著者 : 田村ことゆ 8件

  • となりから流れ星

    田村ことゆ

    雑誌:
    ベツコミ


    平々凡々な私と人気者の雷(あずま)くんとじゃ、住んでる惑星(ほし)からして違うんだ。

    だってそれくらい、近くて遠い人。

    ふつうの惑星に生まれた「ふつー星人」それが私。
    身の程はわきまえてる。

    イケメンで人気者でキラキラな雷くんからしたら、私の存在なんて遠すぎて、小さすぎて、きっと見えもしない。

    だから・・・この気持ちが恋だって気づく前に、離れてしまいたかったのに――

    …ねぇ、どうして突然キスしたの?

  • 3秒、すでに恋

    田村ことゆ

    雑誌:
    ベツコミ

    中学時代の後輩で元カレの堅と高校で再会した苑。
    カレの気持ちを試そうと一方的に別れを切り出してしまったことを
    ずっと後悔していた苑は、もう一度やり直したくて堅に近づくけれど
    恋のタイミングは大きくずれてしまっていて――??
    切なくてもどかしい、ココロがきゅっとなるラブストーリー。

  • Betsucomi Best Selection Pure Love Seasons. 2 夏〜はげしく〜

    吉永ゆう ももたまこ 田村ことゆ 文倉咲 登田好美 さとりたえ まめもやし 和泉かねよし 横山真由美

    雑誌:
    ベツコミ

    ベツコミが自信を持ってお届けする、オムニバス「PureLoveSeasons」の第二弾「夏 〜はげしく〜」がついに登場! 
    大好評を博した一冊目「春〜はじめて〜」に引き続き、飛ぶ鳥を落とす勢いの吉永ゆうの描きおろし短編を収録! この単行本のためだけに描き下ろされたショートストーリーを始め、青年誌に掲載された幻の衝撃作・和泉かねよしの「天使飼育日記」ほか、夏と言えばこれ!と言える、ちょっと刺激的で熱く燃える作品がいっぱい!
    横山真由美、ももたまこ、田村ことゆ、文倉咲、登田好美、さとりたえ、まめもやし等、ベツコミ読者アンケート上位作家の単行本未収録作品を一挙収録。

    カバーイラストは、またも吉永ゆう描き下ろし!
    この夏、きっと訪れる素敵な恋の予習を、是非この一冊で!

  • 恋する言の葉

    田村ことゆ

    雑誌:
    ベツコミ

    大好きな幼なじみ・一輝に告白されたけれど、恥ずかしくて素直になれなかった香留。一輝に彼女ができたことを知って後悔するけれど…?

  • 彼女と私とナイトの事情

    田村ことゆ

    雑誌:
    ベツコミ

    イケメンだけど性格激ワル、そして卑怯!「騎士(ナイト)」という名前に合わぬ男・ナイトをスキになってしまった未来子がまきこまれるドタバタ三角関係ラブの行方は!?

  • Pure Love Seasons 2 雪〜冬・誓い〜

    紺野りさ 加賀やっこ しばの結花 田村ことゆ 関なつみ 蒔田ナオ 瀬能旬 森下深羽 さとりたえ 新井理恵

    雑誌:
    ベツコミ

    大好評を博しているベツコミのオムニバス単行本シリーズ「Pure Love Seasons 2」の第4弾、「雪〜冬・誓い〜」がついに発売!

    「桜〜春・出会い〜」 「海〜夏・告白〜」 「星空〜秋・キス〜」と続いたこのシリーズも今回で完結。
    紺野りさ、加賀やっこなど人気作家10名が集結した超豪華なラインナップで、大ボリュームの272ページ!

    ベツコミ読者アンケート上位作家の単行本未収録作品を一緒収録。
    大人気オムニバス最終巻です!

  • 平熱37.2℃

    田村ことゆ

    雑誌:
    ベツコミ

    「恋がしてみたいーーー」ちょっと過保護な2人の姉たちに囲まれて育ったせいで恋に奥手気味な女子高生の玉貴。恋したいという気持ちはすごくあるけど、誰とだったらOKか?と頭ですぐ考えてしまっていた。そんなある日、クラスでも目立つ「好きになってはいけない男」、園山が女の子とキスしている所を目撃する。それ以来園山のことが気になって仕方ない。遊び慣れてるはずなのに、どこかピュアで玉貴の心をドキっとさせる園山。そしてある雨の日、2人は濡れながらキスを!?恋に落ちちゃいけないはずの相手だけど、心を彼に捕らわれた玉貴。そして園山にもまた変化が・・・!?

  • ステディ スタディ

    田村ことゆ

    雑誌:
    ベツコミ

    小依(こより)の恋愛はいつも一目惚れ始まりで、結末は散々。「もう一目惚れは信用しない!!」そう決めた小依だったけれど、塾の夏期講習で出会ったクールで優しい男の子・峰が気になってしまって…!?

おすすめ作家