著者 : 椎葉ナナ 18件

  • ハジメテ・

    椎葉ナナ

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]学校中の女子が夢中☆のモテ男子・皆人(みなと)には、隠しておきたい中学時代があった。野球部のイガグリ坊主で、泣き虫で…そんな黒歴史を知る元女子マネ・こなみも同じクラス!? 邪魔させるもんか、華麗なる高校デビューで、めくるめくエロいコトしてみせるっ!?・ 椎葉ナナ、待望の新連載スタート!!
    モバフラ12年10月20日号より連載

  • 極上Twins

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    クール系美少女・森永沙羅(もりながさら)、16歳。しかしその実態は、「笑うとすげーブス」と言われたトラウマのせいで、無表情になってしまっただけなのでした…。そんな彼女の前になんと、トラウマの元凶・ツインズが、超イケメンになって現れて…!?ベツコミで大ブレイク中の椎葉ナナが描くハイテンションうるるんラブ!!

  • 放課後キッス

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    山下芙由(やましたふゆ)は天然ぽよよんな女子高生。ある日、学年で最も恐れられている櫻井(さくらい)くんから「俺と付き合え!」と告白(脅迫!?)されて? 恐怖と恋のドキドキで超刺激的な放課後ラブ?

  • 秘密の花園

    椎葉ナナ

    雑誌:
    プチコミック

    事故死した上司の挙式で、未亡人の志緒理(しおり)にひと目惚れした一希(かずき)。不謹慎とは思いつつも、亡き夫の話を聞かせることを口実に、美しいその人のもとに足繁く通ううち、ある真実が見えてきて…!?

    その出会いは運命を変える――表題作のほか、「迷子のこねこさん」、「わたしのお家はどこですか?」の全3編収録!

  • 侵食症候群

    椎葉ナナ

    雑誌:
    プチコミック

    想子はバリキャリの仕事の鬼。あまりの過剰労働ぶりに、会社から学生バイト・松永怜を無理矢理あてがわれる。
    「助けなんか必要ない」「頼るより自分でやる方が楽」そう言って怜を拒む想子だったが、「甘えさせるのが僕の仕事」と、彼は想子の内側にじわりじわりと侵食してきて…!?
    クールな大人女子が年下に翻弄される危うさを描いた表題作「侵食症候群」を始め、上司と部下、女教師と教え子、そして少女と青年医師の禁断の悲劇愛…危うく、でも儚いほど純真な恋を描いた傑作集です!

  • 痛くしていーよ。

    椎葉ナナ

    雑誌:
    プチコミック

    交通事故に巻きこまれた梨花子が担ぎこまれたのは、セレブ病院!? しかも担当は超イケメンな志儀先生♪「全部、ボクに委ねて」…って、○○まで××されちゃうなんて!?

    大人の色気ムンムン、甘やかし上手な栄生先生。天才外科医だが冷徹人間・吉川先生。イケメンドクターが揃う病院で、診察されちゃう?

  • アニマル♂ジャングル

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    母親の再婚が決まって、いきなり美形3人兄弟 周(あまね)・碧(みどり)・眸(ひとみ)と一緒に暮らすことになっちゃった澄(すみ)。幸せ家族生活を思い描いてたのに家庭内は野獣(アニマル)たちの無法地帯! 毎日がキケンとの戦いで…!?

  • オオカミたちの飼育法

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    親の海外赴任が決まって、父の知り合いの家で暮らすようになっためぐり。豪華なマンション&素敵なおじさまとおばさま!すべてが素敵な居候ライフなのですが、ここんちのムダに眩しいイケメン兄弟はめぐりのことをめちゃめちゃ拒否ってきて!?

  • ラブ・シェア

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    幼なじみのキイチと一緒に念願の上京を果たした衣奈。なのに、下宿先はいわくつきの超オンボロ物件!そして住人はイケメン揃いだけどトンデモナイやつばかり!!うまくやっていく自信をすっかりなくした衣奈だけど・・・!? 個性派イケメン男子とのオムニバスストーリー集。

  • Betsucomi Best Selection Pure Love Seasons 4 冬〜ずっといっしょ〜

    吉永ゆう 加賀やっこ 森田富士 文倉咲 関なつみ 椎葉ナナ 芦原妃名子 みつきかこ

    雑誌:
    ベツコミ

    次々に増刷中で大好評を博している、ベツコミのオムニバス単行本シリーズ「Pure Love Seasons」の第4弾
    「冬〜ずっといっしょ〜」がついに発売!

