著者 : 杉しっぽ 18件

  • カワイすぎる彼氏。

    佐野愛莉 後藤みさき 杏堂まい 杉しっぽ 紫よりい 紅葉あき 美咲りょう 白石ユキ

    とろけるほどキュートで、クセになるほどラブリーな、カワイすぎる美少年との恋を集めたラブ・オムニバス!
    佐野愛莉、白石ユキほかSho-Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。
    このカワイさ、もはや天使・・・!!

  • 愛し上手なカレシたち・〜24時間溺愛中!!〜

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    ある日、突然強制お見合いをさせられることになったお嬢様・しいなの前に現れたのは、4人のイケメン御曹司たち。次々とアプローチされるなかでしいなは…!?
    表題作「僕らをえらんで!! お嬢様」ほか、大学生カレシ×JKのラブラブ温泉旅行デートLOVE、男装アイドルの秘密の逆ハーLOVEなど、とにかくイケメンカレシに甘〜く愛されまくりな6つの短編LOVEストーリーを収録!!

    女の子には甘やかされすぎるくらいのアプローチがちょうどいい♪
    ヒロイン愛され至上主義なきゅんきゅん短編集!!!

  • まめはペットで、美少女で。

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    長年連れ添った犬・まめを失い、傷心中のイケメン小説家・雅臣は、ある日、道で倒れていた女の子を助ける。

    その女の子はまさかの記憶喪失!!
    しかも、まめの首輪をみて、
    「私が代わりにまめになる!!!」と言い出して、
    まさかの同居生活を送ることに!?

    ペットなカノジョと同居ってこれ、ヤバイだろ!!!


    100万ダウンロード突破の大人気アプリ・マンガワンで反響殺到した、大人気連載、待望の単行本化!!

  • 恋、敏感。

    星森ゆきも 杉しっぽ 左右田もも 島袋ユミ 岡田衣代 藤中千聖 市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    星森ゆきもほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集。ドラマチック大胆で刺激的な恋の読みきりがたっぷり詰まった本作は、読めば心がアツくなること間違いなし!

  • だって…我慢できないっ(>_<)

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    人気爆発!エロかわラブコメ!!

    ずっとずっと大好きだったキミのこと。
    でも、全然こっちをみてくれないの。。。
    そろそろ、胸のドキドキが限界なんです!!だから・・・ちょっと
    Hに誘惑してやるっ!!

    でもでも、アイツはずっとオトナで・・・(>_<)

    見た目はコドモ、中身はオトコなクール男子に迫られちゃう
    大注目エロかわラブコメ!!

  • 年下男子・シェアハウス

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    可愛い年下男子と一つ屋根の下、同棲することになっちゃった!! ・・・でも、この年下クン、可愛い見た目と裏腹にヒロインにガンガン迫るオオカミ男子!! ギャップにハマっちゃう読者多数の表題作ほか・・・ イジワル執事に攻められちゃったり、 ツンデレ男子に唇を奪われたり、 ド堅物男子に体を張って護られちゃったりする・・・ 読み切り5本を詰め込んだ萌きゅん短編集!!

  • 屈辱・カテキョ!!

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    赤点ばかりで大ピンチの高校2年生・つぐみの家庭教師は、なんと中学2年生の天才児・翼くん。「何度説明してもダメな子にはおしおきにキスする」なんて言われちゃって!?

  • 冷え性男子攻略法

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    平熱38度の超高温体質・梓(あずさ)。同じクラスの本庄佐槻(ほんじょうさつき)に目をつけられ、いきなり抱きしめられ…って冷たーい!! 佐槻は逆に冷え性男。教室でもコートにマフラー。だからってカイロ代わりにベタ2するな!! そんな2人がつき合えば、寒い時は梓があっため、暑い時は佐槻が冷やし、最強のカップルになんて、そんなに甘くない!? 毎日ケンカがたえません!

  • 獣だもの〜ケモノ男子の甘い罠〜

    心あゆみ 杉しっぽ 月見パピコ 茶月みきこ 銀ノ橋倫 市川ショウ 白石ユキ

    白石ユキ、心あゆみなどSho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「切ない恋」というテーマに沿ったよみきりを集め、読者のニーズに答えます。

  • いじめられっ娘

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    小さい頃から男の子に苛められてばっかりの小町(こまち)。そんな彼女を助けてくれたのは…!?

  • 恋する・ヴァンパイア

    杉しっぽ 鈴木舞

    雑誌:
    Sho-Comi

    桐谷美玲主演映画原作を最速漫画化!

    桐谷美玲主演4月17日全国公開の映画「恋する▼ヴァンパイア」の原作をコミカライズ!!
    今、最も注目される女優桐谷美玲がヴァンパイアを演じると話題沸騰の映画原作をSho-Comi人気作家・杉しっぽが漫画に!
    ヴァンパイアの女の子と人間の男の子の、可愛く胸きゅん、そして切ない・・・映画とも原作とも異なるアナザーストーリー!!

  • 内緒の図書室

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    速水に群がる「ハイエナ女子」から、こっそり彼を図書室にかくまってあげる保奈美。でも、速水への気持ちを隠して、そばにいることに耐えられなくなって!?

  • 嘘つき王子のカレカノごっこ

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    後藤すずめ16歳。今日から・・・偽カノデビュー?!学園の王子様・天野薫に脅されて、無理矢理彼女役にさせられたすずめ!「最低男!」って思っていたはずなのに・・・イジワルのち優しい言葉・・・”どっちがキミの本気なの?”嘘つき王子に振り回されちゃう初恋ピュアストーリー!

  • 隠れてた恋心

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    羽里はバカ力すぎて"男の子と手を繋げない"ことが、最大のコンプレックス。好きな人と、優しく指を絡ませることを夢見る羽里を密かに応援する男の子が1人いた…。

  • 無理矢理・ウェディング

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    『島崎みのり16歳。この度、諸事情により、大っキライな男と結婚しました。』実家の工場存続のため、無理矢理結婚させられた相手は、イケメン・大金持ちの超ハイスペック男子!!だけど・・・ドS。こんな愛のない結婚、許せない!!絶対別れてやる!!と意気込んでいたはずなのに・・・あれ・・・なんか私、すっごい愛されちゃってる・・・(>_<)???

  • お兄ちゃんのコイビト

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    ふう子は、お兄ちゃんが家にいるとすごくうれしい! だけど、同じ部屋にいると緊張しちゃう!! ね、お兄ちゃん知ってる? じつは妹なんかじゃヤダってこと!

  • 命令しちゃお!

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    パシリ生活17年の撫菜(なずな)。誰からの命令にも抗わない撫菜に委員長の常弥(つねや)くんから命令は「他人に命令できるくらい強くなれ」〜!?でも頑張って常弥くんに命令してみたら!?

  • ガラス美人

    杉しっぽ

    雑誌:
    Sho-Comi

    ブスを脱却した美人高校生・麻紀。みんなはキレイと言うけれど、巴保(ともやす)だけは麻紀のことを見向きもしない…。見返してやるー!!

おすすめ作家