著者 : 冬織透真 8件

  • 「邪神の花嫁3巻」は2017/4/7の配信予定です。
  • 邪神の花嫁

    冬織透真

    雑誌:
    チーズ!

    人間界(アースガルド)を滅ぼそうとする邪神ロキを倒す“勇者”に任命され
    旅に出た少女・陽色だったけど、
    現実は魔物退治どころか旅の資金稼ぎにバイトの日々。

    「あたしは何でも屋じゃない、勇者なんです…!」

    旅の途中で出会った少年・ロドゥルが応援してくれるから、
    ぜったいバイト戦士…じゃなくて勇者にならなきゃ…
    と思っていたのに、いきなりロキが現れ――陽色に求婚!?
    最強邪神をこんな風に跪かせたかったわけじゃ、ないんですけど――!?

    最強エロ邪神×最強に報われない勇者の恋!?
    北欧神話ファンタジーラブ、ここに開幕!

  • 王子の本命がまさかの私な本。

    川上ちひろ 七尾美緒 湯町深 冬織透真 中村ユキチ 桜田雛 青木琴美

    地味だし、ネガティブだし、堅物だし、かわいくなんて振る舞えない、私。
    だから、そんな「まさか」って思う。
    王子様みたいに素敵な彼が、だれより愛してるのが……私だなんて。

    川上ちひろ、青木琴美、桜田雛、七尾美緒、湯町深、冬織透真、中村ユキチの
    豪華作家陣が描く、珠玉のよみきり集!
    王子な男子に愛されまくり!な6つの傑作を、あなたの手に。

  • 死神たちのレイゾンデイト

    冬織透真

    雑誌:
    チーズ!

    何をやっても中の中、平凡な女子高生・雪白。

    そんな彼女には秘密の才能がある。
    それは、“死期が迫った人を見分けること”---。

    「きっとこれは、何の役にも立たなかったこの能力で
    人を助けられるチャンスなんだ」

    能力を見込まれて“死神”のバイトにスカウトされた雪白は、
    同じ能力を持つ先輩バイトの高校生・柾臣に惹かれていく。

    この出会いが、永い永い恋の始まりになるとも知らずに……


    最期を迎える人に、あなたは何をしてあげられますか?
    心を打つヒューマンラブファンタジー。

  • 鍵のない鳥籠

    冬織透真

    雑誌:
    チーズ!

    真面目で“いい子”、いつも笑顔で、友達だっている。
    だけど本当は、学校にも家にも「居場所がない」と感じているあたし――波瑠。
    そんなあたしに気付いてくれたのは、生物の榊先生。

    「僕にだけは甘えていいんだ」
    先生は、甘く優しく、あたしの欲望を引き出してくれるから
    あたしは身も心も、先生に委ねたの。

    ――だから、ねえ先生。
    あたしがあなたを愛するように、あたしもあなたに愛されてるって信じていたんだよ。

    あなたこんなに深い闇を抱えているなんて、
    人を愛することができないなんて…知らなかった。

    それでもあたしは、諦められない。

    あたしがいないと生きていけないって言って。
    あたしをとじこめて、放さないで―――


    冬織透真が描く、センセーショナル・ラブストーリー。

  • 不機嫌なロゼット

    冬織透真

    雑誌:
    チーズ!

    天才デザイナー・空に、いきなり「オレのモデルになれ」と決めつけられた白奈。オレ様な空に振り回される中、白奈の世界が変わりはじめて……?

  • 初恋は二度羽ばたく

    冬織透真

    雑誌:
    チーズ!

    現役JKまんが家の柚と、U18日本代表サッカー選手の聡。互いの夢を追いながら、恋にも全力投球の2人。ところが柚にライバル登場!”連載を奪う”と宣言されてしまう。そんな中、焦りで無理が祟った柚をかばい聡が大ケガを!柚の夢、聡の夢、2人の未来。そのすべてに危機が!?2人の恋の行方は…!?

  • 初恋は二度星を仰ぐ

    冬織透真

    雑誌:
    チーズ!

    まんがオタク柚の初恋の相手は小学校の同級生・聡。カッコよくてサッカーが上手で人気者だった松永が転校してしまう前に告白できなかったことをずっと後悔し続けてきた柚だが、なんと高校で再会!女子高校生まんが家とサッカーのユースチームに所属し、お互い夢のスタートラインに立ったふたりは、夢も、恋も諦めずに頑張るけど…?

  • 初恋は二度繰り返す

    冬織透真

    雑誌:
    チーズ!

    まんがオタク柚の初恋の相手は、小学校の同級生・松永聡。カッコよくてサッカーが上手で人気者だった松永が転校してしまう前に告白できなかったことをずっと後悔し続けてきた柚。高校生になってオシャレを頑張ってまんがオタクを隠している柚の前に、松永が転校生として帰ってきた!初恋をぶり返した柚に、松永は「前のほうが良かった」と言い放って…?

おすすめ作家