著者 : ながとしやすなり 4件

  • ミラクルボール

    ながとしやすなり

    雑誌:
    コロコロコミック

    武蔵丸第三中学校・野球部は、学校内でも相手にされないダメダメ集団。そこに、スーパー野球少年・宮本不滅が転校してきた! 不滅は、計り知れない実力を秘めた中学1年生。ある約束のため、プロ野球選手を目指しているらしいのだが…。そして野球部を潰そうと画策する校長に対し、不滅たち野球部ナインはどう出る…!? ――『うちゅう人田中太郎』のながとしやすなりが豪快に放つ、奇跡が起こる超本格野球まんが! 第1巻、ここに激登場!!

  • ゴロロ

    ながとしやすなり

    雑誌:
    コロコロコミック

    学年一の秀才だが友だちのいない小学6年生・水嶋ヒロシの前に、かな〜りアホだけど、め〜ちゃ強い、魔物少年・ゴロロが現れた! 笑いも涙も謎も感動も、全てが詰まった超不思議バトルストーリーがいまここに始まる!

  • ゾゾゾ ゾンビーくん

    ながとしやすなり

    雑誌:
    コロコロコミック

    日本中の学校で今、休み時間にゾンビ化する学生が多発!!!?そのワケ知っていますか…?それは全て…コイツのシワザです!!2013年!不死身のキモカワゾンビが日本を席巻する!

  • うちゅう人田中太郎

    ながとしやすなり

    雑誌:
    コロコロコミック

    タカシのいる5年3組に突然転校してきた謎の宇宙人田中太郎!! その日からタカシの受難の日々が始まる。変幻自在の奇妙な宇宙人ギャグ!!

おすすめ作家