著者 : 元山浩二 5件

  • きなこ☆マジシャン

    元山浩二

    雑誌:
    モバMAN

    歓声に包まれ、華麗な技を見せるマジシャンの卵・のりあきくん。
    そんな彼に比べ、姉のきなこはジミ〜なOL。
    ところがある日、ケガを負った彼にかわり舞台に立つことに!?
    きなこ、行きまーす!

  • イキクチ〜色欲望の生霊事件簿〜

    元山浩二

    雑誌:
    モバMAN

    ある日、俺は生きながらにして霊となる特異な体質になってしまった。
    霊だから、気づかれることもない。霊だから、女の子の部屋にもしのびホーダイ…って、俺はただの変態じゃない!欲にまみれたヤツらは成敗じゃ!

  • 美少女戦記1945

    元山浩二

    雑誌:
    モバMAN

    1945年、女性だけの兵士の中に、迷い込んできた男がひとり。ただ、隊で唯一のこの男、70年後の日本から迷い込んできた、ただのへなちょこエロゲマニアだった!?

  • 先生!それは「B」の呪いです!!

    元山浩二

    雑誌:
    モバMAN

    ある日手に入れた、超レアの美少女フィギュア。店主は「そのフィギュアは呪われている」と言っていたけど…。

  • 巡礼って!お遍路ちゃん・

    元山浩二

    雑誌:
    モバMAN

    女の子札所を回って、不思議パワーを手に入れろ!霊場開創1200年のナイスタイミング?で、読み切りお遍路まんが登場!

おすすめ作家