著者 : 村瀬範行 8件

  • ケシカスくん 爆走!ラジコンレース編

    村瀬範行

    雑誌:
    コロコロコミック

    爆笑必至! 文房具まんがといえば…ケシカスくん!!
    小学生あるあるを詰め込んだ究極のまんがの最新作だ!!
    今回のケシカスくんはラジコンに乗って大暴走しちゃうぞ!!
    他にも忍術やオセロ、トランプなどなど、色んなことに挑戦するからお楽しみに!!

  • ケシカスくん 行くぜ!町たんけん編

    村瀬範行

    雑誌:
    コロコロコミック

    今回はケシカスとボウズが学校の授業で「町たんけん」へ出発!!

    …だけど普通の「町たんけん」ではつまらないから、大爆笑たんけんに変えちゃってます!! 果たして面白スクープをつかむことはできるのか!?

    他にもお宝探しや輪ゴム、犬の散歩、花粉症などキミを笑カス話が盛りだくさん!!

    さらに今回は大感動!キミを泣カス話も収録しているぞ!!

    ケッシて損はさせません!!

  • ケシカスくん 夢のマンガ家デビュー編

    村瀬範行

    雑誌:
    コロコロコミック

    日常のあらゆる場面を爆笑に変える小学生ボウズとケシカスくん。今回はなんと!ケシカスがマンガ家デビューまでしちゃうのだ!! ケシカスがどんな作品を描くかはお楽しみ!! 宇宙最強文具マンガ!読んでみないとダメよ〜ダメダメ!!

  • ケシカスくん ロボカスバトルぼっ発編

    村瀬範行

    雑誌:
    コロコロコミック

    文具界のアイドル、ケシカスくんと普通の少年ボウズが織りなす、基本は上品(!?)でときに下品な爆笑120%保障の学校ギャグまんが! ケシカスとボウズの爆消タッグはリニューアル記念でパワーアップ! カス盗ジョーカス登場! サルとの壮絶な戦! そして大迫力のロボカスバトル!

  • ケシカスくん カスてないねんどあそび編

    村瀬範行

    雑誌:
    コロコロコミック

    文具界のアイドル、ケシカスくんとボウズが織りなす爆笑ギャグまんが!本作はボウズと母との絆を描いた感動の長編をはじめ、本誌でも人気が高かった「ゾンビ編」「ねんど遊び編」などを収録!

  • ケシカスくん 刺カス来襲編

    村瀬範行

    雑誌:
    コロコロコミック

    笑う門にはカス来る! 限りなく普通に近い(でも普通じゃない!)小学生ボウズとケシカスが、キミにも起こりうる日常のあらゆる場面を爆笑ギャグで斬る!水泳、縄跳び、給食、掃除、、、、普通に思える出来事が夢の時間に!その面白さにハチも嫉妬し、思わず来襲!!

  • ケシカスくん うずらサバイバル編

    村瀬範行

    雑誌:
    コロコロコミック

    今回はうずらのタマゴで超ドキドキのゲームをしたり、おでんのちくわを使った爆笑ギャグを炸裂させたり、食べ物ネタがとにかく熱い! 他にも”暑苦しい”くらいにギャグが詰まったケシカスくん

  • ケシカスくん

    村瀬範行

    雑誌:
    コロコロコミック

    紙ケースの服を着て、頭にカスを付けたケシカスくんは「気に入らねぇやつは消す」と修正液、トーフ、クワガタと、次々にライバルを消していく!? しかし、ときには体を折られ、忘れ物置き場に忘れられ、文具界NO.1アイドルの地位も危うい!?

おすすめ作家