    「春〜はじめて〜」「夏〜はげしく〜」「秋〜せつなく〜」と続いたこのシリーズも
    今回で完結。ラストにふさわしい珠玉のラインナップを、なんと272ページ!大人気作家・吉永ゆう氏の胸キュン描きおろしカバーでお届けします!

    毎号大好評・吉永ゆうの描きおろし短編、芦原妃名子「スゴロク」ほか、みつきかこ、加賀やっこ、森田富士、椎葉ナナ、関なつみ、文倉咲ら粒ぞろいの作家陣。
    ベツコミ読者アンケート上位作家の単行本未収録作品を一挙収録。大人気を博したオムニバスシリーズの最終巻です!

  • 王様は執事サマ

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ モバフラ

    [読切]男の人と話すのが超ニガテ・な藤が、執事カフェ・のキッチンスタッフに! でも、エースの矢城くんは優しそうで素敵カモ…?・ …と思ったのに、ウラでは藤に暴言三昧、セクハラ三昧・執事どころかただの俺様だよ〜〜??・ 刺激的スイートラブ・
    モバフラ11年11月20日号に掲載

  • 美少年もらいました。

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    16歳の誕生日プレゼントに美少年執事もらっちゃった!? 父親同士の約束のせいで、顔も知らない許婚(いいなずけ)がいる佳乃(よしの)。今年彼から届いた誕生日プレゼントは史上最強に迷惑なものだった。庶民の家に執事とかいらないんですけど――!?

  • ヤっちまいな!!

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    王子様の正体はヤ××の息子!?みんなのあこがれの王子様・理央(りおう)とつきあうことになったちさ。だけど彼はナント、極道の跡取り息子だった! デートにコワ〜イお兄さん達はついてくるは、組の抗争に巻き込まれるは…しかも優しい理央くんも、キレると最強ヤクザに変身!? この恋、いったいどーなっちゃうの〜!??

  • 王子ロマンチカ

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    砕け散った初恋のショックで、彼氏レス街道まっしぐらの宮本理花(みやもとりか)・高校2年生。そんな彼女が偶然にも、初恋の相手にして天敵の渋谷斗真(しぶやとらま)の弱みをGET!! その日から理花のリベンジライフが始まった!?

  • 悪魔なカレといけにえ天使

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    学園ナンバーワンの美しさと、恐ろしさを兼ね備え、みんなから「悪魔」と呼ばれている黒原 岳(くろはらがく)。そんな彼から、”俺へのいけにえ”宣言をされちゃった世莉(せり)。それは世莉の、ドレイな学園ライフの始まりだった!? 果して彼女の運命は…!?

  • 先生はサディスティック

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    モテモテだけど、実は恋愛初心者の瑶美。男子からの告白を断るためについた「椚先生のことが好き」という嘘を、先生本人に聞かれてしまい!?

  • アングラ・キッズ

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    最近、毎日のように持ち物が荒らされる、誰かの視線を感じる…そんな不安を抱える妃美(きみ)。彼女は学園内のあらゆる問題を解決するという組織・学園秘密結社に助けを求める。ところがこの組織、実態は星宮(ほしみや)を始めとする「お金大好き」な三人組の集まり。果して事件は無事解決されるの…!? ナナちゃんが描く、大胆不敵な学園隠密(おんみつ)捕物帖!

  • 先生はエゴイスト・

    椎葉ナナ

    雑誌:
    ベツコミ

    美形教師(イケメンティーチャーズ)とイケナイ・放課後個人授業!?
    超絶美形の英語教師・真田京一(さなだきょういち)。まるで王子様のようにカッコイイ・…が、実は由芽(ゆめ)をパシリ気質に育て上げた、超ドSオレ様暴君!! 高校生になった由芽の前に、"先生"として現れて、昔よりもグレードアップした『命令』と『ご褒美・』で、由芽を振り回すけど…!?
    ほか、白衣の悪魔!? ドSの化学教師&悩殺スマイル・メガネの古典教師の全3編、ナナちゃんが描く、新感覚☆先生LOVEストーリー・

おすすめ作家