著者 : 登田好美 10件

  • Pure Love Seasons 2 星空〜秋・キス〜

    紺野りさ 登田好美 フクシマハルカ ちより 八寿子 加賀やっこ 瀬能旬 まめもやし 宇佐美真紀

    雑誌:
    ベツコミ

    「ココロ・ボタン」の宇佐美真紀長編ピュアラブよみきり「消えない星を追いかけて」や、「胸が鳴るのは君のせい」の紺野りさかきおろし作、「一礼して、キス」の加賀やっこドキドキよみきりなど、ベツコミ読者アンケート上位の単行本未収録作が読める、大好評オムニバスシリーズ!

    今回も通常のコミックスよりも分厚い272ページのたっぷりボリュームでお届けします。
    大人気作家・紺野りさかきおろしの胸キュンカバーが目印です。

    八寿子、フクシマハルカ、登田好美、ちより、瀬能旬、まめもやしと豪華な作家陣が一度に読める贅沢オムニバス、お見逃しなく!!

  • Betsucomi Best Selection Pure Love Seasons. 2 夏〜はげしく〜

    吉永ゆう ももたまこ 田村ことゆ 文倉咲 登田好美 さとりたえ まめもやし 和泉かねよし 横山真由美

    雑誌:
    ベツコミ

    ベツコミが自信を持ってお届けする、オムニバス「PureLoveSeasons」の第二弾「夏 〜はげしく〜」がついに登場! 
    大好評を博した一冊目「春〜はじめて〜」に引き続き、飛ぶ鳥を落とす勢いの吉永ゆうの描きおろし短編を収録! この単行本のためだけに描き下ろされたショートストーリーを始め、青年誌に掲載された幻の衝撃作・和泉かねよしの「天使飼育日記」ほか、夏と言えばこれ!と言える、ちょっと刺激的で熱く燃える作品がいっぱい!
    横山真由美、ももたまこ、田村ことゆ、文倉咲、登田好美、さとりたえ、まめもやし等、ベツコミ読者アンケート上位作家の単行本未収録作品を一挙収録。

    カバーイラストは、またも吉永ゆう描き下ろし!
    この夏、きっと訪れる素敵な恋の予習を、是非この一冊で!

  • 教科書は教えてくれない

    登田好美

    雑誌:
    ベツコミ

    怖いくらいキレイで、でも誰(だれ)も寄せ付けない久世(くぜ)。
    そして、子供の頃から、久世を秘(ひそ)かに好きだった文緒(ふみお)。
    だけど高校生の今、久世は、誰とでもヤる軽い男と噂(うわさ)されていて…
    「もう、昔の久世はいない」と切なく思う文緒だったが、ある日彼の身体(からだ)に大きな傷があるのを見てしまう。
    久世には秘密がある――そう直感した文緒は、彼に再び近づく決心をする。
    その手段とは、「身体を重ねる」ことだった…!?
    登田好美が描く、キケンで切ない、涙あふれる純愛5編収録。

  • Pure Love Seasons2 桜〜春・出会い〜

    ももたまこ 森田富士 加賀やっこ 蒔田ナオ 登田好美 さとりたえ 松かな 紺野りさ

    雑誌:
    ベツコミ

    大好評のベツコミオムニバスFCシリーズ第2弾
    「PureLove Seasons2 桜〜春・出会い〜」がついに刊行です!

    ベツコミ・デラックスベツコミに掲載された人気作家の
    単行本未収録作品のみを収録したこのオムニバス。
    桜降る中始まる恋や、新しい出会い・・・。
    そんな出会いのときめきがつまったピュアラブよみきりを
    通常のコミックスより分厚い276P分、
    たっぷり収録しています。

    カバーイラストは「胸が鳴るのは君のせい」が絶好調の紺野りさ先生。
    桜降る中、恋をした2人をイキイキと描き出します。
    しかも紺野先生は「桜」ストーリーをかきおろし!

    紺野先生は今夏発売予定の「海〜夏・告白〜」、
    今秋発売予定「星空〜秋・誓い〜」、
    今冬発売予定「雪〜冬・運命〜」のシリーズ4冊、
    すべてのカバーイラストを手がけることになっています。

    ベツコミ編集部がアンケート上位作品を厳選して
    収録したこのオムニバスシリーズ、見逃さないでください!

    【桜〜春・出会い〜収録作品】
    紺野りさ/かきおろしよみきり
    ももたまこ/センパイ。
    森田富士/冬桜
    加賀やっこ/言えないフタリ。
    蒔田ナオ/明日、秘密のドアが開く
    登田好美/学び舎のきみ
    さとりたえ/きみで、いっぱい。
    松かな/三年後の初恋

  • 日々、青春。

    登田好美

    雑誌:
    ベツコミ

    かつて親友だった由利と一葉。だが”ある真実”が明らかになって、二人の仲は完全に壊れてしまう。「赦してほしい?だったら高校三年間で証明してみせてよ。あなたに赦すほどの価値があるのか」傷つけてしまった元親友・一葉にそう告げられ、赦しを乞うために高校生活をスタートさせた由利。思い悩み、もがく日々で、地尾というクラスメイトと出会ったことですべては動きだし…!?

  • 未完成な僕たち

    登田好美

    雑誌:
    ベツコミ

    サッカー部のエース・仁科くんに、片想い中の鳥越だけど…!?

  • 同じ空を見ている

    登田好美

    雑誌:
    ベツコミ

    高校最後の夏、同級生はやり残したことを消化しようと恋愛に必死だったが、忘れられない人のせいで、瀬島凛はみんなのように恋をする気になれなかった。いつも携帯を手にして、返信のない「あの人」にメールを送る凛。そんなとき、人数あわせで参加した合コンで出会った千場は、どこかあの人に似ていて——。あの声、あの目、あの笑顔。どうすればつらくてくるしい恋から進めるのか。

  • 49 よんじゅうきゅう

    登田好美

    雑誌:
    ベツコミ

    両親を亡くし、知人夫妻に引き取られて「この町」へやってきた菫。この町は、死後49日間、つまり四十九日の間、死者の姿が見え、会話もできる不思議な町だ。

  • 夏の残骸

    登田好美

    雑誌:
    ベツコミ

    早くオトナになりたい。そのためには×××しなくっちゃ・・・!そう思って遊び人の里久(りく)とつき合うことにした澄(すみ)だけど、彼は手を出してくる気配がなくて・・・!?淡くはかない雰囲気がクセになるよみきり集・

  • 恋はいつも食べかけ

    登田好美

    雑誌:
    ベツコミ

    まるで3D映画!?光や音を感じる少女漫画恋は罠のようなもの。エサをまいて、おびき寄せて。だけど食べたいだけエサを食べたら、結局みんな飽きて去ってしまう…「先生は、私のこと最後まで食べてくれますか?」「愛は食べるものではなく、育むものです」ちょっとエキセントリックで寂しがり屋の女子高生と、教育実習生。2人きりの美術室で、「育まれた」ものは…?

おすすめ作家