著者 : 梅澤麻里奈 18件

  • 愛、永遠。

    京町妃紗 華夜 梅澤麻里奈 仰木さえ 紅葉あき 小泉蓮 白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    白石ユキほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集。ドラマチックな純愛読みきりがたっぷり詰まった本作は、読めば心がギュっとなること間違いなし!

  • 大好きなキミとハジメテのキス

    梅澤麻里奈 後藤みさき 島袋ユミ あおば紗知 大谷華代 朝黄ひかる 真村ミオ ナオダツボコ

    雑誌:
    Sho-Comi

    Sho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「大好きなキミとハジメテのキス」というテーマに沿ったよみきりを収録。

  • けだものざかり、恋ざかり

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    気が弱い女子高生つぐみが押しつけられたのは・・・
    なんと、学校でも有名な“肉食”男子の飼育(おせわ)!!
    自由奔放&乱暴な獅郎に振り回されるつぐみだけど、妙に気に入られちゃって・・・。

    「肉食男子、私に発情!?」

    はちゃめちゃだけど真っ直ぐに迫る獅郎にいつの間にか
    ドキドキが止まらない▼
    このままじゃ、美味しくペロリと食べられちゃう??(>_<)
    草食女子×最強肉食男子の本能全開イチャあまLOVE!!
    他、よみきり2本収録!

  • そんな瞳でみないで

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    極上メガネ男子の秘密って・・・!?メガネ男子が好きすぎる女子・穂波は、クラスにやってきた、とびきりのメガネ男子に大喜び。が、彼はなんと、ケンカ別れになってしまた幼なじみの一真だった!めちゃくちゃカッコよく成長した彼と、いきなりいい雰囲気になっちゃって、ドキドキが止まらない。でもそんな穂波に、彼はトンデモない宣言を・・・!?極上のメガネ男子に思いっきり振り回されちゃう、ドキドキの「秘密」ラブストーリー!

  • 恥ずかしくってキュンなコト

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    好きな人といい雰囲気になるとつい可愛くない態度をとってしまうヒロインの波留はそれが原因で別れてしまった。そんなも元カレと塾の夏期講習で再会しちゃって…。

  • 結婚シテよ…王子様!?

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    女子高生×結婚ストーリーと 王子系男子×溺愛ストーリーがたっぷりつまった短編集。

    ◆CONTENTS◆

    《結婚するから・・・シテもいいよね?》
    結婚までは××はしない!それなら結婚しちゃおうって・・・!?
    女子高生だけど同棲はじめちゃいました・・・!?

    《結婚式は、制服で》
    学校のモテ王子と事故キス!?そんな彼に「責任を取る!」って言われちゃって・・・!?

    《王子様を紅く染めたい》
    クラスのカンペキ王子不破くんにヒミツのお願いをされちゃって・・・!?

    《甘えたがりの王子様》
    幼なじみは学校の王子様・・・最強にモテちゃう彼が、私だけに・・・!?

    《ひとりぼっちのお姫様》
    モテすぎるがゆえに、友達ができずに悩んでいたけど・・・!?

  • 初めてのチュウ

    華夜 梅澤麻里奈 なべ千代 栞歩 えりんご 紫海早希 白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    華夜、白石ユキなど、Sho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「初めてのチュウ」というテーマに沿ったよみきりを収録。

  • カノジョはアイツのお墨つき

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    「恋って何?」「夢って何?」「青春って何?」毎日楽しければOK!って思っていた憂羽(ゆうわ)。だけど、周囲は塾に部活に大忙し。本当にこのままでいいの?焦る憂羽の前に現れたのは、同じクラスの新(あらた)と”書道”だった。この”出会い”が憂羽の世界を一変させることに…!!

  • 誓いのキスは、16歳

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    舞台俳優をやっている彼氏・冬河に「16歳になったら結婚しよう」とある日プロポーズされちゃったのばら。幸せいっぱいの日々が始まると思っていたんだけど…!??

  • 初恋わずらい

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    「スキ」って何だろう?世界で一番美しいその感情を私はまだ知らない。でも、誰かを好きになって、想いが通じ合う、そんな奇跡みたいな恋してみたい。そう思ってた私の前に、50人斬りの異名をもつイケメンチャラ男子の真理くんが現れて、「恋について教えてあげる」って言ってきて…!?

  • ギュウっ!!〜彼のことが好きスギて困っちゃう!〜

    七島佳那 後藤みさき 梅澤麻里奈 月見パピコ 徳永さつき 柚木そよな 紅葉あき 市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    恋は追いかけたい派のあなたに!
    市川ショウほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集です。
    恋をしたら、ただただ一直線!好きな人を追いかけるのが恋の醍醐味!そんな女の子の気持ちがつまった本作のテーマは、「彼に一途に恋をする」! このテーマに沿った読みきりがたっぷり読める、ピュア&キュートな作品集です。

  • イケメン王宮 Another Side 放課後のシンデレラ

    梅澤麻里奈 わだめ(CYBIRD)

    雑誌:
    Sho-Comi

    200万人が夢中になったスマホゲームがまんがに♪ 平凡JKの真莉はある役割のため、世界中のセレブ御曹司が集まる全寮制男子高に転校することに!!

  • カッコよすぎる彼氏。

    夜神里奈 梅澤麻里奈 心あゆみ 桃井すみれ えりんご 左右田もも 瀬田七生 とりの綾華 紫海早希

    危険なほどセクシーで、しびれるほどクールな、カッコよすぎるイケメンとの恋を集めたラブ・オムニバス!!
    夜神里奈、梅澤麻里奈ほかSho−Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。
    このカッコよさ、もはや凶器・・・!!

  • 声優さんとドSなP様・

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    主人公役に抜擢された新人声優・美鈴。気合い入りまくりだけど、いくら頑張ってもNG連発!!なぜならそこには、鬼で悪魔なドSプロデューサー・鳴瀬がいたのです!
    でもでも、ドSなPのちょっとした優しさギャップがズルすぎて・・・いつの間にか鳴瀬が気になる美鈴。
    そんな美鈴の気持ちを知った上で、弄んでくるのがドS性質!!
    難しすぎるこの恋は成就するの!?

  • おかえり、僕の花嫁

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    いつも家でひとりぼっちな瑛莉(えいり)は「ただいま」も言わない日々。そこに突然現れた男は婚約者!? しかも1週間後に結婚って!?

  • 秘密のヒロインくん

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    男の子に間違われるほど超カッコイイ伊織♀ある日、モデルにスカウトされちゃった!ところがそこは「メンズモデル」の事務所で!? ええ!?私って男の子としてお仕事をするの!?

  • 少年メランコリック

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    紫苑が大好きな蜜はど天然。ずっとずっと好きだと伝えているのに、全く伝わらない。ただの「お世話係」くらいにしか思われていなくて・・・!? でも好きで好きでたまらないから今日もまた紫苑は蜜に告白を試みるのだ!!!届け!俺の思い!!!

  • 好きだなんて言えないよ。

    梅澤麻里奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    美波は「雪女」と呼ばれてしまうほどのさめた女の子。そんな、美波に「熱い告白」をかました陸斗。本当に私のこと好き?信じてもいい? 陸斗は私のコトをあまく溶かしてくれますか?身も心も…。

おすすめ作家