著者 : わたなべ志穂 38件

  • 王様に捧ぐ薬指

    わたなべ志穂

    雑誌:
    プチコミック

    ホテルのブライダル課勤務の綾華は、誰もが認める美貌の持ち主なのに性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして街の権力者の息子・東郷!王様な彼が綾華に下した命令とは!?悪女VS王様のラブバトル、スタート!!

  • 27歳―あたし、恋が、したい。―

    わたなべ志穂

    雑誌:
    プチコミック

    遠藤朝子、職業・看護師。つき合って3か月、製薬会社勤務の彼氏がいて、恋も仕事も順調な27歳。キスやSEXだってもう特別じゃないことはわかってる。だけど、元彼の蒼に再会して何かがおかしい。ボロボロになるような恋はもうイヤだったはずなのに。でも本当にあたしは・・・・・・。

  • 汝、オレに愛を誓え

    わたなべ志穂

    雑誌:
    プチコミック

    看護師・知歩は、恋活より婚活より終活に積極的!
    より良い老後と最期を迎えるべく、日夜仕事に明け暮れている。
    そんな彼女に目を付けたのは、プライドも腕もハイレベルな外科医・冬島。
    超オレ様な彼が知歩に持ちかけた、世にも美味しい(?)契約とは!?
    なべしほが贈るひと味違うウエディング・ストーリー!!

    不器用でひたむき女子の、ど根性サクセス(?)ストーリー読み切りも収録!

  • 秘密 Hなナイショ話

    鮎川未緒 春城天美 村田ゆか しがの夷織 わたなべ志穂 伊吹楓

    雑誌:
    Sho-Comi

    ●収録作品 40℃―熱いカラダ―/Lesson―とらわれのメロディー―/くちびるからとろけたい/恋愛教科書/あなたに溶けたい/純情衝動

  • 童貞教師のふまじめな日常

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    DT教師×弾丸JK、バカップルラブコメ!桐島慶一郎、26歳、生物教師。ニックネームは"氷の桐島"。ふん、上等だ。教師という聖職者たるもの、厳格かつまじめな振る舞いを心がけなくてはならない。そう、校内で接吻、および性行為などという風紀の乱れは全くもって許しがたく、厳罰を以て処すべきなのであ……わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!広瀬!!やめなさい!!!校内で…そんな……いかがわしい…っ!!でぃーぷ…きす……など…っちょっっベルトに手をかけるのはやめなさいっっっっ!!!初めてなのですから!!!!!!!!!桐島慶一郎、26歳、童貞教師。経験豊富なJKからのアプローチを拒みきれるのか!?

  • ヤバ恋―いけない本能―

    本はるか 桃田紗世 湯町深 宮坂香帆 わたなべ志穂 つづき萌重

    雑誌:
    チーズ!

    宮坂香帆[Real Kiss] 「そもそもあいつのムダなだだもれフェロモンがあたしの羞恥心(しゅうちしん)をあおるんだって!」 いつも上から目線の彼氏・藤川(ふじかわ)にふりまわされているはるな。文化祭は逆襲のチャンス…!? わたなべ志穂[未完成の2人] 「早く家帰って オレの部屋行こうか」 梓(あずさ)の前に腹違いの兄・克行(かつゆき)が現れた。 それは初恋の相手だった。 今さら兄妹だなんて思えない…! 湯町深[花、ひらく。] 「小学生でも恋愛くらいちゃんとできるんだけど」 女らしくなりたくて、華道を始めた一花(いちか)。 ところが家元の玲(ほまれ)くんは半ズボンにランドセルの小学生……!?つづき萌重[僕の彼女はエロカワです。] 「教室でこんな突然!! 勃(た)つわけねーだろっ!!!」 太一(たいち)の彼女・杏(あん)は天然ボケのドジっ娘(こ)でエロ可愛い。 そろそろ初Hに挑みたいが… 桃田紗世[恋する本能] 「そんな顔 ほかの男に絶対見せちゃダメだよ」 男装が似合うくるみだが、年下の彼氏・薫(かおる)はきちんと女の子扱いしてくれて、ラブラブの日々… 本はるか[欲情乙女] 「オレにとっておまえはただの“行きずりの女”でしかねんだよ」毎夜、女子大生に扮(ふん)してクラブ巡りをしている理依紗(りいさ)。だが再会は思わぬ場所で…!?

  • 初恋はまるで刃のように

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    亡き姉の代わりに姉の元夫の広大と結婚するよう、父に命令された里美。父の病院のためとはいえ困惑するが、広大は優しく誠実で、里美の心は揺れる。しかし人々の思惑はさらに絡まり…!?

  • 幼なじみじゃダメですか?

