著者 : 川上ちひろ 4件

  • 煩悩パズル キャンペーン中

    川上ちひろ

    雑誌:
    チーズ!

    ボス猿ヤンキー×地味メガネ、格差ラブ!サイテーなフラれ方をした。男なんてもうこりごり。そう思ってたのに、私の心に傍若無人に入り込んでくるアイツ・・・。「おまえ 今日から俺の彼女な。異論ねーだろ?」あたしじゃなくても他にもっとかわいくて色気ある子いっぱいいるでしょ。「かわいい女なんて見飽きてるんだよ」…かわいくないって言い切ってんじゃん…。「それにおまえのほうが…そこはかとなくエロいし」そーゆうこと、恥ずかしげもなく言う?「…この世のどっかにいるんだもんな。おまえの表情(かお)、全部知ってる男(ヤツ)」「今 会ったらそいつのこと殺しそう」ダメだ。完膚なきまでにオチてるのは、私のほうかもしれない…。

  • 後にも先にもキミだけ

    川上ちひろ

    雑誌:
    チーズ!

    川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。

  • 王子の本命がまさかの私な本。

    川上ちひろ 七尾美緒 湯町深 冬織透真 中村ユキチ 桜田雛 青木琴美

    地味だし、ネガティブだし、堅物だし、かわいくなんて振る舞えない、私。
    だから、そんな「まさか」って思う。
    王子様みたいに素敵な彼が、だれより愛してるのが……私だなんて。

    川上ちひろ、青木琴美、桜田雛、七尾美緒、湯町深、冬織透真、中村ユキチの
    豪華作家陣が描く、珠玉のよみきり集!
    王子な男子に愛されまくり!な6つの傑作を、あなたの手に。

  • 後にも先にもキミだけ ラノベ

    川上ちひろ 珠城みう

    雑誌:
    ルルル文庫

    Cheese!大人気連載を初ノベライズ!

    Cheese!で連載中の大人気まんが「後にも先にもキミだけ」をオリジナル・エピソード満載でノベライズ!
     原作漫画にはなかった芙美と速人の出会い秘話、奏絵と岳のクリスマス秘話などが読めちゃいます!
     描き下ろし挿絵も多数収録!!

    ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

おすすめ作家