著者 : 如月ひいろ 5件

  • お願い、それをやめないで

    如月ひいろ

    雑誌:
    プチコミック

    私の会社には「王子」がいる。
    お金持ちでイケメン、その上、仕事はできて次期社長候補!
    「神王子」こと北大路篤人。当然、女子たちへの対応もスマート…かと思いきや、この王子、実はとんでもなくブラックだった!?
    偶然王子の裏の顔を知った一花は、彼と同じ部署に異動を命じられ――!?

  • 略奪恋愛

    如月ひいろ 一井かずみ 粒見よう子 宮園いづみ 室たた 安タケコ 湯町深

    雑誌:
    プチコミック

    プチコミ超人気連載陣の名作ばかりを集めた読みきり集!
    好きになったら、止められない。
    たとえそれが、誰かを傷つけることになったとしても…

    【収録作品】
    如月ひいろ「月明かりの交歓」(単行本初収録)
    一井かずみ「私はもう火傷している」
    粒見よう子「どっちがスキなの?」(単行本初収録)
    宮園いづみ「僕らが恋した楽園」
    室たた「キミしかいらない劣情」
    安タケコ「幸せのお値段」(単行本初収録)
    湯町深「食べられたい」(単行本初収録)

  • 溺れる吐息に甘いキス

    如月ひいろ

    雑誌:
    プチコミック

    とにかく、誰でもいいから…結婚したい。恋愛することに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。待っていたのは彼女の直属の上司で、「鬼の湯川」こと湯川亨だった! 「つき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも自分だけに見せてくれる彼の素顔を知り、少しずつ惹かれ始めていることに気づき…!?

  • 社外恋愛

    みつきかこ 如月ひいろ 宮園いづみ 安タケコ 山田こもも しがの夷織

    雑誌:
    プチコミック

    会社なんて退屈な場所抜け出して、本能のままに、あなたと2人きりの夜を…。

    そんな、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集!

    【プレイラブ】みつきかこ

    南の島へバカンスに出かけたかをり。「ひと夏の恋」なんて
    するつもりはなかったのに、ある男と出会って――。

    【誘うバニラは蜜の味】 如月ひいろ

    夏は最悪な記憶がよみがえる――。
    仕事の休憩に寄ったお店で、遥夏は苦い思い出の張本人・颯太と再会し!?

    【ブランケット1枚の夜】宮園いづみ

    弟の親友・涼と2人っきりで同居することになったまり。
    まりの帰りを待つ涼はまるで恋人のようで…。

    【感じたいの▼】しがの夷織

    フラれてばかりいる今日子の恋愛指南役は、年下の大学生!?
    彼の教えでイケメン彼氏をゲット!するはずが!?

    【STAND UP!!】安タケコ 

    「俺、××なくなった」。告白してふられた相手から衝撃の
    相談をされた奈々。彼の再起のため、ひと肌脱いじゃう!?

  • Sだけじゃたりない

    如月ひいろ

    雑誌:
    プチコミック

    紳士で仕事ができる男・葉山の本性は、超がつくほどのドS!! 標的にされてしまった彩は!? 「甘い秘密は暴かれる」女子との噂が絶えないあいつに嫌気がさして別れたけど…。 「オトナノハジメテ。」再会した元カレ。あなたに“ハジメテ”を望むのはいけませんか「誘うバニラは蜜の味」「うまい話にはウラがある」 キスに苦い思い出がある遥夏だが!? 「溺れる吐息に甘い罠」『溺れる吐息に甘いキス』スピンオフ!主人公の親友・トモちゃんの恋模様♪ 如月ひいろが贈る、5つのとろける恋の作品集♪

おすすめ作家