに片想い中。でも竜也の前ではちっとも素直になれない。少しでも、ウソでもいいから素直に竜也に甘えたくて、めぐはもう1人のおさななじみ「リン」に変装して3日間だけ竜也と過ごすことにするけれど!?

  • ページいっぱいのLOVE

    藤中千聖

    雑誌:
    Sho-Comi

    わかばは姉の彼氏である小説家・橘夏生が大好き。ある時、姉と夏生が別れたと聞いたわかばは…

おすすめ作家