    星森ゆきも 宮沢りつこ 真村ミオ あゆみ凛 千葉コズエ 白石ユキ わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    千葉コズエ、わたなべ志穂、白石ユキなどSho-Comi人気連載陣による「幼なじみ」たちの恋を集めたオムニバス集。

  • 愛人〜痛いほど愛して〜

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    私とあなたの間で秘めやかに交わされる週3回の睦言(むつごと)。私はあなたの愛人。それを望んだのは私。この先のない未来にある日—————飛び込んできたのは!?

  • 恋愛調教〜ホスト遊戯〜

    わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    一見ジミでマジメな優等生の進堂クンが、メガネをはずすとフェロモンホストに!? 家がホストクラブでイイ男は見慣れているはずの芽衣も、進堂クンのセクシー反則技にはメロメロ。「こんなところでそんなコトーーーー!」「だめ、俺だけ見てて」ちょっちおバカな暴走Hラブコメディ!

  • 愛想人〜SEX Friend〜

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    大好きな先輩には本命の彼女がいた——どんなにがんばってみても、あたしは2番目。そんな時つき合い始めた同級生の葉瑠(はる)。彼もまた、届かぬ想(おも)いの恋をしていた。互いの寂しさを埋めるため、幾度となくカラダを重ねるあたし達。そんな関係にある日変化が訪れて……!?

  • 裏恋愛調教〜ホスト遊戯〜

    わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    昼はメガネの優等生が、夜はフェロモンホストに変身する、大人気シリーズ第2弾! 「裏」は、進堂(しんどう)のフェロモン炸裂! ホスト祭り編のほか、第1弾でお見せできなかった芽衣(めい)&進堂の初H、裏Hの数々を収録。作者渾身の描き下ろしで2人のラブもヒ-トアップ! ますます暴走! 裏Hラブコメディ!

  • 放課後、制服を脱いで。

    夜神里奈 車谷晴子 蜜樹みこ 藍川さき 悠妃りゅう わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    千紗の彼氏・仁はその顔のせいでみんなからの恐怖の的。でもホントはすごく優しい男の子なのに…!?――『危険純愛D.N.A』の車谷晴子が描く『最好彼女』ほか、『花嫁さまは16歳』の悠妃りゅう、『16LIFE』の藍川さき、『蜜味ブラッド』の蜜樹みこら大人気作家陣が贈るちょっぴりオトナな読み応えたっぷりオムニバス。

  • コイバナ〜この誘惑には勝てない!ベスト6〜

    すぎ恵美子 嶋木あこ 香代乃 宮坂香帆 堂本奈央 わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    宮坂香帆〔Real Kiss〕 もう恋なんてしない。ホンモノの愛なんて信じない。そう心に決めてたはるなの前に…!? 堂本奈央〔ボディートーク 一目惚れした瞬間から彼のココロもカラダも欲しくなっちゃった!!そんな友里だけど…!?わたなべ志穂〔あたしの、真ん中。 結子の通う高校には、「恋愛禁止」の校則が!! ある日彼といるのを、生徒会長に見つかり!? 嶋木あこ〔嘘と恋のはじまり〕 友達が10年ぶりに再会するという、幼なじみの代役にされてしまった茜は、大パニック!?香代乃〔嗚呼 愛しのキャラメルボーイ!〕 幼なじみの裕二郎との初キス以来、素直になれない明なんだけど!?すぎ恵美子〔恋愛戦争〜コイトハタタカウコト〜〕 網記は女子高の文化祭、地獄の彼氏争奪合戦祭で、浮気な彼よりイイ男をゲットしようと!?

  • 王子様はマリッジブルー

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    王子系DK×おブス女教師、契約結婚!?

    容姿端麗・品行方正―――。
    まわりからは王子様なんて呼ばれてるオレが
    ワケあって契約結婚するハメに。

    しかも相手は、顔も性格も超おブスな
    変態処女教師の岩崎絹子!!!
    あ〜〜こんなセクハラ強要女、本当にない。

    あれ…でもキスしたらこんな顔もするんだ…

    …ってなんでこのオレが、こんなババアに
    うっかりトキめいちゃったりしてんの!?!?

    ないないない!!
    こんな変態ババア、絶対にありえないから!!!

  • お江ものがたり

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    「愛する人と生きるーー…」時は戦国。織田信長の姪として生まれたお江は、父母を失い、養父・豊臣秀吉の奨めで、佐治一成の元へ嫁ぐことに。だが、一成は秀吉の政略の駒として嫁いできたお江に冷たく当たり…?三度違う夫の元に嫁がされ、最後には天下を統一した、徳川家の世継ぎを産んだお江。戦国時代のシンデレラストーリー決定版!

  • ヤンキー愛を誓う

    義家弘介 わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    あたしにはどこにも居場所がない---。幼いころ、弟を死なせてしまった加那(かな)。そのせいで両親は離婚。母親とも不仲に。彼氏ができて、やっと安らげる場所を見つけたと思ったのに…だまされて…。自殺未遂、高校を自主退学。事件が相次ぎ母親からも見捨てられた加那の前に、義家(よしいえ)という男が現れて…!?

