著者 : 星森ゆきも 18件

  • ういらぶ。−初々しい恋のおはなし−

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    幼なじみの凜に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。
    優羽を好きすぎる凜と、けなげに凜を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!

  • ガブリっ!!〜彼においしく食べられちゃう!?〜

    星森ゆきも 夜神里奈 桃井すみれ 大和わこ 仰木さえ 服部美紀 蜜樹みこ

    夜神里奈ほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集です。
    恋をするなら、素敵な男の子にぐいぐい迫られたい!そんな女の子の素直な夢がつまった本作のテーマは、「彼に情熱的に求められる物語」!このテーマに沿った読みきりがたっぷり読める、ドラマチックな作品集です。

  • 初めてのお泊まり

    杉山美和子 京町妃紗 星森ゆきも 紅葉あき 葉新なゆ 真己京子 服部美紀

    雑誌:
    Sho-Comi

    杉山美和子、京町妃紗などSho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「初めてのお泊まり」というテーマに沿ったよみきりを収録。

  • 恋するみつば

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    高校入学2か月目。口ベタで人付き合いが苦手…クラスでも地味な存在の山川みつばは、クラス一の人気者・桜井幸輝くんに密かに片想い中。自分はキレイな花でも、四つ葉のクローバーでもない、ただの三つ葉。だから、桜井くんのことは遠くから見てるだけで幸せ…そう思っていた。ある日、クラスの席替えで桜井くんの隣の席になったみつば。オリエンテーション合宿でも同じ班になり、桜井くんと急接近。どこにでもある、時に雑草扱いされてしまう、三つ葉のクローバー。だけど…そんなみつばの恋に奇跡が起こる――!?

  • ヒミツなキミに恋をした

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    けだるげ、面倒くさがり、誰も踏み込ませないような色をした瞳…謎だらけなクラスメイト・静直人。そんな静が気になる優は、ある日の学校帰りに彼の”ヒミツ”をふいに知ることに。彼の”ヒミツ”を知れば知る程、深まっていく謎に戸惑いつつも、「もっと彼のことを知りたい!」と優の想いは加速していく…そして、彼が隠していた最大の”ヒミツ”とは…!?

  • 恋、敏感。

    星森ゆきも 杉しっぽ 左右田もも 島袋ユミ 岡田衣代 藤中千聖 市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    星森ゆきもほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集。ドラマチック大胆で刺激的な恋の読みきりがたっぷり詰まった本作は、読めば心がアツくなること間違いなし!

  • 幼なじみじゃダメですか?

    星森ゆきも 宮沢りつこ 真村ミオ あゆみ凛 千葉コズエ 白石ユキ わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    千葉コズエ、わたなべ志穂、白石ユキなどSho-Comi人気連載陣による「幼なじみ」たちの恋を集めたオムニバス集。

  • 17歳、はじめて〜発熱〜

    華夜 星森ゆきも 心あゆみ 仰木さえ 花本麻実 北村咲都子 藤中千聖 千葉コズエ 白石ユキ

    雑誌:
    Sho-Comi

    〜この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!〜

    華夜、星森ゆきもをはじめ、
    Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。
    本作のテーマは、「はじめて」。
    描き下ろし3作品を含む計9作品を収録!
    読み応えも、たっぷりです。

    ■収録作
    華夜/「王子様は淫らに乱れる」
    星森ゆきも/「夢色ボタン」
    心あゆみ/「悪ノくちづけ」
    千葉コズエ/「こんな危ない距離」
    白石ユキ/「甘いため息 微熱時間」
    仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」
    花本麻実/「惚れたもん負けっ!」
    藤中千聖/「何で私にキスしたの?」
    北村咲都子/「モフ☆モフ」

  • 新婚(仮)中・

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    小学生みたいにちんまりしてるひまり。そんなひまりに急に旦那さまが!?相手は学校の王子様、要先輩。親同士の都合で同居することになったのに…花嫁修業!?仮の新婚生活?イミわかんないっ!!しかも要先輩は学校での王子様キャラとはうってかわって超イジワル。でも時々甘々新婚生活みたいなこともあって…??

