著者 : 紫よりい 10件

  • 絶対!!触るの禁止!!俺のモノ。

    紫よりい

    雑誌:
    Sho-Comi

    ちょっと触れられただけで、反応しちゃう、超敏感体質な赤木色葉。
    最初はチャラくて嫌いだったけど、いつも助けてくれる藍沢紺を好きになって、初めてのお付き合いをスタート☆
    だけど恋人になったらもっと密着!初×××と、刺激的な毎日にさらにドキドキは止まらなくて(つД`)!?そしてまさかの3角関係で色葉の敏感体質がさらにピンチ((((;゚Д゚)))))))!?

  • カワイすぎる彼氏。

    佐野愛莉 後藤みさき 杏堂まい 杉しっぽ 紫よりい 紅葉あき 美咲りょう 白石ユキ

    とろけるほどキュートで、クセになるほどラブリーな、カワイすぎる美少年との恋を集めたラブ・オムニバス!
    佐野愛莉、白石ユキほかSho-Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。
    このカワイさ、もはや天使・・・!!

  • 触るの禁止!! 俺のモノ。

    紫よりい

    雑誌:
    Sho-Comi

    赤木色葉の悩み。それはちょっと触れられただけで、反応しちゃう‥超敏感体質なこと!!
    幼い頃からの悩みのコレを隠して、高校生活エンジョイするぞ♪と思ってたのに、
    チャラモテ男子 藍沢紺にバレちゃった((((;゚Д゚)))))))
    触られてバカにされる!と思ってたのに、なぜかカレカノのフリをして守ってくれることになって‥!?
    でも優しくされたり、守ってくれたら、なんだかもっとドキドキしちゃったりして(つД`)!?
    この生活、どうなるの〜!?

  • 生意気ドSドール

    紫よりい

    雑誌:
    Sho-Comi

    立花ゆま(高1)は、学年で限りなくビリに近い成績しか取れない底辺女子。一方クラスメイトの麻生くんは、いつも学年トップの超秀才。ゆまは、いつも自分をバカにしてくる嫌味でドSな麻生くんのことが大っ嫌い。

    ところが、ある日、麻生くんが×××になっちゃうというトラブルが発生!最初は「いつも感じワルい奴が困ってていい気味〜」なんて思ってたゆまも、結局トラブルに巻き込まれて!?

    「×××」に入る言葉は絶対予測不能!めちゃくちゃ仲の悪かったゆま&麻生くんが、トラブルの連続の果てに、まさかのイチャラブ!?

    一瞬も目が離せないと話題を呼んだ、大胆すぎるラブストーリーいよいよ発売!

  • 告白まみれ

    紫よりい

    雑誌:
    Sho-Comi

    好きな人に何度でも告白されたい!!そんな乙女の夢を叶えちゃう胸キュンラブストーリー♪ その他、ドS男子にペットにされたり、後輩とキスの練習をすることになったり・・・ドキドキテンションMAXなよみきりがつまってます!

  • 先生中毒。

    紫よりい

    雑誌:
    Sho-Comi

    片想いの相手の男の子が実は先生だとわかって…! イジワルでからかってばかりの先生なんていやなはずなのに、キスしてしまって…。

  • 初めてだらけの私達

    紫よりい

    雑誌:
    Sho-Comi

    平岡沙結(16)
    AAA級のAカップ。貧乳つるペタ女子。
    旭健太郎(16)
    下ネタ大好きエロ魔神(巨乳好き)。

    そんな決して交わることがなかった2人だったのに、
    旭に借りを作ったら、デートすることに。

    パッド替わりに保冷剤をつめて、ごまかして、乗り切ろうとしたら、
    巨乳だと勘違いされて、マジ惚れされた上に、Hまでおねだり・・・。

    てムリすぎるヾ(:3ノシヾ)ノ!!
    ってかその前に、本当はつるペタなんですけどーーー(><)!!??

    恋もキスもそれ以上もぜ〜んぶ初めてな2人の恋のゆくえは!?

  • 拝啓 初恋のキミへ

    紫よりい

    雑誌:
    Sho-Comi

    小5の時に転校して以来ずっと陽くんを想い続けてきた亜樹。5年ぶりに会った陽くんは——??

  • 新婚限定〜女子高生だけど、結婚します〜

    華夜 京町妃紗 小田切渚 美咲りょう 紫よりい 花本麻実 水波風南 しがの夷織

    「女子高生なのに結婚」
    女の子の夢がたっぷり詰まった、史上最幸オムニバスが発刊。

    水波風南、華夜、京町妃紗、しがの夷織、小田切渚、美咲りょう、紫よりい、花本麻美ら豪華作家陣による、「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。

    水波風南『今日、恋をはじめます』のウェディング番外編も特別収録。

  • クリスマスなんて…

    紫よりい

    雑誌:
    Sho-Comi

    男っぽい美雨(♀)とオトメンな嵐(♂)のカップル。彼へのクリスマスプレゼントを買うために内緒でバイトを始める美雨だけど…!?

おすすめ作家