著者 : あやもと美葉 10件

  • 渇愛ヴァンパイア

    あやもと美葉

    雑誌:
    チーズ!

    ★永遠の愛が欲しくて★生徒会長の幸人の正体は吸血鬼。襲う女生徒に苦労はしないが、渇いた心は癒せない…だがある日…!?

  • この焦心を君は知らない

    あやもと美葉

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [読切]真理と結人、近所で評判の優等生カップル・の日課は、朝の神社デートで熱いキス・をすること・ だけど、結人と違う学校に通う真理は、不安になることがあって…どうしたら、あなたの頭の中、私でいっぱいになるの…?・ 止まらない禁断の思春期ラブ・
    モバフラ12年6月5日号に掲載

  • この欲望を君は知らない

    あやもと美葉

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [読切]真理と結人は、近所で評判のお嬢様&優等生・カップル・ でも本当の顔は「真面目」とは程遠くて、秘密の場所で濃いキスを重ねる日々。好き合ってるんだもの、求め合うのは当然だよね…? だから、もっと…。 止まらない思春期ラブ・
    モバフラ12年2月5日号に掲載

  • ロミジュリ式 −烈愛コレクション−

    本はるか あおき聖 あやもと美葉 箕野希望 車谷晴子 堂本奈央

    雑誌:
    チーズ!

    堂本奈央、車谷晴子、箕野希望など、Cheese!作家陣による「激情に突き動かされる愛・烈愛」というテーマに沿ったよみきりを集めた作品集。

    なお「永遠に続く愛・結婚」がテーマの作品集『シンデレラ流』も同時発売!
    両極にありながら、どちらも共に女の子が憧れるラブストーリー。

    あなたのお好みはどっち!?

  • メインディッシュはおあずけ

    あやもと美葉

    雑誌:
    チーズ!

    幼なじみで年下の高校生男子とちょっとした遊び心でつきあい始めた花菜。だけど彼がなかなか手を出してきてくれないから物足りなくて…。

  • 突撃マリアージュ

    あやもと美葉

    雑誌:
    チーズ!

    仕事命!のキャリアウーマン・凌(りょう)。酔った勢いで年下男をお持ち帰りしたら、そいつが家に住み着いてしまった!だけど掃除洗濯マッサージとなにかと便利なそいつを追い出すことができないうえに、なんだか可愛く思えてきちゃって…?

  • 恋を知った夏

    あやもと美葉

    雑誌:
    チーズ!

    ひと夏の恋を楽しむ主義の敦士。遊んでやろうと近づいただけだったのに、知れば知るほど別れがたくて…。

  • キミのカラダに恋してる!

    あやもと美葉

    雑誌:
    チーズ!

    美大を目指す咲良(さくら)は、美しい身体を持つクラスメイト・青山くんのカラダの虜。ひょんなことから、青山くんが裸体デッサンのモデルをやってくれることに!?

  • それはラブですか!?〜恋との遭遇〜

    あやもと美葉

    雑誌:
    チーズ! モバフラ

    [読切]彩花(さいか)は何事にもはっきり意思表示する女子高生。そんな彩花が、優柔不断のモテかわ男子・緋呂になつかれちゃった・ でも、ふたりが付き合っているとウワサが流れると、彩花の周りで面倒なことが起き始めて…!?・ 正反対なふたりのキュートラブ・
    モバフラ12年3月5日号に掲載

  • 未成熟Honey

    あやもと美葉

    雑誌:
    プチコミック モバフラ

    [読切]幸子は教育実習生・ 中3のクラス担当で、生徒はサカったエロガキばかり・。中でも悩みのタネは、妙になついてくる森広くん。抱きついてきたり、あげくの果てはキスまでされて…・どうしよう、私、これ以上されたらダメかもしれない…!? 誰にも言えないスクールラブ・
    モバフラ11年9月20日号に掲載

おすすめ作家