  • 彼は冷たいフリをして

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    「大丈夫 アンタが不安になるようなこと何一つないから …大事にする アンタが俺を変えたんだよ」キラキラ女子になってステキな恋がしたい…。軍資金かせぎにファミレスでバイトを始めた花帆(かほ)。緊張してバイト仲間のイケメン大学生・新(あらた)にけがをさせちゃった! そのせいで2人は毎日同じシフト。超冷たい新の態度にビクビクの花帆だけど、優しい一面があるのを知って…!? 甘く切ない初恋物語。

  • 花嫁 限定〜しあわせで、とけちゃう〜

    京町妃紗 星森ゆきも 月見パピコ えりんご 朱里まり 北村咲都子 朝黄ひかる 小泉蓮 蜜樹みこ

    京町妃紗、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ読み切り集。
    本作のテーマは、「ウェディング」。
    描き下ろし3作品を含む計9作品を収録!
    読み応えも、甘さもしあわせも、た〜っぷりです。

    ■収録作
    京町妃紗/「6月、君とウェディング」
    ひょんなことから10年後にタイムスリップした真希。
    未来の旦那サマと対面して・・・!?

    星森ゆきも/「執事な恋人」
    最高級執事とお嬢サマのリアルラブ。

    密樹みこ/「天の花嫁 番外編」
    連載中大反響を呼んだドラマチックラブファンタジー「天の花嫁」の番外編!

    小泉蓮/「年上カレシ」
    愛があれば、年の差なんて!

    月見パピコ/「絶対、君と結婚宣言。」
    学校一のスーパーイケメンに、婚姻届を渡されて・・・!?

    えりんご/「婚約0日婚はどうですか?」
    大好きな彼と結婚したのに、まぁったく手を出してこないってどういうこと!?

    朝黄ひかる/朱里まり/北村咲都子
    単行本特別描き下ろし作品

  • そらときみと。

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    この恋に全国のJC&JK悶絶中!天(そら)と理央(りお)は昔からの友達。この春から高校生になったけれど、天は胸にある想いを抱えていて…。今一番胸をキュンキュンさせる純愛LOVEはじまります!

  • 片恋電車

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    毎朝、1つ先の和田塚駅から乗ってくる名前も知らない男の子に恋をした笑美。彼に会えるのは朝、江ノ電に揺られている数分間だけ。見ているだけでいい——そう思っていたけど、距離が縮まっていくにつれ想いは膨らむばかりで——?由比ヶ浜、鎌倉高校前、七里ガ浜…江ノ電を舞台に贈る青春初恋ストーリー。

  • 萌撮・もえちゃん

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    好きな人の見えない部分を想像して萌えちゃう、もえちゃん。そんな、脳内妄想爆発気味のもえちゃんの恋は、叶うの!?

  • 君があんなキスをするから

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    恋なんて、全く意識していなかった。アイツのことだって、ただの友だちだと思ってた。なのに、突然奪われた私のファーストキス。ありえない…こんなのありえないよ……だけど、アイツのキスで私の世界は色を変えたの。君があんなキスをするから、もう隠せないよ。ずっとずっと胸の奥にしまってた、私の本当の気持ち。

  • りんごは恋ずっぱい

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    理衣子の胸には、いつも中学時代の忘れられない片想いの記憶があった。ケンカ友達だけど一番の仲よしだった圭太。告白すればよかったと、いつも後悔してたけど…。

  • 私立白薔薇学園の秘密

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    女子力強化のために超絶お嬢様校・白薔薇学園に入学させられたちい。でも、お姉様扱いされて彼氏どころか彼女ができそうで…!!?

  • ハニーバニララテぷり〜ず!!

    星森ゆきも

    雑誌:
    Sho-Comi

    恋って甘いものと一緒。キケンかもって思ってるのにどんどんハマっちゃう——話したこともない隣の男子高のイケメン・直斗に告られた女子校育ち・男子免疫ゼロの優奈。こんなカッコいい彼氏が突然できちゃうなんて都合良すぎ?からかわれてるだけ…?でも、この恋、信じてみてもいいですか——??

おすすめ作家