著者 : 水瀬藍 12件

  • なみだうさぎ〜制服の片想い〜 キャンペーン中

    水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    席替えは、一大イベント。誰のとなりになるのか、ドキドキ。中3、初めての席替えで、鳴海(なるみ)のとなりになった桃花(ももか)。「クラス一、地味で変人」「となりの席になると 一生彼氏ができない」とウワサの彼に、桃花はおびえっぱなし。だけど、鳴海の優しさや意外な素顔を知るたびに、胸がきゅうっとして…!?

  • ハチミツにはつこい

    水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    「スキ」って気持ちには色々あるらしい友達へのスキ家族へのスキ恋人へのスキじゃあ友達以上で恋人未満家族みたいだけど家族じゃない幼なじみのスキってどんなスキなんだろう?

  • 恋降るカラフル〜ぜんぶキミとはじめて〜

    水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    小学生のころ出会った男の子・青人(はると)に恋をした麻白。

    転校した東京で、彼と全く同じ名前の結城青人と出会うけど、
    彼は「人違いだ」となぜか麻白に冷たくて・・・。

    けれど、クールに見えて本当は優しい青人に
    麻白はどんどん惹かれていって・・・!?

    迷子になった初恋の行方はどうなるの!?

    「ハチミツにはつこい」「なみだうさぎ」のヒットメーカー・水瀬藍が贈る等身大初恋ストーリー!

    <同時収録>
    「ハチミツにはつこい」番外編・・・新婚生活を贈る小春となっちゃん。
    ラブラブな生活にあるハプニングが・・・!?

  • センセイと私。

    水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    ハジメテを教えてくれたのはセンセイでした遥香(はるか)は高校1年生。姉の代理でしかたなく女子大生のフリをして合コンへ。声をかけてきたアブナイ男たちから助けてくれた人に一目ボレ…。ドキドキの中、再会を約束してその人、国広(くにひろ)さんと別れた遥香。休み明け、学校へ行ったら、国広さんが臨時のクラス担任! 思わず運命を感じちゃう遥香だけどあの時と感じの違う国広さん…。「忘れなさい」と言われてもこの恋の忘れ方がわからなくて!?

  • 好きって言えない。

    華夜 徳永さつき 美咲りょう 後藤みさき 藤中千聖 千葉コズエ 水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    水瀬藍、千葉コズエなど、Sho-Comi人気作家陣による切ない片想いを集めた珠玉オムニバス集。読めばきっと胸がキュッとなる――

  • だから俺にしなよ

    水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    告白は、メールも入れたら多分100回くらいした。だけど、それって、アイツにとっては、ただの挨拶で。俺はただの幼なじみ。でも、一番仲良しなのは俺だからって…ちょっと油断してたのかな? アイツが俺以外のヤツを好きになるなんて、思わなかったんだ……

  • ハチミツにはつこい ラノベ

    高瀬ゆのか 水瀬藍

    雑誌:
    ルルル文庫

    大人気まんが『ハチこい』ノベライズ!!

    Sho−Comiで大人気まんが『ハチミツにはつこい』を初ノベライズ!
    主人公カップルの中学生時代の甘酸っぱい日々を、オリジナルエピソードでお贈りします。
    女友達と恋バナしたり、初めて下着を買いに行ったり、初めての×××を迎えたり…!?
    そして修学旅行では…!?
    生まれたときからお隣同士の幼なじみ、小春と夏生の中学生時代の、揺れる心と微妙につかず離れずな距離がお楽しみいただけます!!

    ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

  • あなたへのクレッシェンド

    水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    初恋。再会。誤解。すれ違い。そして…涙のハッピーエンド。少女まんがで読みたい全てが、詰まっています!!

  • 女の子は恋をすると妄想しちゃうんです。

    左右田もも 花本麻実 銀ノ橋倫 服部美紀 紫海早希 くまがい杏子 水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    水瀬藍、くまがい杏子など、Sho−Comiの連載陣による「妄想」をテーマにした読み切り集。
    恋をしたことがある女の子なら誰しもがうなづいてしまう“イケナイ妄想”がギュギュッとつまってます!

  • 37℃のボーイフレンド

    水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    見知らぬ男の子と2人、エレベーターに閉じ込められた若葉(わかば)。しかもハプニングでキスされちゃった★ 二度と会うことのない人…と思っていたら、なんとその彼、千歳(ちとせ)は、若葉の友達・奈緒(なお)の恋人! ビックリする若葉に、奈緒は部活の先輩・鷹臣(たかおみ)を紹介。だけどどうしても千歳が気になる若葉は…!?

  • エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

    心あゆみ 左右田もも 福永まこ 陽華エミ 銀ノ橋倫 しがの夷織 蜜樹みこ 水瀬藍

    雑誌:
    Sho-Comi

    “恋人だけど、エッチはまだ…!!”

    そんな女の子なら一度は体験するドキドキで刺激的なシチュエーションばかりを集めた水瀬藍、心あゆみ、しがの夷織、銀ノ橋倫、蜜樹みこ、左右田もも、福永まこ、陽華エミら豪華執筆陣によるオムニバス。

  • 先生second〜これが、イケナイ恋ですか?〜

    多岐しずく 福永まこ 藤中千聖 くまがい杏子 あゆみ凛 水瀬藍 わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    水瀬藍、くまがい杏子らSho-Comi人気連載陣による「先生」をテーマにしたオムニバス作品集。
    イケナイ恋、切ない恋に酔いしれる珠玉のオムニバス。

おすすめ作家