著者 : つづき萌重 12件

  • ヤバ恋―いけない本能―

    本はるか 桃田紗世 湯町深 宮坂香帆 わたなべ志穂 つづき萌重

    雑誌:
    チーズ!

    宮坂香帆[Real Kiss] 「そもそもあいつのムダなだだもれフェロモンがあたしの羞恥心(しゅうちしん)をあおるんだって!」 いつも上から目線の彼氏・藤川(ふじかわ)にふりまわされているはるな。文化祭は逆襲のチャンス…!? わたなべ志穂[未完成の2人] 「早く家帰って オレの部屋行こうか」 梓(あずさ)の前に腹違いの兄・克行(かつゆき)が現れた。 それは初恋の相手だった。 今さら兄妹だなんて思えない…! 湯町深[花、ひらく。] 「小学生でも恋愛くらいちゃんとできるんだけど」 女らしくなりたくて、華道を始めた一花(いちか)。 ところが家元の玲(ほまれ)くんは半ズボンにランドセルの小学生……!?つづき萌重[僕の彼女はエロカワです。] 「教室でこんな突然!! 勃(た)つわけねーだろっ!!!」 太一(たいち)の彼女・杏(あん)は天然ボケのドジっ娘(こ)でエロ可愛い。 そろそろ初Hに挑みたいが… 桃田紗世[恋する本能] 「そんな顔 ほかの男に絶対見せちゃダメだよ」 男装が似合うくるみだが、年下の彼氏・薫(かおる)はきちんと女の子扱いしてくれて、ラブラブの日々… 本はるか[欲情乙女] 「オレにとっておまえはただの“行きずりの女”でしかねんだよ」毎夜、女子大生に扮(ふん)してクラブ巡りをしている理依紗(りいさ)。だが再会は思わぬ場所で…!?

  • 薔薇が恋した日〜愛玩姫物語〜

    つづき萌重

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [読切]私は男たちの人形、何も感じないーーー虚しい日々を過ごす高級娼婦のローゼは、あるとき男娼のアルトを買い与えられる。彼の愛撫を受けた瞬間、甘美な感覚が蘇って…。アルト、もっと、あなたでいっぱいにして…! 娼館街に生きる2人の、悲しく官能的な恋物語。
    モバフラ10年8月5日号に掲載

  • 未来プリンス・

    つづき萌重

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [読切]彼氏いない歴16年の女子高生・莉星(りせ)を心配して、子孫が未来から少年・蒼空(そら)をおくりこんできた! 蒼空は愛や豊かな心を教えると理想男子・に成長するっていうけど、日々カッコよくなる蒼空に、莉星はイケナイ妄想が止まらなくて!? ちょっと不思議な育成ラブ・
    モバプレ11年8月20日号に掲載

  • やっぱり脱いじゃダメ!

    つづき萌重

    雑誌:
    チーズ!

    人畜無害の仔羊(こひつじ)さんと思われていた草太(そうた)くん。ところがつき合ってみると、とってもH(エッチ)でオレ様なヤツだった!? そんな草太くんに振り回されっぱなしの祐衣(ゆい)だけど今度はなんと二人っきりで温泉旅行に行くことに…!?

  • めろあま・レクチャー

    つづき萌重

    雑誌:
    チーズ!

    男のコを誘惑できるくらいになりたい!! モテるのになぜかエッチができない心寧(ここね)は、下級生の男のコで超優等生(エリート)の瑛史(えいじ)くんにエッチのレクチャーをしてもらうことになったんだけど…!?

  • 甘くとろけて抱いて。

    つづき萌重

    雑誌:
    チーズ!

    学校中の女子が憧れてる辻谷(つじたに)先輩に告白・ つき合い始めて超ラブラブなもも花(か)。でも、もも花には、先輩にも相談できない悩みが…!?

  • 鳳龍華の契り

    つづき萌重

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [読切]おてんば娘の蘭那(ランナ)と義兄の武英(ウーイン)は、宮廷である男の子に出会う。彼は中華高帝国の皇太子・水紫(スーシュイ)。将来の夢を語り合った3人は、波乱の運命を経て再会する。武英は武官、水紫は皇帝、蘭那は皇帝の正妃候補として…。だけど水紫の寵愛を受けながらも、蘭那は武英を忘れられずにいて…? 架空の帝国・を舞台にした、男女3人の恋物語!
    モバプレ12年8月10日号に掲載

  • 真夏の濡れた吐息

    つづき萌重

    雑誌:
    チーズ!

    南の島の夏のリゾート めぐり会ったのは キラキラな彼 恋に落ちるなんて 思わなかった…… だって彼は、私とは世界の違う人 なのに想(おも)いは加速して 私の心をドキドキさせる この恋はもう——— 誰にも止められない

  • 恋の呪縛・

    つづき萌重

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [読切]転入生の杏紗(あずさ)は憧れのイケメン・若槻くんに告白・ え? 「呪い」のせいで女の子とつき合えない体質?? そんな断り文句ひどいっ・ …って思ったケド、どうやら本当の話みたいで!?・ ちょっぴり不思議なラブストーリー・
    モバフラ11年5月20日号に掲載

  • らぶ・きゅ〜あたしのラブ・バンパイア〜

    つづき萌重

    雑誌:
    モバフラ チーズ!

    [読切]幼なじみの桃夜なんて、頼りなくって絶対恋愛対象にならないっ・ そう思ってた茜音だけど、桃夜のびっくり・な正体を知って…!? 長編ドキ・ヤバラブ・モバフラ09年3月5日号掲載

おすすめ作家