著者 : かれん 18件

  • オレが可愛がってあげるから

    かれん

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]ホントは恥ずかしいのが好きでしょ? いつもより感じてたまらなくて…早く早く私の中に、来て…!! 彼氏の浮気に悩むOL・蜜華は、仕返しに同期の若林クンとHするコトに! でも、若林クンとの過激で開放的なプレイがやみつきになって、また会いたくて…? こんなに気持ちいいの、初めてだよ…!!
    モバフラ16年8号に掲載

  • 僕が幸せにしなきゃイヤなんだ

    かれん

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]もう1回しようよ? 無理無理っ!! …と言いつつ、慶人に触れられるともう、どうでもよくなっちゃうの…☆ 9歳下の大学生・慶人とつきあってるOLのスミレ。彼に底なしに求められて嬉しいけど、友達の結婚報告を聞くと複雑なお年頃。そんなとき、同僚のデキる男・小出さんに言い寄られて!? ねぇ、心揺れないように、もっと慶人でいっぱいにして…☆
    モバフラ14年41号に掲載

  • てゆーか抱いてやる

    かれん

    雑誌:
    モバフラ

    [読切]俺を腰くだけにしてみろよ? 元カレ・新(あらた)との初体験のせいで"不感症マグロ女"になった実花。それから6年、偶然再会した新と、今度はセフレになってマグロ克服大作戦☆ なのに、新は実花の身体に触れて悦ばせるだけで、最後まではしなくて…今も、やっぱり、私ばっかり好きなの…!? ちゃんと抱いてくれるまで、頑張るんだから…!!
    モバフラ14年6号に掲載

  • 白いシーツの秘め事

    かれん 川瀬あや 森ちづる しがの夷織

    雑誌:
    プチコミック

    激しく、甘い。ふたりきりの夜のラブストーリー集! しがの夷織「恋人演技」、かれん「抱いて。言って、愛してると」、川瀬あや「愛しい指先」、森ちづる「淫らな静寂」

  • 結婚ピンク

    深海魚 川瀬あや かれん 今井康絵

    雑誌:
    プチコミック

    愛されて幸せ!な 結婚ストーリーだけ集めました。深海魚「プロポーズの才能」、今井康絵「LOVE TARGET」、かれん「Pleaseプロポーズtome!!」、川瀬あや「不純なハネムーン」収録

  • Myダーリンは肉食なう。

    かれん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    草食系男子にこりごりの玲は合コンに行き・・・?

  • 黒い蜜を舐めてごらん

    かれん

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]身体が逃げてる、流香。しーちゃんにキスされるたび、奥のほうがきゅーってなって…どうにかなっちゃいそう…!! デザイン会社で働く流香は、幼なじみの副社長・しーちゃんが好き。憧れすぎて、Hな夢まで見ちゃうほど☆ なのに頑張っても、仕事で認めてもらえなくて…。せめて女の私、見てくれませんか…? 一途すぎる恋が動き出す…!!
    モバフラ17年新春2号より連載

  • 低温やけどな恋人

    かれん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    化粧品会社に勤めながら、「男日照り肌荒れ」と言われてしまった百合菜。研究室に駆け込んだら、そこには歳下メガネの研究員が…?

  • 非モテの純情・

    かれん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    「何にしたって男は浮気をしないのがサイコー」・・・それが真麻(まあさ)の恋愛観。でも今はひとりで十分。・・・と思っていたけれど・・・?

  • キスとかもっとスゴイこと

    かれん

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]突然の彼からのプロポーズ! そろそろ結婚しないか、なんて…まさか友達だと思ってたのに、彼は私とつきあってたと思ってて…? 「1年分抱かせてくれ」だなんて、オス全開で迫られて、どーしよう!いやらしく触られて、激しく愛されて…。
    モバフラ増刊16年10/31号 結婚スペシャルに掲載

  • 元カレの恋

    かれん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    美月は浮気されて別れた元カレで、宅急便配達員・ノリのことを未だ引きずっている。海外部署の人員応募に申し込んで心機一転!と思った矢先に、ノリが現れて…!?

  • 肉食獣とラーメンとキス

    かれん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    バリキャリだけど彼氏に愛想を尽かされた美茶(みさ)。嫌なことがあった時の美茶のストレス解消法は、お気に入りのラーメンを食べに行くことで…?

  • 私のボスは可愛い人だから

    かれん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    広告代理店に勤める風優子(ふうこ)は、上司の星野(ほしの)課長代理に片想い中・・・。意を決して、彼に告白することにしたけれど・・・?

  • 私の中の愛をぜんぶ

    かれん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    未亡人でシングルマザーの葵(あおい)。つつましくも楽しく、息子の櫂(かい)と暮らしていた。けれど、そこへかつての友人・泰造(たいぞう)が現れ・・・?

  • カノジョですが何か?

    かれん

    雑誌:
    モバフラ

    [読み切り]知佳はこうしてると可愛い。カラダの中心がきゅーっとなって、彼の指が追っかけてきて…気持ちいい…!! 同期のモテイケメン・藤木くんの偽カノジョになった、地味系OL・知佳。「色目使ってくる女子を避けるため」って理由だけど、本当は知佳も彼をずっと好きで…? 本物のカノジョになってやるーっ!!
    モバフラ16年31号に掲載

  • 吉原花伽道中

    かれん

    雑誌:
    モバフラ

    [連載]女の人が男に腰を抱かれて、泣き声を上げて、獣にされるーーこんな恐ろしいこと、私もするの…!? 11歳のおみわが売られてきたのは、新吉原の妓楼「稲本屋」。優しく美しい旦那様に「お初」という名をもらって、「おいらん」を目指すことに。だけど、お初はその仕事の意味を知り…? 江戸花街新連載!!
    モバフラ15年41号より掲載

  • Myダーリンと×××してるなう。

    かれん

    雑誌:
    プチコミック 姉プチ

    ライトノベル作家・雪乃丞うめ こと、梅原雪乃。今、イチバン苦手なもの、それは校閲さん・・・!(怒)

  • 新選組美男五人衆

    かれん

    雑誌:
    プチコミック モバフラ

    [連載]新選組・近藤勇の一派には、「美男五人衆」と呼ばれる美少年達がいた。リーダーの山野は、茶屋の娘・あやといい仲・ そんなある日、山野の弟分の馬越が、ライバル一派の平山から「稽古に負けたら衆道の相手になれ」と言われて!?
    モバプレ12年2月10日号より連載

おすすめ作家