著者 : とりの綾華 7件

  • 先輩ごといただきます。

    とりの綾華

    雑誌:
    Sho-Comi

    “カワイイ”はそれだけで反則!! (>o<)
    ―6人の【キュート系ドS男子】短編集、ついに発表!!―

    アイツったら
     可愛くって、憎めなくって、ついつい面倒見てあげたくなっちゃって…

    でも実は
     男らしくって、妙に強気で、私のこと子供扱いしてからかってきたりして…

    だからちょっと油断してたら
     本性まる出しで「先輩ごといただきます」って…

    思わず「召し上がれ♪」って赤面しちゃう、
    6人の彼の“カワイイ”に翻弄されまくりな傑作・全6作品を収録!!


    (収録作)
    可愛くなったら君のせいだ!
    幼なじみとカレカノごっこ▼
    拓海くんのいじわる。
    欲しいのは君のくちびる
    わん恋
    先輩ごといただきます。

  • 16歳、はつ恋〜微熱〜

    後藤みさき 柚木そよな 紅葉あき 仰木さえ 左右田もも とりの綾華 真村ミオ 蜜樹みこ

    雑誌:
    Sho-Comi

    〜この春、一生モノの恋をします〜

    後藤みさきをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。
    本作のテーマは、「はつ恋」。
    描き下ろし2作品を含む計8作品のピュアラブを収録!

    ■収録作
    後藤みさき/「花とスコール」
    真村ミオ/「今夜、先生の腕の中〜番外編〜」
    蜜樹みこ/「かわいいキミと甘い恋」
    柚木そよな/「一瞬で、初恋」
    左右田もも/「ネガ×ポジの法則」
    紅葉あき/「可愛くなるのはキミのため」
    仰木さえ/「目隠しはキミの耳元で」
    とりの綾華/「初恋回路混線中」

  • カッコよすぎる彼氏。

    夜神里奈 梅澤麻里奈 心あゆみ 桃井すみれ えりんご 左右田もも 瀬田七生 とりの綾華 紫海早希

    危険なほどセクシーで、しびれるほどクールな、カッコよすぎるイケメンとの恋を集めたラブ・オムニバス!!
    夜神里奈、梅澤麻里奈ほかSho−Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。
    このカッコよさ、もはや凶器・・・!!

  • 幼なじみとカレカノごっこ・

    とりの綾華

    雑誌:
    Sho-Comi

    入学したての高校で彼氏がいるってウソをついてしまった彩葉。レアカードをえさに隣の家の幼なじみ・瑛人に彼氏役を頼むことに。ごっこなはずなのに、どこか瑛人は本気のようで…。

  • 天使が私にキスをした

    とりの綾華

    雑誌:
    Sho-Comi

    中高一貫校中三の後輩・伊織に弓道を教える先輩・葵。失恋したのを見透かされ「そんなの僕が忘れさせてみせる」と突然キスされて…。

  • 「結婚しようっ!」…って無理だから!!

    とりの綾華

    雑誌:
    Sho-Comi

    琴葉はバイトにいそしむ貧乏高校生。ある日超大金持ちイケメン男子が「結婚しよう」といきなりのプロポーズ!!

  • ねぇ、だからキスしよ!!

    とりの綾華

    雑誌:
    Sho-Comi

    超ドジッ子・春香(はるか)はカワイイ見た目だけど頼りになる奏多(かなた)君とおつきあい中!なかなか進展しない2人の関係に焦る花は!?

おすすめ作家