著者 : 白石ユキ 26件

  • 愛、永遠。

    京町妃紗 華夜 梅澤麻里奈 仰木さえ 紅葉あき 小泉蓮 白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    白石ユキほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集。ドラマチックな純愛読みきりがたっぷり詰まった本作は、読めば心がギュっとなること間違いなし!

  • 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    今、1番片想い片想い男子の恋を描く、白石ユキ最新作!!
    Sho-Comi本誌でも話題沸騰中!
    バスケ部を舞台に、完璧男子の不完全な恋にきゅんきゅん!!
    モテモテなイケメン高校生・神崎颯士の悩み・・・それは初めてときめいた相手があろうことか「男子」だってこと!!
    どうして、こんなにモテてるのに初恋が「男子」なんだ!?
    そのお相手・朝比奈湊のバスケに打ち込む姿に惹かれていく・・・。
    でも、「彼」には、とんでない秘密があった!?

    初めての恋に悶える完璧男子の片想い純恋ストーリー開幕!!

  • 幼なじみはドS男子!

    佐野愛莉 柚木そよな 小田切渚 仰木さえ 瀬田七生 左右田もも 真己京子 白石ユキ 杉山美和子

    雑誌:
    Sho-Comi

    〜わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!〜

    杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、
    Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。
    本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。
    描き下ろし3作品を含む計9作品を収録!
    読み応えも、たっぷりです。

    ■収録作
    杉山美和子/「悪彼バンビーノ」
    佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」
    白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま 番外編」
    小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」
    真己京子/「S彼リベンジ〜今日から私にひざまずけっ〜」
    柚木そよな/「××キス、撮影中!」
    仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」
    瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」
    左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★ 番外編」

  • 恋と怪モノと生徒会

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    「あのコの、トリコ。」が50万部の大ヒットを記録した白石ユキ先生最新作は
    運命の恋×生徒会×妖・・・!?のファンタジックラブ。
    幼い頃から妖怪が見えるせいで苦労してきた女子高生・桜。そんな桜の前に、
    「お前を護る」と5人のイケメン生徒会が突如現れて?
    5人の男子がヒロイン・桜を奪い合う、逆ハーレム状態・・・でも、彼らには誰にも言えない秘密があったのです。
    イケメンキャラ、盛りだくさんで贈る運命のラブストーリー!!

  • カワイすぎる彼氏。

    佐野愛莉 後藤みさき 杏堂まい 杉しっぽ 紫よりい 紅葉あき 美咲りょう 白石ユキ

    とろけるほどキュートで、クセになるほどラブリーな、カワイすぎる美少年との恋を集めたラブ・オムニバス!
    佐野愛莉、白石ユキほかSho-Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。
    このカワイさ、もはや天使・・・!!

  • 初めてのチュウ

    華夜 梅澤麻里奈 なべ千代 栞歩 えりんご 紫海早希 白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    華夜、白石ユキなど、Sho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「初めてのチュウ」というテーマに沿ったよみきりを収録。

  • あのコの、トリコ。

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    地味で平凡、女子に見向きもされない鈴木頼、16歳。でも、恋したキミを笑顔にしたい。大好きな幼なじみ・雫のためにキラキラのスポットライトを浴びる舞台へ!!アイドル×俳優×メガネ男子・・・フツーじゃない幼なじみのキラキラ三角関係ラブ!!

  • ニシキくんのなすがまま

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    ヘビ系セレブ男子ニシキくんに気に入られた千花は、彼のせいで友達も恋もできなかったけど、高校デビューを大決心! でも、高校にまでニシキくんが追いかけてきた!!

  • 幼なじみじゃダメですか?

