著者 : 和久原にこ 9件

  • お仕事おわりにごほうびを

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    体じゅうで恋するよろこびも、まるごと愛されるしあわせも、たっぷりつまった最高の“ごほうび”ストーリー集♪

    休憩中に通うカフェの常連の彼に癒やされる菜緒(なお)。眺めているだけで、幸せだったのに!? お堅いと見られがちな桐子(とうこ)だけど、上司を相手にいけない妄想が膨らんでしまい…!? などなど。日々、仕事に追われるあなたへ…。甘くて心が満たされるオフィスラブ!

    「12時半にあのカフェで」、「乙女はかくも欲深き」、「今日から彼氏になりました」、「その熱ごと欲しくなる」、「約束のきずあと」の全5編収録!

  • あやまち運命論

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    世界にたった1人いるという、運命の人。花南は、その相手を自ら手放してしまった。好きなのに、何か違うんじゃないかという漠然とした違和感。でも、それは強烈だった。そして別れて3年後、花南は元彼・藤宮と再会する。4つ年上の彼は相変わらず頭が良くて優しくて、そしてかっこよかった。「どうして別れてしまったんだろう…」改めてそんな思いにとらわれ始める花南。そして、藤宮は花南にもう一度やり直そうと告げる。よりを戻せばいいと思いつつ、頭のどこかでは不安を告げる黄色信号が…?その不安の正体とは……!?

  • よこしまな初恋

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    両親の借金により、栞はひとり東京にいる叔父・士朗を頼り上京した。しかし、彼女を出迎えたのは大学教授で39歳とは思えないほど若くてイケメンの男だった。一時は拒否されたものの、なんとか同居することを許された栞。でも彼にはとんでもない隠し事があって!?

  • 猛獣に恋の鎖

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    「私の会社には猛獣がいる」ーーーでっかいガタイに目つき凶悪、極道なみの威圧感。なのに成績は超優秀な営業エリート・”猛獣”紺野。そんな猛獣に捕まってしまった子羊・経理OLの沙希の運命は…!?

  • 君こそ僕の恋物語

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    新人編集者・桃香は、不況続きの会社の起死回生の一発として、以前恋愛小説家として人気だった作家、霧島へ原稿依頼をすることに。霧島の大ファンでもあった桃香はやる気満々だったのだが、霧島はあっさり拒否。まったく小説を書く気がないという霧島の冷たい返事に、あきらめられない桃香は・・・!?

  • 願ったり 叶ったり

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    私の気になる人は、不思議なジンクスを持つ年上の彼。その人に相談すると百発百中で恋が叶うらしい。彼のもとには、毎日絶えず恋愛を成就させたい人がやってくるけど…。じゃあ、あなたはどんな恋をしているの? 教えてくださいっ!! 獅子堂さん! 描きおろし番外編も収録した、ちょっと変わった恋愛事情♪

  • もてあそばれてもかまわない

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    取引先のイケメンエリートサラリーマン・吉良友哉に勢い余って告白した梅野由真。当然断られると思いきや返事は意外にもOK。紳士で上品な彼とつき合えると思っていた由真に吉良は思いもよらぬ本性を現して!? 女ってどこかM、男ってやっぱりS。

  • ふたりめの王子様

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    片思いの相手・綾人が社長の会社で働く小春。憧れの人の近くで働けて嬉しい毎日のハズなのに・・・気づけば、綾人の従兄弟、由以哉のことを好きになっている自分に気づいて・・・!?

    プチコミック連載中から大人気だった綾人を主人公にした、コミックスだけの描き下ろしストーリー25ページも収録した、超大満足間違いなしのコミックスです!
    【同時収録】
    甘い記憶は匂い立つ

  • イケメンの諸事情

    和久原にこ

    雑誌:
    プチコミック

    平凡地味女子の多香子は、突然、社内一のイケメン・大湊に告白された。
    なんで?どうして?本当に?
    驚き戸惑う多香子に、大湊は連日迫ってきて・・・!?

    表題作他、プチコミックやプチコミック増刊で軒並み大人気だった「イケメン作品」をたっぷり収録!

    【同時収録作品】
    「魚の骨と宝石と」
    「ご主人様 募集中」
    「最終電車のそのあとは」
    「指をからめて甘えあえ」

おすすめ作家