著者 : 市川ショウ 16件

  • スウィート・ビタールーム

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    一人暮らしを始めたアパートの管理人は憧れの幼なじみ! ひょんなことか同じ部屋でくらすことになって…、ドキドキ度がさらに倍増の表題作「スウィート・ビタールーム」。
    ラブラブな結婚をしたんだけどなんと新郎が記憶喪失に! この結婚生活どうなるの!?「この結婚にはスキがない!」
    などいろいろな同居ものラブが満載!!

  • ギュウっ!!〜彼のことが好きスギて困っちゃう!〜

    七島佳那 後藤みさき 梅澤麻里奈 月見パピコ 徳永さつき 柚木そよな 紅葉あき 市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    恋は追いかけたい派のあなたに!
    市川ショウほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集です。
    恋をしたら、ただただ一直線!好きな人を追いかけるのが恋の醍醐味!そんな女の子の気持ちがつまった本作のテーマは、「彼に一途に恋をする」! このテーマに沿った読みきりがたっぷり読める、ピュア&キュートな作品集です。

  • 恋、敏感。

    星森ゆきも 杉しっぽ 左右田もも 島袋ユミ 岡田衣代 藤中千聖 市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    星森ゆきもほか、Sho−Comiの作家陣によるテーマ別作品集。ドラマチック大胆で刺激的な恋の読みきりがたっぷり詰まった本作は、読めば心がアツくなること間違いなし!

  • 獣だもの〜ケモノ男子の甘い罠〜

    心あゆみ 杉しっぽ 月見パピコ 茶月みきこ 銀ノ橋倫 市川ショウ 白石ユキ

    白石ユキ、心あゆみなどSho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「切ない恋」というテーマに沿ったよみきりを集め、読者のニーズに答えます。

  • タローくんはこう見えて意外と×××です。

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    野花やちびっこの住む団地にやってきたタローくん。ヤバイ不良と思ったら、じつは彼は×××で、×××で、×××で…素顔を知るたび、野花たちは彼を大好きに♪ ギャップ男子萌え決定版♪

  • 女子高生で、花嫁で。

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    超有名イケメンデザイナーとこっそり結婚している優里。大好きな彼とラブラブハッピー・な新婚ライフを夢見てたけど、現実は…

  • パパとママはじめました。

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    初恋より先に子供ができました!超しっかりものの委員長・野子。クラスで野子のいらっとポイントをがっつり突いてくる勇士。絶対に関わることはないと思っていたのに・・!?なんと、「勇士の子どもです」と、お手紙の添えられた赤ちゃんを拾ってしまった。しかも、「勇士は自分に託された子なら、この子を護りたい!」といいだした!面倒くさがりで何でも適当!超嫌なやつと思っていたのに、なぜかときめいてしまって思わず「私も、育児を手伝うよ!」と言ってしまった野子。赤ちゃんも勇士もこうなったら、まとめて愛を注いじゃうんだから!

  • チューしちゃった!?…トモダチと!

    小田切渚 茶月みきこ 花本麻実 大谷華代 真己京子 真村ミオ 池山田剛 市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    “友達なのにチューしちゃった!!”

    そんな気まずくもドキドキのシチュエーションばかりを集めた池山田剛、市川ショウ、小田切渚、真村ミオ、真己京子、茶月みきこ、花本麻実、大谷華代ら豪華執筆陣によるオムニバス。

  • 小悪魔らいおん

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    今、人気の高校生モデル「レオ」はウノちゃんの幼馴染。小さいころから一緒で、なんでも面倒見てきて、「弟」みたいな存在だったのに、モデルになった途端、「ものすごく格好良く」なっちゃった!!!ウノちゃんの前では甘ったれの手のかかる子供。でも、外では超絶格好イイ男前。そんなレオにメロメロに恋をしちゃっていることに気がついたウノちゃん。もう、「好き」を止められなくて!!どうしよう!この小悪魔の魅力、逆らい難し!!!

  • 恋、ぴんく。~私の気持ち、聞いてくれる?~

    後藤みさき 京町妃紗 陽華エミ 大谷華代 あずき優里 小泉蓮 水波風南 市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    神様、あとほんの少し勇気をください。彼にこの気持ちを伝える勇気を!Sho-Comiの連載陣による女の子のリアルラヴ事情を描いたオムニバス短編集!

  • やっぱりタローくんはこう見えて意外と×××です。

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    タローは見た目コワーイ顔してるけど、素顔は人一倍シャイ。そんなギャップがたまらない男子と素朴だけどしっかり者の野花とのハートウォーミングな恋のお話です。
    タローの弟ジローを始めとする同じ団地に住む住民たちも加わって2人の恋は暖かく?見守られながら少しづつ進んでいって…。
    というところで、突然、タローの両親の帰国。えっ、タローが両親と一緒にアメリカにいくって!? 帰国の話を聞いた野花は? タローの決断は? 
    2人の恋の行方はいったいどこにいくことになるのか…。

  • 会長、スキって言ってもいいですか?

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    頭脳明晰&美人でパーフェクトな生徒会長・静流(♀)と、静流についてまわる忠犬気質な副会長・蘭(♂)。ふたりの姿はまるで「犬のさんぽ」だったけど、事故でキスした日から何かが変わり始めた!?

  • 初恋の悪戯

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    「初恋」ってなんだろう?初めて胸がきゅんとなった。お父さんでもお母さんでも家族でもないのにずっと一緒にいたいって思う。これは「初恋」を大事に大事にした女の子の物語。意外に「初恋」は意地悪で、思わぬキセキを持ってくる!?今、杏樹の初恋が10年の月日を超えて動き出す。

  • 空色恋色

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    今まで転校ばかりだった空(そら)。最後のこの学園で友達も想い出もたくさん作って、思いっきり楽しむんだ? ところが空が入った理数クラスは、空以外は………全員男子! しかも変わり者ばかりで誰も相手にしてくれない!! 隣の席の陽来(はるき)がクラスのリーダーだと思った空は、陽来を味方にしようとするけど!?

  • 犬じかん

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    犬、だ〜い好きな梨紅(りく)。だから、犬ご法度のマンション住まいがとっても不満! 偶然、犬飼先輩が犬を飼っていると知り、拝み倒して会いにいくことに。初めは冷たかった先輩も梨紅の犬好きに笑顔&フリーパス&キス! ドッキドキの梨紅だけど、先輩がモテモテと聞いて急に不安になってしまい…!? 表題作の他、「あまくちコイゴコロ」、「ヒミツのチカラ」の2編を同時収録。巻末におまけマンガもついて、超お買い得な市川ショウの傑作集!

  • おうちへ帰ろう。

    市川ショウ

    雑誌:
    Sho-Comi

    冷静沈着な優等生で、桂子(けいこ)が大の苦手にしている里見(さとみ)くん。幼稚園で偶然会って超ビックリ! お互い家庭の事情で桂子は弟、里見くんは妹の面度を見ているという意外な接点が見つかったのです。おかげで里見くんと普通に話せるようになった桂子が、家事が苦手な里見くんを助けることになって…!?

おすすめ作家