著者 : 木嶋えりん 16件

  • 縛られてあげる

    木嶋えりん

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]これから花折ちゃんに、ひどいことしてもいいかな? お義兄さんがしたいなら、いいよ…! 女子大生の花折は、姉が夫の了一さんと離婚することが密かに嬉しい。洋画家のお義兄さんに恋しているから…。お姉ちゃんじゃなくて、私をモデルにして描いて。懇願する花折の体に、了一が秘密の印をつけて…? 禁断の官能プレイ。
    モバフラ15年新春2号に掲載

  • リード・オン・マイステップ

    木嶋えりん

    雑誌:
    プチコミック

    競技ダンサーの夏歩は、幼なじみでもあるハルとのペアに、漠然とした物足りなさを感じていた。そんなとき、彼女は奥浦という男と強烈な出会いをする。彼の魅力あるダンスを体感した夏歩は、ペアを組むことを強く望むが、それにはとんでもない条件が・・・。

  • 愛して在る

    木嶋えりん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    シングルマザーの母に育てられた香(かおる)は、父に会いにいくことに。能役者である父の家で、香は昴輝(こうき)の美しい舞に惹かれるが、実は彼は…!?

  • パンドラ

    木嶋えりん

    雑誌:
    Judy

    つながっていたい。心は見えないから——秘密の箱の中に私の知らない彼がいる…?いつまでも恋人のような夫婦・雛(ひな)と朝(はじめ)。しかし引っ越しのたびに彼は小さな”箱”を持ち回っていた。その中にはきっと、昔の恋の思い出が詰まっている——。ある日同窓会で友人のケイラに再会した雛は、彼とケイラの仲を疑い始めて…? 誰もが望みながら、たどり着かない愛の形、人を傷つけてでも、求めてしまう自分の「幸せ」……迷いながら、それでも深く絆を求めずにはいられない者たちを描く。

  • あのコとは寝てるだけ

    木嶋えりん

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]鳥羽くんになら、何をされても許せる。触って。もっと深く、繋がりたいの…! JDのナツメには、鳥羽くんというソフレがいる。添い寝オンリーで、Hはナシ。失恋で一人寝が寂しくて、始めた関係だけれど、だんだん鳥羽くんを好きになって…? もう寝てるだけじゃ、モノ足りない。ぬくもりから始まるラブ。
    モバフラ16年17号に掲載

  • かわいい人

    木嶋えりん

    雑誌:
    Judy

    日常の中で埋もれていた感情を呼びさましてくれるラブストーリーズこのときめきや愛以外で、恋人を選ぶ理由なんてないはず…もう一度最高のキスを!「疲れてつらい時は、ここでなきゃ駄目なんです!」毎日が忙しくて気分が上がったり下がったりのデザイナーの折原(おりはら)サチの会社帰りのオアシスはカフェ「タリアセン」。そこに行けば、美味(おい)しいお茶とケーキ…そして"彼"がいる。ある日友人から知人を泊めてと言われ、やってきたのは実は男性で、それもタリアセンの彼・工瀬(くぜ)さんだった!! しかし素の彼を知り、理想を重ねてきた自分に幻滅。そればかりかタリアセンが閉店になると知り…。

  • 私は彼のもの

    木嶋えりん

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]いつもいつも…気持ちいいの。もっと縛って。どんな時も了一さんを思い出させて…!! JD・花折の同棲相手は、姉の元夫で画家の了一。実家を勘当された花折は、学費のためにバイトを始めることに。でも、反対する了一とケンカになって…。そんなとき、バイトの先輩・英君に、想いを寄せられて…? 注目の倒錯官能シリーズ。
    モバフラ17年8号に掲載

  • きみのいない地上(せかい)

    木嶋えりん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    離婚直後で求職中の菜知(なち)には絶対に会いたくない存在がいて・・・

  • あらかじめのサヨナラ

    木嶋えりん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    なおは、ふられた後もタカオのことがすき。カレがゲイだと知っていても・・・。一方、友人のいとこの陽人とも出会い・・・。

  • だいすき。だいきらい

    木嶋えりん

    雑誌:
    Judy

    中学校教師・田上千花(たがみちはな)の彼・伊藤真弦(みつる)は自分が担任する生徒・早羽(さう)の父親。彼はそのことがバレても構わないと言うが、まだ教師の仕事は捨てたくない。そして関係に気づいた早羽に、この頃嫌われているようだ。しかし早羽とうまくいかない本当の原因は千花自身が抱える心の棘が影響していて…。愛・恋・男・女、そして家族。さまざまな絆をもとめて傷つきながらも生きてゆく人間模様を描いた珠玉の物語

  • 涙切姫〜のぼうの城 甲斐姫外伝〜

    木嶋えりん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    スピンオフ・ストーリーの主役は甲斐姫(かいひめ)! 彼女の恋と"姫武者"としての生き様とは・・・?

おすすめ作家