著者 : 深海魚 19件

  • 堕ちない花嫁

    深海魚

    雑誌:
    プチコミック

    ”ない嫁”シリーズ第4弾は、4話収録の大ボリューム。
    もちろんこのコミックスから読みはじめられる安心安定の読みきり形式!
    会社ではクールエリート、家に帰れば完璧スーパーダーリンの美嶋と、彼に溺愛される妻・希の物語。
    読めば即▽ハッピー気分になれます!

    今回のお話は・・・

    希の誕生日に美嶋が魅せる!
    熱帯夜に夫婦でするのはこんなこと
    うそ!アレがマジでナイ??
    そしてなんと、希にアプローチする当て馬男登場!!?

  • 抱けない花嫁

    深海魚

    雑誌:
    プチコミック

    完ペキ夫・美嶋×愛されすぎ妻・希の大人気夫婦が帰って来た! ロングヒット「ない嫁」シリーズ3冊目は、愛され濃度もますますアップ☆ このコミックスからふたりのお話を読み始めても問題なしのおもしろさ! ない嫁シリーズが3話収録されています。

    今回のテーマは、「愛する夫にすべて(Hも!)さらけだすって!?」
    「披露宴なのに花嫁が主役じゃないってどういうこと!?」
    「キスしたい(それ以上のこともしたい)のを我慢しなくちゃいけないなんて!?」
    です!

  • イケない花嫁

    深海魚

    雑誌:
    プチコミック

    イケメンだけど冷徹な上司・美嶋に恋をし、なんとゴールインしてしまった希。だけど甘いと思っていた新婚生活は、とんでもないハラハラの連続で!? 「セックスレスになったら即離婚」を言い渡された希は、あの手この手で誘惑開始!? おねだり作戦に○○グッズ、二人の結婚生活の行末は!? 可愛くって刺激的で、キュンとくるLOVE5編収録♪

  • 惚れない花嫁

    深海魚

    雑誌:
    プチコミック

    失恋して泥酔した希。気づけば抱かれたい男社内ナンバー1の美嶋とエッチしてしまいました…。冷徹な美嶋から何か言われる前に、なかったことにしようとする希だけど!?

  • 初夜

    深海魚 成瀬悠利 しゃあた 綺条有都 桃田紗世 伊吹楓

    雑誌:
    モバフラ

    大好きなカレと迎えるHな初夜――イケメン幼なじみと最高の初えっち! クールな生徒会長と屋外プレイ! 悩める女子の初H奮闘ラブに、体当たり年の差ラブ♪ 先生×女子高生ラブで、ついにロストバージン!? そしてピュア女子とモテ男子の官能純愛! Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集!深海魚、成瀬悠利、しゃあた、綺条有都、桃田紗世、伊吹楓が描くゴーカ6作を収録。

  • おねだりガール+

    深海魚

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]好きな人とHしたら、すぐびっちゃびちゃに気もちよくなって…って思ってたのに、何、この激痛!!? 10年ストーカーした末、歩武(あゆむ)をゲットしためぐな。でも、憧れの初Hには、想定外のコトがいっぱいで!? ぶっとびエロコメ、カゲキ度パワーアップ!!
    モバプレ新装2号に掲載

  • おねだりガール

    深海魚

    雑誌:
    Sho-Comi モバフラ

    [読切]小学校でひと目ボレしてから、あたしが好きなのは歩武(あゆむ)だけなの…・ なのに、5000回目の告白も玉砕・した、めぐな。もう、なりふりかまっていられないっ!!・ 歩武をソノ気にさせるため、どんな手だって使っちゃう!? ぶっとびガールの暴走エロコメ☆
    モバフラ10年8月25日号に掲載

  • おねだりガール+〜悩殺・ムード作り〜

    深海魚

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]もっと、気もち良くなってほしいから…だから歩武、早くヤらせなさいよーーっ!? JKのめぐなはストーカー愛が実って、幼なじみの彼氏・歩武とついに初Hしましたーー♪♪♪ 痛みにたえる初回を乗り越えたし、次はアレもコレもしたいっ!! 前のめりな、めぐなに、歩武はムードがないってダメ出ししてきて!?
    モバフラ17年8号に掲載

