著者 : 桃乃みく 20件

  • 花嫁に配属されました

    桃乃みく

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]うそ…私、社長とキスしてる…!? 処女なのに、刺激が強すぎます、社長ーーっ!!(>_<) 雑用係のOL・鈴花の夢は、いつか出世して、スゴ腕の桐生社長においしいお茶を淹れるコト♪ ある日、偶然大きな取引をまとめた鈴花に、社長からの昇進命令。配属先は…社長夫人!!? ヒミツの社内ラブゲーム、スタート!!
    モバフラ15年30号より掲載

  • ハネムーンは制服を脱いで

    桃乃みく

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]メイド服の下に、先生がつけてくれた印が疼くの…! 森村先生と内緒で結婚してる、JKの美雨。後夜祭でヒミツのデートの約束をして、学園祭の最中も、心の中は先生でいっぱい…☆ でも、先生が超美人を連れて美雨のメイドカフェにやってきて…しかも、先生はその人と、昔何かあったみたいで!? 禁断の結婚ラブ♪
    モバフラ15年新春4号より連載

  • ハネムーンは白衣に抱かれて

    桃乃みく

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]キスだけじゃ足りない。本当はもっとお前に触れたい…! 私の上にいる先生は、まるで知らない人みたいだよ…!? JKの美雨は、化学教師の森村先生と政略結婚&同棲中。何もかも初めてで、戸惑うばかりなのに…先生はいつもガードを言葉巧みにくぐり抜けて、美雨の理性をおかしくさせて…? 心もカラダも本気で、恋しちゃう…!!
    モバフラ14年32号より連載

  • ハネムーンは授業のあとで

    桃乃みく

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]目覚めたら私、人妻でした…!女子高生の美雨は、家庭の事情で強制結婚。相手は変人教師で有名な森本!こんな男と夫婦なんて、私の人生なんなの!?涙にくれる美雨だけど、無愛想な彼の意外な素顔に、不覚にも胸が甘くざわついて…想定外の新婚生活スタート!
    モバフラ13年9号より連載

  • 花護る獣

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ モバフラ

    [連載]事故で父を亡くした知華は、いとこで生物教師の蒼一に勧められ、全寮制の名門校に転入する。学校の周辺では、学生が行方不明になる「神隠し事件」が頻発していて…。
    モバプレ11年10月25日号より連載

  • 双花の檻

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ モバフラ

    [連載]ある日突然、莫大な遺産の相続人になった柚羽(ゆずは)。招かれた屋敷で、2人の義理の兄と共に暮らすことになるが、次々と不審な出来事が…。柚羽の母親も働いていたその屋敷に秘められた真実とは…!?
    モバフラ10年12月10日号より連載

  • 媚薬教師

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ

    イヤなのに、体が言うこと聞かないの…。美しい素顔をメガネで隠し妖(あや)しい薬を研究する化学教師・灰原(はいばら)。灰原特製「Hしないと直らない媚薬(びやく)」をうっかり飲んでしまった真由子(まゆこ)は? 放課後の実験室で二人の秘め事が始まる―… ドキドキSEXYラブコメ集!

  • 鳥籠兄妹

    桃乃みく

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]子供の頃の事故のせいで、脚が悪い桐子(とうこ)。でも、自分を不幸だと思ったことはない。だって、血のつながらない兄・晴を独占できるから…。お兄ちゃん、抱いて。ほかの人なんて見ないで。ずっと、私だけのものでいて…! 閉ざされた世界で堕ちていく、兄妹の禁断ラブ!!
    モバフラ12年12月20日号に掲載

  • 秘めやかな倒錯

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ モバフラ

    [連載]両親を失った令嬢・美雪。残されたのは人形師の父が作った大量の人形と、莫大な資産。信じられるのは忠実な執事・御影だけ。でも、御影には美雪の知らないもうひとつの顔が…? 桃乃みくが贈る、耽美で危険な倒錯ワールド!
    モバプレ10年4月5日号より連載

  • 背徳は穢れない

    桃乃みく

    雑誌:
    モバフラ ベツコミ

    [読切]閉ざされた学園で、今夜も茉莉花(まりか)は、千堂にカラダを弄ばれる。欲しい気持ちはどんどん高まって…もう、どうなってもいい…!モバフラ08年6月20日号掲載

  • 愛玩少女

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ

    愛されるだけの私です。ご主人様・可愛がってください。

  • 羽音に背いて

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ モバフラ

    [読切]角膜移植で視力を回復した咲の前に、美しい男・賢史が現れる。身も心も彼に溺れていく咲が抱いた疑念。…あなたが好きなのは、私の"瞳"だけ…? 禁断の香り漂う官能ストーリー!
    モバフラ10年1月20日号掲載

  • 誘惑アニマル

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ

    仔猫ちゃん その獣(アニマル)には気をつけて…・「近づきすぎると、食べちゃうよ?」ひょんなことから始めた家庭教師。生徒は超オレ様で相当野獣(アニマル)な年下男子! 密室で2人きりで過ごすうち、身も心も食べられそうに…!? 甘くてちょいエロ、クセになる危険LOVEをどうぞ・

  • 【無料お試し版】「ハネムーン」シリーズ3作試し読み版 キャンペーン中

    桃乃みく

    雑誌:
    モバフラ

    【無料お試し版】
    借金のカタに先生と結婚なんて、絶対ありえない!なのに、甘い声で「さすが俺の嫁」なんて言ったり。私の料理「美味しい」って食べたり。いつもポーカーフェイスなのに、急に子供みたいに甘えてきたり。そのクールなメガネの奥の素顔、もっと知りたくなっちゃって…。くやしい、私…先生に惹かれてるーーーー。

    大人のエロかわコミック誌「モバフラ」で大人気の桃乃みく「ハネムーン」シリーズ!
    「ハネムーンは授業のあとで」 「ハネムーンは白衣に抱かれて」 「ハネムーンは制服を脱いで」 3部作の試し読みができる、全154Pの大ボリューム電子コミックです♪

  • 甘い野獣(ケモノ)

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ

    誘惑は甘いワナ わかってるのにっ…逆らえないっ!紗緒(さお)と同じクラスの藤谷(ふじたに)クンは顔は王子なのに彼女をヤリ捨てする「女の敵」。なのにその藤谷クンからムリヤリ彼女にされちゃった! 野獣のように強引なカレなのにそのキスは甘く、紗緒は誘惑に逆らえなくて…?

  • 敏感領域

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ

    大好きなカレとだったら大丈夫? でもね、女の子の敏感なトコロはそっと触れてほしいの…。みくちんが描くとろあま?ラブストーリー!

  • ももまん

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ

    まったくタイプの違う幼なじみ華織(かおり)・光(ひかり)・なつめ。「運命の赤い糸が見える」という不思議な薬を手に入れた3人は、半信半疑で試してみるけど!?

  • ももたん

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ

    とある事情で、名門男子高のカウンセラーをしてるさつき。学校では25歳ということになってるけど、実はフツーの女子高生! バレないようにしたいのに、学園イチの問題児・円屋(つぶらや)くんにまとわりつかれちゃって…!? キュートなよみきりを5編収録。桃乃みくの初コミックス!

  • 天使禁制

    桃乃みく

    雑誌:
    ベツコミ モバフラ

    [連載]男として育てられた少女・ミチルは、ある日突然母親と引き離され、拉致される。目を覚ますとそこは、ミチルと美しい男・留架(るか)の婚約式。ミチルは大勢の人々に"天使"と崇められてーーー!?
    モバフラ11年5月25日号より連載

おすすめ作家