    星森ゆきも 宮沢りつこ 真村ミオ あゆみ凛 千葉コズエ 白石ユキ わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    千葉コズエ、わたなべ志穂、白石ユキなどSho-Comi人気連載陣による「幼なじみ」たちの恋を集めたオムニバス集。

  • 17歳、はじめて〜発熱〜

    華夜 星森ゆきも 心あゆみ 仰木さえ 花本麻実 北村咲都子 藤中千聖 千葉コズエ 白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    〜この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!〜

    華夜、星森ゆきもをはじめ、
    Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。
    本作のテーマは、「はじめて」。
    描き下ろし3作品を含む計9作品を収録!
    読み応えも、たっぷりです。

    ■収録作
    華夜/「王子様は淫らに乱れる」
    星森ゆきも/「夢色ボタン」
    心あゆみ/「悪ノくちづけ」
    千葉コズエ/「こんな危ない距離」
    白石ユキ/「甘いため息 微熱時間」
    仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」
    花本麻実/「惚れたもん負けっ!」
    藤中千聖/「何で私にキスしたの?」
    北村咲都子/「モフ☆モフ」

  • 不貞で不埒な兄ですが。

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    巷で噂の「白鳥ブラザーズ」は奇跡の兄弟と言われているほど、美形で優秀。芸術に秀でた長男・創、運動センス抜群の大智と頭脳明晰、ミステリアス男子の悠斗の双子。完璧なイケメン3兄弟!
    ところが!この3兄弟にはたった一つだけ問題点があったのです。
    それは…。
    「妹の歩が好きで好きで、たまらない!!!!!」と言うこと。
    平凡な歩は白鳥家の中のアヒル。
    高校入学を機会に、ハイレベルな3兄弟に溺愛されることで、ひがみ、恨まれ、
    ねたまれ続けた十数年とおさらばし、素敵な彼氏を作ろうとしたのですが…!?
    お兄ちゃんたちは世界で一番、歩が大好きだったため!?
    しかも、お兄ちゃんともしかして、血つながってない!?

  • カヲルくんと花の森

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    凛々しくて、かっこよくて、爽やか、校内女子の憧れのカヲルくんは・・・女の子なんです!そんな誰よりも真っ直ぐで強い”女の子”カヲルくんの前に現れたのは2人の本物の”王子様”。年下小悪魔系男子・蓮くんとミステリアスでクールな蘭に挟まれて、王子様系女子カヲルくんの史上最高のピュア恋ラブストーリーがはじまる!!

  • 大好きだったよ、先生…

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    初めての恋は先生でした・・・。信じて、頼って、そして、捨てられて・・・。教師との交際がばれて問題になって、停学になってしまった過去を持ついと。もう二度と恋なんかしたくない・・・そう思っていたいとの前に現れた男・和泉くんは、まっすぐで、寂しがり屋で「いとが人を好きになりたくなるその日までずっと待つ」と言ってくれた・・・。和泉くんと未来を一緒に歩いて行きたい。和泉くんと恋がしたい。そう思ったときに、いとは衝撃の事実を知る。和泉くんはなんと・・・・!?神様、私は許されない恋に墜ちました。それでも和泉くんだけが好きです。

  • 獣だもの〜ケモノ男子の甘い罠〜

    心あゆみ 杉しっぽ 月見パピコ 茶月みきこ 銀ノ橋倫 市川ショウ 白石ユキ

    白石ユキ、心あゆみなどSho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「切ない恋」というテーマに沿ったよみきりを集め、読者のニーズに答えます。

  • 丸岡さん家の教育係

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    女子力0な初音(はつね)の家にやってきた、潔癖BOY・楓(かえで)クン。そんな楓クンが初音の「教育係」になって!?

  • お嬢様のヒミツ

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    超お嬢様校から転校してきた晴(はる)。無口でおしとやかで、生粋のお嬢様というウワサ。しかし、ホントはなまり連発のド田舎娘! ばれないように気をはっていた晴だけど、クラスメイトの永瀬(ながせ)に、しゃべっているところを見られちゃった!! 焦る晴をヨソに素の晴を受け入れてくれた永瀬だけど…!?

  • アクマでコイビト。

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    樹のことが好きだけど、彼は「天使の笑顔」の下にアクマの本性を持つ男…。何を考えているのかまったくわからなくて!?

