著者 : 瓜生花子 2件

  • ドS

    しがの夷織 瓜生花子 宮城杏奈 ミヤケ円 美桜せりな 梨月詩

    雑誌:
    モバフラ

    ドS男子に愛されるHな恋――ドS執事がお嬢様に淫らなおしおきを! 再会した元カレは壁ドンから強引に! ドS会長を黙らせたくて!? お兄ちゃんみたいな彼との幼なじみラブに、お年頃OLのハプニングラブ♪ そして、クール女子と肉食系年下男子の恋愛真剣勝負☆ Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集!しがの夷織、瓜生花子、宮城杏奈、ミヤケ円、美桜せりな、梨月詩が描くゴーカ6作を収録。

  • 思わせぶりなコトばかり

    瓜生花子

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]カラダは正直だよな。きもちいいところ、いっぱい攻められて…。ずっと、宮野に、こうされたかったの…!! OLの、ひかりは同期の宮野が好き。ある残業の夜、いきなり口説かれて…夢みたいなHをしちゃった…♪ 幸せでとろけそうな次の朝。急に宮野の転勤が発表になって!? 素直になれない女子の等身大ラブ。
    モバフラ17年9号に掲載

おすすめ作家