著者 : 宮城杏奈 17件

  • 甘い吐息は隣人と

    宮城杏奈

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]とか言って本当は、濡れてるだろ? あーん、こんなセクハラ男に熱くなっちゃうなんて、悔しい〜っ!!(>_<) 瑞希の悩みは、隣人カップルのうるさいセックス。苦情を言いに行ったら、出てきたのは超イケメン! しかも「今度からあんたが相手して」ってイキナリ押し倒されて!!? 危険なご近所ラブ、スタート♪
    モバフラ16年20号より掲載

  • 魅惑のおねだりテクニック

    宮城杏奈

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]もう止められない。加奈、好きだから…お願い? 耳元で熱く囁かれたら、私、それだけで…!! ずっと好きだった誠に迫られて、流されて…Hしちゃった加奈。でも、チャラ男の彼は相変わらずほかの女の子とも仲良くしてるし…私、お手軽なセフレなの…!? するだけの関係なんて、切なすぎるよ…!!
    モバフラ14年32号に掲載

  • ドS

    しがの夷織 瓜生花子 宮城杏奈 ミヤケ円 美桜せりな 梨月詩

    雑誌:
    モバフラ

    ドS男子に愛されるHな恋――ドS執事がお嬢様に淫らなおしおきを! 再会した元カレは壁ドンから強引に! ドS会長を黙らせたくて!? お兄ちゃんみたいな彼との幼なじみラブに、お年頃OLのハプニングラブ♪ そして、クール女子と肉食系年下男子の恋愛真剣勝負☆ Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集!しがの夷織、瓜生花子、宮城杏奈、ミヤケ円、美桜せりな、梨月詩が描くゴーカ6作を収録。

  • くすぐられる羞恥心、視姦される身体

    宮城杏奈

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]つきあってた先輩にフラれた紗知。やっぱり、この貧乳が原因…? 幼なじみの猛(たける)にグチってたら、「がっかりするかどうか、オレが確認してやる」って言われちゃった!! 服を脱いで、写真まで撮られて…猛のことなんてなんとも思ってなかったのに、紗知はカラダの奥からあふれる熱さを止められなくて…? もっと、見て、触ってほしい…! 視線で感じるラブ。
    モバプレ13年5月25日号に掲載

  • 恋、ぶるー。〜俺の気持ち、聞いてくれる?〜

    杉山美和子 夜神里奈 華夜 小田切渚 宮城杏奈 大和わこ 島袋ユミ

    雑誌:
    Sho-Comi

    男だってすげー悩むし、ホントは怖い。だって、お前のこと、本気で好きだから。Sho−Comiの連載陣による男の子のリアルラヴ事情を描いたオムニバス短編集!

  • 弟に開発される私の身体

    宮城杏奈

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]亜子の近所の中学生・玲央くんは、最近背が伸びて、妙にオトナっぽい。ある日、高3の亜子は、そんな玲央くんの家庭教師をすることに。2人きりの密室、玲央くんは男の顔で、Hなレッスンを仕掛けてきて…? 弟みたいに思ってた子に、こんなに身体を熱くさせられるなんて…でも、もっとしてほしいよ…!! 秘密のラブ&官能授業!
    モバプレ13年2月10日号に掲載

  • キミに服従

    宮城杏奈

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]…気に入った。あの女、絶対オレに服従させてやる。私がこんな男に堕ちるハズない!!――勝ち気JKの來未は、遊びまくりと噂の男子・幸太郎に目をつけられてしまう。來未をからかうように、毎日つきまとってはキスしてきたり触ってきたり…。エロス全開の幸太郎に、來未はもう陥落寸前で…!?
    モバフラ増刊2/29号 ドSスペシャルに掲載

  • 生徒会長のドS指導

    宮城杏奈

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]オレを本気にさせた罰だ。会長にイキナリ男の顔で攻められて…心の準備ができてないよーっ!!(>_<) JKの未来は、憧れの三宅生徒会長にケガをさせたお詫びに、生徒会を手伝うことに。でも、彼の本性は毒舌ドSな鬼会長。無茶ぶりに振り回されてるのに、ドキドキが止まらなくて…?
    モバフラ16年8号に掲載

  • お姉ちゃん、ごめんね〜背信の処女喪失(ロストバージン)〜

    宮城杏奈

    雑誌:
    Sho-Comi モバフラ

    [読切]女子高生の亜依の楽しみは、浩紀くんが家にやって来ること。でも、彼はお姉ちゃんの彼氏…。こんなに好きなのに、どうしてお姉ちゃんのものなの…? 気持ちを抑えられない亜依がしたことは…。欲望と裏切りのラブ!!
    モバフラ12年2月20日号に掲載

  • 彼の戯言を信じたくて

    宮城杏奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    年上イケメン男子からナンパされた悠未。からかわれてるだけって分かっているはずなのに、どうしても忘れられなくて・・・。

  • 好きなのは、彼の友達〜この愛、選べない〜

    宮城杏奈

    雑誌:
    Sho-Comi モバフラ

    [読切]穏やかで優しい孝生は、奈々の自慢の彼氏・ とっても幸せだったのに、孝生が友達の蓮助を紹介した日から、奈々の心に嵐が吹き乱れる。孝生がいるのに、蓮助くんとこんなこと…! ダメだとわかっているのに止められない、激愛ストーリー!
    モバフラ11年6月5日号に掲載

  • 絡み合う指先、重なる唇

    宮城杏奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    音楽科でピアノを学ぶ理子(りこ)。壁にぶつかっていた理子が出会ったのは天才的なピアノを弾く亜沙(あさ)。彼に個人レッスンをしてもらうことになるけど!?

  • 愛鍵

    宮城杏奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    年上の彼の車のキーを手に入れた凛。彼の車で二人っきりのスイートなレッスン。もう二度とこの「鍵」手放したくない!?

  • 先生、お願い

    宮城杏奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    大人気の速水先生と、「2人だけの秘密」をもった真弥。まわりのみんなは、ただ憧れてるだけ。でも、真弥は本気で先生のことを・・・。

  • クリスマスに輝く

    宮城杏奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    モテモテの後輩イケメン永居くんに突然告白された久遠(くおん)は、きっぱりと断る。それには、大きなワケがあった…!! 永居くんは久遠のために動き出す!!

  • 真夏の夜の初デート

    宮城杏奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    「"ハートの夜景"を見たカップルは永遠に結ばれる」というメールが未郁(みくに)の携帯に届く。怪しいけれど、片思いの和哉(かずや)と2人きりになるチャンス? 恋のジンクスは未郁に味方するのか?それとも、恋は破れる…?

  • 優等生×新入生〜キミを好きだという証〜

    宮城杏奈

    雑誌:
    Sho-Comi

    学校の注目度ナンバー1、超キレイな生徒会長・美沙(みさ)。新入生の辰樹(たつき)が生徒全員の前で告白!?「ずっと 見てました」と辰樹。けれど、美沙には見覚えのない男の子…。"どこで会ったの?どこ、どこ、どこ?"なかなか思い出せない美沙に、辰樹のまっすぐな瞳が向けられる!!

おすすめ作家