  • メガネ〜はずしてもいいですか?〜

    大谷華代 服部美紀 真村ミオ ナオダツボコ 池山田剛 車谷晴子 千葉コズエ 白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    池山田剛[妄想乙女] 女子高生・ちひろは実は青年まんが家! 初彼・泉くんとの色んな妄想をまんがにしているのだけど、彼にそのことは秘密で…?千葉コズエ[ぎゅっとしてチュウ]まいの彼氏は優等生のゆーくん。本当にゆーくんに好かれているか不安なまいは、いっぱいギュウやチュウをして欲しいのだけど!?車谷晴子[キミをちょーだい]負けず嫌いな姫恋(ひめこ)様は、ライバル視している蓮のことを本当は好き。そんな姫恋様を蓮から見ると…?白石ユキ[究極彼氏にヤミツキ彼女]千早子(ちさこ)の彼は超かっこよくてクールな風紀委員長。でも千早子には絶対彼に言えない秘密があって…!?真村ミオ[生徒会室でヒミツの××] 生徒会長の神崎に憧れて生徒会に入った麻由。だけど、近づいて初めて知った神崎の素顔は冷たくて…。ナオダツボコ[メガネ事件簿] 学年トップのおさななじみと成績を競い合う千里(ちり)。一度だけ成績が逆転してしまってから、口をきけなくなってしまい…?服部美紀[メガネ男子をひとりじめ] ガリ勉メガネでださいはずの山田の素顔を偶然知ってしまった咲(さき)は…?大谷華代[君のハートにコイの矢を] 弓道部の先輩に恋するあかね。勢いで告白してしまったものの、答えはNOで…。

  • アレ←のち彼氏

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    モテモテJK・琴呼はクリスマスイブにパーティーで彼氏を披露するはずが、彼の二股が発覚して破局!! しかたなくクラスのダサメン・キタローをイケてる彼氏に急造することに…!!

  • LOVE・ZIPPER

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    女のコがかわいくなれるきっかけは、案外近くにあったりするものなんです!!

  • オオカミどものしつけ方

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    荒くれた男子たちであふれかえったその工業高校を、人は「檻校」と恐れおののいた。その「檻校」には、どんな人物をも一撃でしとめる無敵のキラーマシーンが存在するという。そんな「檻校」でクラスでたった一人の女子の望は、ちびでおっとりした女の子。転校生の曽我くんに大事に大事に護ってもらっているけれど、「檻校」は危険だらけ!!!!上級生に狙われちゃう!他校生にさらわれちゃう!でも「檻校」ライフはやめられない!!!工業高校のオオカミの群れにたった一人の女の子。ところがこの子羊ちゃん ただものではないのです。

  • ボクらの秘密を共有しようか

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    結花の通っている学校には秘密のクラブがあるという・・・。それは・・・。そのクラブに行けば、どんな恋の悩みも解決するというクラブ、通称・「イキモノガカリ」。どうしても、バレンタインに大好きな年上の人にチョコレートを渡したくて、「イキモノガカリ」の部室を訪れた結花。ところが、そこにいた「イキモノガカリ」の男子たちはなんと「アニマルキューブ」というキャンディーによって、動物化しちゃうのだ!しかも、結花にも猫の耳としっぽが生えちゃった!もう、バレンタインなんて言ってる場合じゃないにゃん!どうしたらいいにゃん?

  • ぎゅ…ってしていい?

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    美由梨は男の子が大の苦手!そんな美由梨が柔道部のエースの冴波先輩の「抱き枕」になることになっちゃった!?同じベッドで2人きり!?そんなに抱きしめないで、そんなところ触っちゃいや!美由梨の体はどうなっちゃうの?

  • プラスチック・ガール

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    マヤは新人モデル。なのに極度のあがり性で、仕事の失敗ばかり。唯一の楽しみは、お弁当屋のバイトくん、麗しのピエールを眺めること。そんなマヤに首の危機!望みをかけて臨んだコンテストは、コンビを組むモデルのケガで出場不能!? そのピンチを救ってくれたのは、なんとピエールで…!?

  • となりの恋がたき

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    茜(あかね)、一夜(いちや)、ヒロは幼なじみ3人組。イケメン2人に囲まれてる茜は、女子にやっかまれて女友達ゼロ! それでも、3人でいれば幸せだった。一夜が茜に告白するまでは…。そうなるとヒロも黙ってはいられなくて…!?3人の想いが絡まる衝撃のトライアングル・ラブ

  • その唇、いただきマス

    白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    佐奈(さな)が彼氏に求める条件。それは「神秘のほくろ」を持つ男のコ。そんな佐奈の前に条件ぴったりのカレが現れた!でもそのカレ、アキくんは佐奈に全くキョーミを示してくれなかったんだけど…!?

おすすめ作家