  • セツナの楽園

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    幼なじみの純矢(じゅんや)に、ずっと片想(かたおも)いしてた悠月(ゆづき)。けれど純矢はある日、同級生の女の子・かおりとつき合い始める。届くことのない想(おも)いを抱え苦しむ悠月は、以前かおりを切なそうに見つめていた俊紀(としき)に、互いが望む楽園を手に入れるため、共犯になろうと持ちかけるが…!?

  • 華の姫

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    おまえが私の踏み台になれ!!戦国時代を駆け抜けた少女、茶々(ちゃちゃ)の生き様を見よ!!どんな苦境でも誇りを失わない…! 愛する者と生きる それが茶々の願い…!時は戦国。武将の娘として生まれ、天下取りの男達にその運命を翻弄(ほんろう)されていく少女・茶々(ちゃちゃ)。愛する家族を奪われ、愛しい人への想(おも)いさえも踏みにじられた時、茶々の壮絶な戦いの日々が始まった…!? わたなべ志穂が描く歴史ロマン!!

  • 快楽協定

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    大人な兄、うぶな弟。そのどちらとも、"秘密の遊び"を続けるあたし。これはスパイス。どちらかだけじゃ物足りない。でも、多すぎてもいけない。ちょうどいいバランスで、うまくいっていると思っていたのに…。私も知らない秘密が、まだあったなんて…!

  • 放課後の片隅、キスの残像。

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    わたしの唇に触れたのは 先生ですか? この恋は罪ですか?恋愛禁止というこの場所で、想いをコントロールすることができないような激しい恋が、このあたしに訪れるなんて、思いもしなかった——。ねぇ先生…教えてください。言葉もなく、触れ合うこともないのに湧(わ)き上がる、この感情の名を——。

  • 初恋〜ホスト〜

    わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    フツーの女子高生の彩音(あやね)が、ナンバーワン・ホストの瀬名(せな)に恋しちゃった! しかもこれが初恋だなんて——…。純情女子高生VSナンバーワン・ホストのハラハラ・キケンなレンアイ遊戯。

  • あの時、好きって言えばよかった

    京町妃紗 七島佳那 小泉蓮 宮沢りつこ 紫海早希 蜜樹みこ わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    京町妃紗、七島佳那、などSho−Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「切ない恋」というテーマに沿ったよみきりを集め、読者のニーズに答えます。

  • 先生second〜これが、イケナイ恋ですか?〜

    多岐しずく 福永まこ 藤中千聖 くまがい杏子 あゆみ凛 水瀬藍 わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    水瀬藍、くまがい杏子らSho-Comi人気連載陣による「先生」をテーマにしたオムニバス作品集。
    イケナイ恋、切ない恋に酔いしれる珠玉のオムニバス。

  • 月と太陽の国語り ラノベ

    わたなべ志穂 花村りく

    雑誌:
    ルルル文庫

    第3回小学館ライトノベル大賞優秀賞作品。

    傷ついた兵士を助けたことから城に招待されたライ。山で暮らしていたライだが城中の人々は魅力的で、次第に城の生活に打ち解けていく。しかし彼女は大きな秘密を抱えていて…? 第3回小学館ライトノベル大賞優秀賞作品。

    ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

  • 激愛 〜もっと求めたい

    水波風南 咲坂芽亜 あゆみ凛 悠妃りゅう 麻見雅 わたなべ志穂 伊吹楓

    雑誌:
    Sho-Comi

    ペットみたいな彼とのHや、友達の彼との恋…など、「恋もHも自分から攻めたい!」という女のコの願望、120%満たしちゃう大人気シリーズ!!

  • 爆走!!ラブアタック・

    わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    星ヶ丘高校の改築中、佐々良学園で勉強することになった若菜(わかな)たち。登校初日、若菜は電車の中で佐々良学園の慶翔(けいしょう)に一目ボレ。ところが佐々良学園はヤンキーだらけで、星ヶ丘の生徒は邪魔者扱い。しかも慶翔は学園の頭と呼ばれる人!! 慶翔の彼女めざして大奮闘の若菜だけど、この恋どーなる!?

  • ごめん、それでもキミが好き

    わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    「他に好きな人ができた」と別れを切りだされた依子(よりこ)。だけど、バレンタインまで彼女のフリをさせてもらうことに!!

  • 初カレ×初カノ

    わたなべ志穂

    雑誌:
    Sho-Comi

    奏笑(かなえ)の初カレシ太陽(たいよう)くんは友達思いで部活熱心。だから、あまりデートができない。奏笑の不安は募り、そして!?

  • バイバイ、好きな人

    わたなべ志穂

    雑誌:
    チーズ!

    ねえ、どうしたら友達から抜け出せるの?告白してきた子を冷たく振る男・柊。ホント血も涙もないヤツ。……嘘。実はいいトコあるって知ってるし、悔しいくらい、あんたが好き。ねえ、どうしたら友達から抜け出せるの?

おすすめ作家