  • 結婚ピンク

    深海魚 川瀬あや かれん 今井康絵

    雑誌:
    プチコミック

    愛されて幸せ!な 結婚ストーリーだけ集めました。深海魚「プロポーズの才能」、今井康絵「LOVE TARGET」、かれん「Pleaseプロポーズtome!!」、川瀬あや「不純なハネムーン」収録

  • おねだりガール+〜挑・発・厳・禁・バースデイ〜

    深海魚

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]ほら、おっぱい触っていいんだよ!? おクチでするから、歩武だけでも気もちよくなって〜!!(>_<) JK・めぐなは、長年のストーカー愛が実って、モテ男の歩武と恋人同士☆ 彼の誕生日デートで、ついに処女プレゼント♪♪ …の予定が、生理で中止に…。しかも、我慢してる歩武を発情させる行為も禁止されて!?
    モバフラ16年18号に掲載

  • おねだりガール+〜おあずけサプライズ〜

    深海魚

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]これ以上、指で気持ちよくしないでっ…!! 最後までしたくなっちゃう(>_<)ずーーっと好きだった幼なじみの歩武とつきあってるめぐな。初Hしたくてたまらないけど、今は死ぬ気でガマンっ!! 歩武の誕生日にプレゼントしたいから♪♪ なのにこんなときに限って、歩武がヤル気満々で!? 絶対絶対、処女守らなきゃ!!
    モバフラ16年2号に掲載

  • 16歳 KISS

    中村紗弓 芳賀結奈 深海魚 茶月みきこ 水波風南 宮坂香帆 伊吹楓

    雑誌:
    Sho-Comi

    初めて男の子の唇に触れる瞬間…そのドキドキの物語を8編集めました。大人気シリーズ「少コミピンクレーベル」の第一弾。最高の恋をどうぞ。

  • イラ×イラ

    深海魚

    雑誌:
    Sho-Comi

    あたしの初恋のヒト・二狼(ジロウ)くんは、定期的にキスをしないとイライラが爆発してしまう特異体質?です。ストレス解消に使われ続けて早9年。高校に入ると彼は人気出ちゃうし、ホントはあたしのことどう思ってるのか、最近かなりアセッてます…そんな可奈子の「恋に目覚めさせるためのフェロモン計画」「女臭さアピール作戦」の行方は…!?

  • CUT!!

    深海魚

    雑誌:
    Sho-Comi

    里羽は危険な恋&男に憧れる映画好きの高校生。おとなりの伸吾の家に入りびたりの毎日です。街のある事件に「危険な恋」の香りを感じとった里羽は彼らを捜査…のつもりが自分がキケンな状態に!?

  • 恋愛法度

    深海魚

    雑誌:
    Sho-Comi

    月並みではございますが、わたくし、ゆりやの夢はお嫁さん。「男の中の男」に尽くす! そして見つけたのでございます。まさにラストサムライ…マキ殿を…。必ずや花嫁修業の成果を出しきって落とす! なのに、お着替えの手伝いもお背中を流すのも禁止とは!! わたくしにどう戦えとおっしゃるの!?

  • お約束・です

    深海魚

    雑誌:
    Sho-Comi

    原田先輩に片思いの中のメグは、とっても庶民な女の子。ところがある日突然、おじいちゃんの莫大な遺産がころがりこみ、大金持ちになって!?

  • 熱愛スプリンター

    深海魚

    雑誌:
    Sho-Comi モバフラ

    [読切]陸上部のまきは、足の速い・サラリーマンにひと目ボレ・ 速攻アタックするけど、空回りの連続…・どうしたら三浦さんの彼女になれますか?・ モバフラ初登場・深海魚がおくる、爆走エロコメ・
    モバフラ10年7月20日号に掲載

  • キスが先でしょ!?

    深海魚

    雑誌:
    Sho-Comi

    大好きなイトコのお兄ちゃんと2人暮らし中のあさみはある日交通事故に遭いそうな所を転校生の拓真に助けられて…!? ドキ2のラブコメディー!

  • 解禁★アニマル保健室!

    深海魚

    雑誌:
    Sho-Comi

    留学生の弐堂が牛耳る超問題保健室。風紀委員のひろかは、そんな保健室の更正をすることになってしまい…!?

おすすめ作家